2016-09-10

業務連絡^^

月曜祭日なるし、エロジジー帰って来るし。。。

18(日)多分夜7時ぐらいから 広島オフ決行します

いつもの様に多数決

定番絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい 5P
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキング&横川送迎の場合、かっしーさん飲食料金多少割り引き。。。

安くて美味い赤まる コースは決めず、席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい

定番Ⅱ二ぱち 3時間飲み食い放題 3500円
ここ飲み食い放題にしたらなかなか出て来ないので、一般コース変更可能性も。。。まっ料金そんな変わらんだろうし

たまには広島お好み焼きお好み鉄板 Peace 2時間飲み放題コース 3980円 2P
(クーポン使って30分延長あり)

定番Ⅲ海月 3時間飲み食い放題 3080円 

初の試み炭で焼く 笑楽 2時間飲み放題コース 3800円

以前歯痛で美味さ堪能出来んかったホルモン焼き食堂 木下 2時間飲み放題コース 3500円 

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(酒飲まないかっしーさんは希望店2Pとします)
希望店同数で2店舗の場合。。。はしごもあるかもよ~((((;゚Д゚)))))))
な~んてな。。。その場合は希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約時間無いのでお早めに。。。

追伸
もしかしたら希林休みかも・・・
人数居るので開けてくれるとは思うが、もしもの場合は2番目に希望多かった店にします

2016-09-09

大阪満喫Ⅱ

長いよ~パートⅡ

もちろん娘に会う目的の大阪

でも、ここまで来たらの友とのもやらにゃ~

当初はオイラ入れて5~6人の予定が。。。

参加者
きかしさん、たかパパさん、ハッシーさん、KAZさん、家族山さん、ヨッシーさん、朝やんさん、田舎者さんでオイラ入れて9名

待ち合わせの30分前にたかパパさんと合流

で、本待ち合わせのここへ。。。左端の熟女をKAZさんナンパしてたのは内緒です

無事到着すると、既にきかしさん、家族山さん、ヨッシーさんと濃いメンバーが雑談中。。。内気なオイラは近寄る度に身長縮んでる気がした
きかしさん数年前の大阪襲撃でもお世話に成りましたが、今回も
何かイメージ違うって言われてた見たいだったけど、サングラス張り付いてたせいでしょ
と言う、あなたも、何か幸せ太りが目立ちましたぜぃ

家族山さんも実は付き合い長いのよね~
毎年やってた商工会イベでは、毎回大量のオオをクレクレしてました。。。
材もめっちゃ良いのクレクレしたし。。。
やっと会えましたな

ヨッシーさん。。。初めてか思ったらHN変わったのね・・・
終わっても、その事覚えてなくて、難波のんにヨッシーさんって誰って聞いてた様です・・・
旧HNでは付き合い長かったのに
いろいろ大変な事がってのは覚えてます・・・ガンバですぞ~

そして、すぐにハッシーさん合流
何でもインパクトに鼻アチェ挑戦したら癖になって遅れた様です・・・
これまた、お会いしたいリストの一人やっと会えましたな

数分後。。。熟女に振られたのか涙か汗かはたまた精○か撒き散らしながらってやって来たのは初対面(初オフらしい)、若いKAZさん
何か、広島軍団の若きエロエース、ヒゲに似てたな~同じ所にヒゲ育ててたし・・・
見た感じも雰囲気もよ~似とる歳も同じぐらいかな
何時か広島へ言ってたんでこの対面も楽しみやな~

そして、たどり着いたのがここ
さっき、難波のんと待ち合わせた所からすぐやん・・・
集合の場所まで10分ぐらい居酒屋1分掛かる歩き疲れた男前を何処までイジメんねん
やっと止まったまた噴出したわぁ~

そして、誰か合流するって事で、待ってたら、2m&1tはあろうか
って大男が合流されました。。。
ビビリなオイラは、またが噴出し、背も縮み、皆に見えてるか心配に
大男の正体は朝やんさん初対面初絡みで KAZさんが書けって

そして、いよいよ開始
RIMG0038_2016090620250993b.jpg RIMG0036_20160906202505e28.jpg fc2blog_20160906012747a62.jpg
きかしさん勝手に画像拝借 KAZさんが盗めって

途中、何故か電話が成り田舎者さん・・・何故にオイラのに
場所等聞かれても訳解らんので誰か代わってくれたん
無事合流した両生類マスター田舎者さん
これまた、以前の大阪満喫からお変わりなく安心しました
途中、オイラ何時の間にか、場所移動され取るし・・・目の前におったKAZさんに追い出されたん
余りの弄られ様で難波のん助けてくれたん
オイラ渡す物は渡した模様。。。見た覚えあるんは、脅して作ってると言うハッシーさん印デカヒラタ(アチェ、パラワンと後何やったっけ)
うん土産でもろたはずの200mmパラワンが見当たらんぞ~ KAZさんやな
後、良く見覚えある小便器。。。何か飲んだ分すぐ出て行ったような・・・ KAZさんのヤロオ~

そして、場所移動した様で、何処か良く解らん店へ。。。
おね~ちゃん可愛かったのは覚えとる。。。
ドン、難波のん、ヒラタ脅し男熟女好きと4人で飲んでるが、他の方々は何処で消えたん
fc2blog_201609060144269a5.jpg fc2blog_20160906014154c70.jpg
画像でKAZさん写ってませんがドンニヤニヤしつつ他は目をそらしてます・・・大体想像付くしょ
初のオフ会で、皆初対面・・・こんな事するとは

で、ハッシーさん終電言って、闇の町に消えて行ったようです
オイラの頭幅50㎜ 前胸50㎜アチェは、いずこへ KAZさん・・・しつこい

にゃははは。。。内容全然解らんしょ
そう。。。大半内容覚えてね~の
詳しくは此方へ。。。ドン難波のん闇のヒラタ王熟女


気が付いたらこんなんかっぱらってました
CA3D01992.jpgCA3D02002.jpg CA3D01962.jpg
           ハッシーさんパチェコ♀2           田舎者さん3本木

で、この子も

そして、何故かこんな物まで・・・間違いなくオイラのでも家族の物でもない
でも、おそらくはコレのお陰で宿泊ホテル帰れたのかと。。。翌日の観光も足痛いオイラの足代わりの杖になって。。。
心当たりある方お知らせ下さい。。。ありがとうと言いますので

本当、の友の皆様。。。大半覚えてない失礼をお許し下さい
でも、楽しかったのは確かです
本当ありがとうございました

2016-06-04

6/11^^

来月の   広島特攻隊長作 煽りのバナー
banner201606-1.jpg
                               開催決定
主役の参加メンバー
今回もエロな旅なの 愛知のムキムキマシーン masaさん
今宵は寝落ちせずに頑張れるか 三重の寝落ち男 セーケンさん
初対面親分肌とはどんな肌 愛知の即売会元締め 郡部の鬼豚さん

迎え撃つ今の所広島軍団フルメンバー
広島&三重の寝落ち勝負 KITERETUさん
言わずと知れた特攻隊長 たちうさん
オオ採集そっちのけで、南米何時行くん かっしーさん
早く合コン開きなさい 紅一点 雨女さん
2発3発も何のその エロジジー dapさん
腹黒・・・いややっぱ腹黒 かんかんさん
住宅ローンで髭も抜けた いねちょびさん
広島色男。。。いや超色男  オイラ

総勢11名。。。



セーケンさんもつ駄目や聞いて当初決めてた店止めて、多数決にしたってのに、当人もつ鍋の店選んどるし・・・
ホンマにもぉ~何やねん

って事で、多数決の結果。。。当初予定の希林に決定

既に予約済み。。。
6/11 採集組遅れて参加も踏まえ、19時~20時の間からスタート
(現地集合で暇な方は早くから飲んでてもOK)

予約で、座敷2テーブル確保 寝落ちは確実だろうから布団までは無理やったけど、毛布ぐらい準備するとの事。。。
最後まで接線の広島お好み焼きを焼いてくれ~言ったら鉄板無いと・・・
何なら、他から出前取るか持ち込みんさいと・・・やっぱこの対応。。。希林は良い

おそらく、送迎されるだろうかっしーさんの駐車場代は皆で折半。。。多分一人100円ぐらいやけど。。。
後、飲み食い代主役の3名と酒飲まないかっしーさん紅一点雨女さんは多少支払い割引で足りない分は他で補いまっしょい
多分どんだけ飲み食いしても3000~4000円で収まるしょ

さて、皆さん、多分居るであろう、20歳ぐらいの若いチーママは普通に綺麗なおねぇ~さんでOKやけど、ドンママには綺麗な綺麗なおね~さんと呼ばないと注文取り来ないので気をつけて。。。
普通に綺麗なおねぇ~さんだけだと、機嫌悪くなります・・・
要するに綺麗が多い程、機嫌良くなります

いや~11日待ち遠しいね~皆さん良い酒飲んで楽しみまっしょい
2016-06-03

業務連絡^^


来月の   広島特攻隊長作 煽りのバナー
banner201606-1.jpg
                               開催決定
主役の参加メンバー
今回もエロな旅なの 愛知のムキムキマシーン masaさん
今宵は寝落ちせずに頑張れるか 三重の寝落ち男 セーケンさん
初対面親分肌とはどんな肌 愛知の即売会元締め 郡部の鬼豚さん

迎え撃つ今の所広島軍団フルメンバー
広島&三重の寝落ち勝負 KITERETUさん
言わずと知れた特攻隊長 たちうさん
オオ採集そっちのけで、南米何時行くん かっしーさん
早く合コン開きなさい 紅一点 雨女さん
2発3発も何のその エロジジー dapさん
腹黒・・・いややっぱ腹黒 かんかんさん
住宅ローンで髭も抜けた いねちょびさん
広島色男。。。いや超色男  オイラ

総勢11名。。。


業務連絡

今回も下記の店の中から多数決で決めたいと思います。。。何処が良いかよれぞれ希望をよろしこ
一応、当日愛知~樹液採集~広島とお疲れグループも居るので個室&座敷ありをチョイス

定番赤まる コースは決めず、席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい

綺麗な綺麗なおばはんおるでぇ~一番気を使わず寝ても暴れても良いかな
絶品もつ鍋 希林  席のみ予約 多分一人3~4千円ぐらい 7P 
場所、堺町の為かっしーさんコインパーキングの場合、一人100円ずつでも回収します。。。
横川~堺町送迎はかっしーさんと今後相談

定番Ⅱ二ぱち 3時間飲み食い放題 3500円
ここ飲み食い放題にしたらなかなか出て来ないので、一般コース変更可能性も。。。まっ料金そんな変わらんだろうし

他県からなら広島お好み焼きお好み鉄板 Peace 2時間飲み放題コース 3980円 6P
(クーポン使って30分延長あり)

定番Ⅲ海月 3時間飲み食い放題 3080円 1P
ここ座敷じゃなくテーブル席やったっけな

お任せは無し。。。それぞれコメから希望を
(主役の3名と酒飲まないかっしーさんと女性の雨女さんはハンデとして希望店2Pとします)
希望店同数で2店舗の場合。。。はしごもあるかもよ~((((;゚Д゚)))))))
な~んてな。。。その場合は希望入れないオイラに決定権利ありとします
予約時間無いのでお早めに。。。

今回も主役3名と酒飲まないかっしーさんと女性の雨女さんは多少支払い割引サービスとします。。。
 その辺は他の連中で補いましょう

2016-01-31

新年会は鳥^^

ヒゲの希望待たずして多数決の結果、新年会下記で決定

 2/11 (木祝)  鳥太郎 2時間飲み放題コース
しか~し。。。祭日クーポン効かず3240円3780円と成るようです
今回も酒飲まない、かっしーさん&女性の雨女さんは別として、他の方は1人4000円って事で

開始19時~19時30分の間で予約済みなので、
何時もの横川ロー○ン前に19時まで集合で


一応7~8名で予約してるけど、仕込みの関係で前日までに、はっきりした人数をとの事。。。
雨女さん、参加&不参加解れば連絡を。。。
で、当日ドタキャンと成れば、料金は発生の恐れあり。。。他の方も急遽不参加の場合早めに。。。

皆の衆。。。当日、盛り上がりまっしょい
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び