2016-12-22

まだ続く偏り^^:

年末が近づきも忙しくなって来ました。。。
それに加え、出張で仕事してる友人が手を怪我され変わりに施設を回る事に・・・
そんなこんなで、ホンマ12月は休みがございまへん・・・
疲れからか先週から体調もおかしく、やっと本調子に戻りつつある今日この頃。。。

って事で、ブログもサボり気味、心の友のブログも読み逃げ状態で

蟲チェックも餌換えが精一杯。。。
と言っても、蛹フェチ自負のがウズウズ。。。出すものは出しちゃいました
CA3D02900.jpg
4☆やっと♂1頭出たと安心してたら、また♀2頭追加・・・
と思ったら、ボトル外から本日♂蛹1頭発見 もちろん2~3日したら掘り掘り

2♀は飲み代に飛んで行ったので、現状2♂8♀・・・
残り5ニョロ。。。♂後何頭出るのだろうか
2016-12-10

やっと出たマン^^

いやはや、流行の風邪で2日寝込みました・・・

まだ、喉が痛く、本調子では無いのですが、一先ずは。。。

皆さんも気をつけなはれや

さて。。。現在8♀と偏ってる4☆。。。。やっと待望の殿が
CA3D02883_20161210203134edc.jpg
って画像逆さまやん

このまま♂の羽化が続きます様に
3♀ぐらいは残して、5♀は年末の酒代&エロ代に成って貰おうかしらん
ってか、♀単付かないよな~数ペア出来て出した方が良いかな~
2016-11-29

冬支度&偏りMAX^^:

前回、愚痴記事お付き合い頂いたの友の皆様。。。あざ~っす
最終的に荒らされとる感はあったものの、何かスッキリしました

いや~何処ぞの熟女好きブログでは、が繁殖しておりますな~
オイラもこう言うの嫌いじゃないので、トコトン荒らしてあげまっしょい

やっぱ、熟女キラーは弄られキャラやな  クリっとな

さてと、懐は何時も寒いが・・・本格的に寒い季節がやって参りました。。。
何時の間にか暖房消される夜は温室も20℃以下に・・・
こりゃ~いけんって事で、サーモ付けて25℃設定でヒーターON
両端ザリ置いてるが湿度高くなるかな~
そう言えば、我が家のフロリダブルー何だかんだで♂5♀1・・・
何とか1♀生き残ってもらわなければ
現在は♂3は水槽で、2♂1♀は単独Qボックスで温室内へ。。。
ろ過して無いので水換えがめんどい
しかし、これだけ♀が減ってるって事は共食いは♀が多いのか

反対に♀が多いヨツボシはと言うと・・・
現在5♀羽化して♂羽化を待ち焦がれてるって言うのに・・・
先日羽化&蛹化を出してみた。。。案の定3頭ともに
これで8♀決定。。。後ニョロ9頭。。。何処まで続くこの偏り

心の声 音量注意
2016-11-11

羽化×5^^

いや~ネタがねぇ~

何とか絞り出して見た

CA3D02641.jpg

4☆。。。5♀完品羽化

残り1♀蛹と10頭程のニョロ。。。

早く殿蛹出て来なさい
2016-10-26

男前はツライ^^:

前回記事のヘナカラー募集
皆さんのご協力感謝致します
まだ、継続中ですので、あったよ~って方はご連絡よろしくお願い致します。


BREEDER’s COMPANYで只今レコード記念セール実地中
詳しくは此方


前回の6月回収分4☆5頭オール♀

7月回収分の蛹化が始まりました。。。

とは言え、まだ1頭ですが・・・

男前はツライぜぃ
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び