2014-12-30

締め

の友の皆様。。。

本年も1年大変お世話に成りました
来年も間違いなくお世話に成りますので、宜しくお願い致します


良いお年を~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

白三さん、今年一年お世話になりましたm(__)mまた来年もお世話になりますよ〜ありがとうございましたm(__)m

おはようございます^^

来年はリベンジします(笑)夜の広島を!!

良いお年を~(^^)v

おはようございます

来年もお互い良い年になりますように。

良いお年を。

こんにちは

今年1年楽しくブログ拝見させて頂きました。 来年も宜しくお願いします。

こんばんは

白三さん、こんばんは!
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。

今年お知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは^^

今年はいろいろとお世話になりました~♪

来年も是非ご一緒したいですね!

それでは良いお年を(^o^)丿

こんばんはです。

今年もお世話になりました。v-290
来年もお世話になります。v-8

こんばんは

今年も色々とお世話になりっぱなしで^^;
また来年もよろしくお願いします♪

ではよいお年をお迎えくださいね~

ちぃ~す^^

呼んだ~♪

残念ながら お世話になるのはオイラだな!
来年も宜しくねぇ~♪

今年は、ありがとうございました

こんばんは!

今年は、ありがとうございました。

頂いた、タラちゃんは、大暴れ後、

小さいながらも、今の所、2♂1♀が羽化

あと1♂がサナギ中です。

なんとか、後世を繋げれそうなんですが

メスのお尻から、なんかちょっと出てるような・・・

もしもの場合は・・・、考えます。

また、来年も、よろしくお願いします。

///

門さん、今年もありがとうございました

此方こそ、今年1年お付き合いv-421

来年も頼んますv-415

masaさん、今年はありがとうございました

今年はmasaさんとv-306出来た事が最高の収穫ですわ♪

来年も頼んますv-415

カールトンさん、今年もありがとうごさいました

お互い来年も良い年にしまっしょい♪

来年も頼んますv-415

海Pさん今年もありがとうございました

来年も面白おかしくのブログ目指します♪

来年も頼んます♪

ぶりちゃん、今年もありがとうございました

ぶりちゃんとはガラス温室発送と出会いが強烈過ぎて(笑)

来年も頼んますねv-415

まゆっちさん、今年はありがとうございました

この出会いにv-306

来年も頼みますねv-415

★かぶ☆さん、今年もありがとうございました

あの、のび太かドラえもんか解らんインパクトが最高でしたよ♪

来年も頼んますよv-415

B-POWERさん、今年もありがとうございました

今更、どうこう言う仲でも無いので。。。

来年も当たり前によろしこですv-415

かっつさん、今年もありがとうごさいました

何時かはかっつさんともv-306したい♪

来年もよろしくねv-415

たかパパさん、今年もありがとうございました

お互い、どうこう言う仲じゃないね♪

間違いなく、来年も頼んだv-415

しょーりんさん、今年はありがとうございました

タラ順調そうで良かったっす♪

来年も仲良くしまっしょいv-415

下半期に急激に

お世話になりました!!

広島の方々の優しい面々に
また飲みたいと思ってます!!

親父の故郷があるので
また連絡しますね!!

良いお年を!!!

来年もよろしく^ ^

確実に来年もお世話になります^ ^
広島に来てここまで楽しめたのは白三さん始め、広島軍団の仲間入りさせてもらえたのは大きかったです。
来年はさらに無茶しながら楽しみましょう(^ー^)ノ

白三さん、お世話になりました(#^^#)

来年も宜しくお願い致します(#^^#)

良いお年を(^_-)-☆

白三さんこんばんは。

今年は本当に色々とお世話になりまし
た。
なりっぱなしですみません(^_^;)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは。

寂しいっすよ!!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

まいど^^

いつもありがとね~^^
今年もお世話になるよん^^

セーケンさん、今年も宜しくお願いします

是非、またv-306を♪

今年も絡んでねv-415

かんかんさん、今年も宜しくです

がははは。。。良い男やと。。。照れるがなv-403
まずは2月の新年会やね♪

今年も頼んますv-415

誠也さん、今年も宜しくお願いします

旧年中はお世話になりました♪

変わらず、今年もよろしくお願い致しますv-415

ryoさん、今年も宜しくです

旧年中は仲良くして頂き感謝です♪

今年もよろしくお願い致しますv-415

efdenさん、今年もよろしくお願い致します

ボチボチ復活します♪
とは言っても、のらりくらりですが・・・

旧年中も仲良くして頂き感謝です♪
この調子で、今年も頼んますv-415

たちうさん、今年も頼みまっせ

此方こそ~♪

今年も変わらずよろしこですv-415

明けましておめでとうございます

今年もよろしくなのだ!

エルフさん、おめでうございます

此方こそ今年もよろしこなのだv-415

あけおめ、ことよろ

誰も良い男などとは書いた覚えはありませんが・・・(・・;)
一応『勘違い』は正しておかないと😜

明けましておめでとうございます。

masaさんと同じく、今年はリベンジします(笑)夜の広島を!!

でも、明けおめメール貰ったv-238

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

カワラ種復活予定です^^
余り臭くないカワラありました♪

菌が新年(笑)

新年明けましてオメデトウ御座います\(^^)/
本年も間違いなく私もお世話になると思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

かんかんさん、あけおめ^^

いや。。。誰が何と言おうと、オイラは良い男v-403

dapさん、おめっとさん^^

にゃはは。。。11日行けたら良いけど、正月使いすぎてちと懐微妙・・・

しかし、明けおめメール貰うとは、たいしたもんやv-218
オイラの分も店関係なしに誘いゃ~v-398

ハッシーさん、おめっとさん^^

明けましておめでとうございます。
此方こそ、今年もよろしくお願い致します。

おぉぉぉ。。。カワラ種復活やね♪
タラレギ春~夏にはセット予定なんで、採れ過ぎても大丈夫って事やなv-218

夏”季大将さん、明けましておめでとうごさいます^^

今年も、楽しい絡みよろしくでっせ~♪

でも、体調管理はしっかりとねv-218
今年は何時でも角刈り出来るようv-316研ぎ澄ましお待ちしております(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び