2015-01-26

金とのひと時^^

24日。。。約3年半ぶりに、コスプレ大王金ちゃんとご対面

当初はかんかんさんも参戦だったが、家族がインフルって事で、今回は見送り。。。お大事に

夜8時前に待ち合わせし、ちと早く付いたオイラはで待ち時間つぶし。。。30分ぐらいだったが、ちと飲み代出来た

それから、居酒屋を数件廻るも、何処も満席・・・

結局、1席空いてた串屋に落ち着いた。。。
お互い知った仲。。。乾杯と同時に、3年のブランクも無く、すぐに打ち解けた
いや~昔話に花咲きましたなぁ~
約2時間程、たらふく食って飲んで。。。でも、揚げ物ばっかはこの年堪えるなぁ~
次の日、酒の残りではなく、違う感じにもたれとる・・・

その後は、近くの行き付け飲み屋で若い子の巨乳をおっさん二人がガン見しながら、飲み~ノ、やり~ノ、午前2~3時まで飲んだくれてました

もちろん、画像なんぞ撮ってまへん。。。まっこれだけは。。。巨乳。。。巨○

いや~金ちゃん3年以上ぶりでしたが、変わり無く安心しました
話にもあったけど、蟲止めてからも、こんな付き合いが出来るってやっぱ良いね~
って事で、今後とも心の友宜しくね

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん、こんにちは(#^.^#)

同じ趣味に共鳴できる方とは
いつまでも変わらぬお付き合いが
出来るという事ですね。
素晴らしいです(#^.^#)

誠也さん、おっは^^

趣味に限界が出来、去って行く方も多々の中、こうして変わらぬ付き合いが出来るって最高やと思います。。。

もちろん、オイラもそうなりたいv-218

こんにちは!

ルミナ兄ィも虫やってたんで
すね(^^)飲み楽しくて良かった良かった👍

まいど^^

σ^^が虫辞めてもよろしくね〜^^

こんにちは

良い再開だったようですね。
私も白三さんと一度はお会いしたいです。

こんばんは

金さん、懐かしいな~^^

虫はやめたみたいだけど、コスはやってました?(笑)
楽しい飲みができてよかったですね♪

こんばんはです。

金ちゃん、元気そうですね。v-290
金ちゃんとも再会したいし、白三さんともいつかは・・・。v-275
では!

こんばんは!

楽しく過ごせた時間が
文章から読み取れます♫

白三さんは心の友が多く、
素晴らしいですね!!

人を惹きつける力がありまくるんでしょうね!!




門さん、おはよ^^

蟲やってたんかなv-361
コスのイメージが強くて・・・(笑)

たちうさん、おは^^

ってか、止めさせないv-218

ぶりちゃん、おはにょ^^

何時もながら良い酒飲めました♪

ぶりちゃんとは、会えない距離では無いので、何時か必ずv-306

かっつさん、ちゃす^^

懐かしいしょ♪

金の字、ブログではあんなやけど、実際会うと、全然違うのよ~♪
このギャップがおもろいv-218

B-POWERさん、は~い^^

変わらず元気でした♪

B-POWERさんの話題も出ましたよん♪
現在、金の字、香川に単身中らしい。。。
機会があればv-218もち、オイラともねv-415

セーケン、うっす^^

楽しかった♪

心の友がオイラにとっては大きな財産ですから。。。

惹きつける力なんか、ありゃせん。。。ただエロなだけv-218

失礼m(._.)m

いや、ホントごめんなさいm(._.)m
我が家は未だに大変な状態です(^^;;
また家族が復帰したら🍶ですね

かんかんさん、ちは^^

いいえのん♪

インフル最低一週間やからね~
家族一廻りせんように気を付けてね。。。

って、我が家も第一号長女昨日から・・・v-388
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び