2014-11-24

合同オフ開催

 広島合同忘年会
aichi.jpg
たちうさん

7時45分に近くのコンビニで待ち合わせ。。。
足早にそそくさと、集合場所に向かう途中、難波バットタイミング男から
同日に大阪も忘年会。。。途中裏切り者のハッシーさん&オデコさんと交代で
必ず、何時かの約束を交わし、お陰で今から始まる宴も楽しさMAXざんす

で、もって愛知~岐阜~三重の参戦を迎えての広島合同忘年会
CIMG5829.jpg CIMG5814.jpg CIMG5812.jpg CIMG5813.jpg
どうでぃ楽しさ伝わりまっか~     いや~ホンマ楽しいったらありゃしねぇ~

左画像 左上から オイラたちうさんdapさん雨女さんKITERETUさん

     右上から masaさん★かぶ☆さんかっしーさんセーケンさんかんかんさん

夜8時から開催予定の合同忘年会
店が込んでるのと、愛知&岐阜&三重組が少々遅れ、約20分程遅れて開催
先に広島軍が場所確保。。。その後息つく暇なく、愛知岐阜三重軍到着
最初こそ、始めまして多い中、少々お互い遠慮がちだったが、紳士的な時間はものの5~10分程

が進むにつれ、どんどん紳士的態度が崩れて行く
席も、4人ずつの3テーブル。。。2テーブルは引っ付けられ、一番奥の1テーブルは当初組テーブルに位置付けられたが、時間と共にエロテーブルへと変化して行った
初対面の方々、オイラ性格上、思った事はすぐ口にしてしまいます。。。★かぶ☆さん・・・いきなり初対面でのび太くん見たいって口走ってしまい ホンマ失礼な奴です
でも、服装はドラえもん見たいでした
エロ話に乗って来たのは、意外にもmasaさんでした。。。dapさんからはサラサラ好きな紳士的な方と聞いてたのですが・・・何処がやねん

この二人はちと危険なムード クリっとな
広島紅一点雨女さん、ガン見中
masaさん。。。雨女さん好みだみゃ~
★かぶ☆さん。。。いや僕は、しずかちゃん見たいなんが好みだみぁ~
と、言ったとか言わなかったとか・・・
もちろん、その後は雨女さんの柔術。。。チョークスリーパーで・・・この通り クリっとな
のび太君・・・★かぶ☆さんはタケコブターで飛んで行きました

と、これもまた楽しみにしてたセーケンさんとの艶会議
ブログの印象では、まめに更新の文章もキチンとしてて、超紳士的やと思ってたが・・・・全然違ぉた
ちなみに雨女のカポエラで・・・こう成ったとか成らなかったとか クリっとな
エロ話も乗って来るし、背高いし、男前やし、てやんでぃ

masaさんセーケンさんは、さすがに寝ずの材割採集が堪えたらしく、最終的には絞め落とされ&完全KOで深い眠りに・・・
★かぶ☆さん・・・どこでもドアで戻って来ました
しかし、一人寝落ちせず、元気やったなぁ~。。。のび太の癖に

負けず劣らず、広島軍団は・・・・何か話したっけ
今回は主役が遠方の方々なので、広島同士の話は少なかったね

しかし。。。正直3時間では足りん

その後、再び再会を約束し、11時過ぎにお開き。。。
愛知岐阜三重軍は明日も早朝から材割採集同行&そのまま帰宅の為、ホテルへ直行。。。ってもう皆記憶曖昧の状態でしたが
材割記事はどこぞでUPされるでしょう。。。なので、結果はシークレット

オイラも、今回は大人しく帰りました。。。でもmasaさん乗り乗りやったんで呼んだんかなぁ~?

愛知岐阜三重軍の方々、今回はありがとうございました。。。お陰で良い酒飲めました
また、必ずやりまっしょい
広島軍団。。。今回フルメンバーでの合流。。。改めて団結力の強さを実感しました
今更、礼言う仲でも無いので、次は新年会ね♪

最後に。。。楽しくおかしくの記事UPの為、事前に覚悟しててね♪とは言いましたが・・・どうせ遠方組覚えてないだろうから、これでよ良しと

いや~やっぱ心の友とのは最高や


comment

管理者にだけメッセージを送る

面白い写真ばかり笑

白三さん、まいどん!

面白いですねぇ〜、
かぶさんがのび太くんと
かんかんさんがドラえもんの写真!!

私、雨女さんに
絞め落とされたんですか?笑

クロノグラフとのギャップを
愉しんで頂けて良かったです笑

あの場にいたのが
本来の姿ですからね笑

またお会いして飲める日を
楽しみにしてます!!

いらっ祭、ありがとうございました!!

まいど^^

やっぱ記事UP任せて良かった^^
この記事のようにホントに楽しかったなぁ~^^

来年も来て頂か居ないとね~(*^。^*)

白三さん、こんばんわ~^^

同じ日に、オフ(笑^^
広島には、女性が!いいなぁ~♪
メチャ盛り上がってる感が、いっぱいで、
楽しそう~
で、今ごろだけど、PC治ったの?(ぷ^^

こんばんは

すごく楽しそうですね~。
私も、クリスさん。じゃなくって白三さんに会いたかったです。(笑)
いつかお会い出来ることを楽しみにしてます。

お疲れ様でした^ ^

いや〜
最初から奥(白三さん)から順にエロ順です!(断定)
手前の席は紳士淑女の集まりでした^ ^
奥からドラえもんの秘密道具?の日本酒が回って来るまでは・・・
秘密道具を飲んでからはセーケンさんもそちらに合流してましたね(^^;;
まぁまた次やりたいですね!

こんばんは^^

いつかお邪魔しますので
その時はよろしくです^^
神戸からの高速バスって福山行きばかりなんよね^^;

No title

私は今後お仕置きキャラでいきましょうかね~v-91

こんばんはです。

この騒ぎについて行けるかな?
今後の参考に・・・。
では!

セーケンさん、ばんちゃ^^

すんまへん。。。弄くりまくっちゃったv-391

丁度、爆睡画像あったので、ここぞとばかりにv-218

ってか、セーケンさんと、これからって時に爆睡モード入ったので、不完全燃焼でっせ~
また、確実にv-306しましょうな~v-218

此方こそ、楽しい時間v-421

たちうさん、ばんよ^^

これ作るの何時間掛かったと思ってんねん♪

画像処理も何度もやり直したし、記事も面白おかしく、何度も♪何度も♪

ホンマ、この楽しさヤバイね♪
次は熊本行くついでにって言ってたよv-218

きかしさん、ばんちゅ^^

そうよ~きかしさんとv-214変わるのん忘れとった・・・v-421

紅一点。。。良いでしょ♪
是非、きかしさんもおいでませv-415

PC一応今のところ。。。

ぶりちゃん、ばん^^

ホンマ、ヤバイくらい楽しかった♪

是非、ぶりちゃんも来れん距離ではないので、おいでませv-218

でも、雨女さん目的だと、確実に絞め落とされますが・・・(笑)

かんかんさん、ういっす^^

いやいや。。。あんたも負けず劣らずv-389

って、エロが若さの秘訣v-218

結局、あのv-305から、皆崩れて行った様な。。。(笑)

ハッシーさん、ばんよん^^

是非♪是非♪

って。。。オイラも大阪神戸行きたいv-398

雨女さん、うんちゃ^^

じゃ~お仕置き女に改名する(爆)

こんばんは!

や〜オモローな記事でした(笑)
もう一度パソで見直します^ ^
でも白三さんにボロカス言われ
雨女さんに締め落とされるのは
嫌だなあ(笑)

B-POWERさん、ばんちゅ^^

大丈夫♪大丈夫♪

あなたは大丈夫v-218(笑)

門さん、ちゃす^^

広島楽しいよ~♪

宴やもん♪騒がにゃ損♪

絞め落とし・・・・癖になるでぃv-218

お久しぶりです~_~;

合同オフ会楽しそうだなぁ^ ^

機会があったら参加してみたいでおま(笑)

流石に広島までは遠征出来ないかな>_<

白三さん、まいど~~!!

記憶がさっぱりありません(笑)ホテルに帰る前カップラーメンを購入したらしいですがどうやって食べたかも覚えてないです!!

ただ一つ、エロ話は結構覚えてるのが救いかも。。。(笑)僕など白三さんの足元にも及びませんわ(^^)v

やはりdapさんからの噂通り広島の大王でしたね。

宴会の途中で落ちてしまったのが残念すぎます。次回はぜ~~んぶお付き合いしまっせ(笑)よろしくお願いします。

それと、楽しい時間ありがとうございました!!


あっ、僕はいたって紳士的ですよ(笑)

翔さん、おは^^

へぃ♪めちゃ楽しかった♪

もし参加されたら、たっぷり絡み酒堪能してもらいまっしょいv-218

masaさん、おはよ^^

昨日、dapさんv-331中にカップラーメンエピソード聞きました♪
てっきり、違うの持ち帰る思ってた(笑)

あれだけ、むさ苦しい男連中多いと、エロ話は必然的でしょう。。。
何時もは紅一点に遠慮して、程々なのですが、今回はお構いなしにv-403

さてさて。。。どの口が紳士と言ってんのかv-361

こんな楽しい飲み会1回で終わらせられる訳無いでしょう。。。
また、やりまっしょいv-306
ホンマ、お疲れしたv-415

No title

かなり楽しかったみたいやね^^

大阪と広島の合同も出来たら楽しいよろね!

やっと復活っす^^;

こんばんは^^

楽しすぎてガンガン飲めました~♪
初対面なのにめっちゃオープンなトークに
花が咲きましたね^m^
dapさんは遠くから眺めていましたが・・・何故でしょう(笑)

また是非やりましょうね~!
6時間ぐらいで良いでしょうかww

No title

まいどです~!
いやーマジで面白い忘年会でしたね~(笑)
忠実に再現されてます(笑)
これはまた集まるしかないですね~!(^0^)/
合同新年会?(笑)

難波バットタイミング男さん、ばんしょ^^

v-400治った♪

大阪オフと、ドッコイドッコイ楽しかった♪

そうやねぇ~
愛知&三重&岐阜&大阪&兵庫&広島合同でやったら、どんなに成るか♪
一回やって見たいね~

★のびえもん☆さん、ばんちょ^^

のび太の癖にタフでしたなぁ~v-403

ホンマ、お互いよそよそしいのは始めの数分。。。
すぐに意気投合でしたなv-218

dapさん、次の日v-331中話たけど、既に限界だったようです・・・
ま~v-509やからね~v-403

ホンマ今度はオールナイトでv-306しまっしょい♪

かっしーさん、ばんよっと^^

ホンマお疲れした♪

しかし、一番タフなんは、やっぱ、かっしーさんやねv-218

いや~新たな血を入れての飲み会異常に盛り上がりましたなぁ~♪
ホンマ、良い人ばかりで良かったv-398

新年会良いねぇ~v-218

こんばんは

見ているだけで楽しさが伝わってきますよ^^
ほんっと、面白そうだな~

今度は新年会の記事を楽しみにしてますよ♪

かっつさん、おはよ^^

ホンマ楽しかったっす♪

かっつさんともワイワイやりたいな~♪

では、新年会お待ちしております(笑)

こんばんは。

エロネタに虫ネタにと楽しまれたようですね♪
羨ましいな~!!
しかし ★かぶ☆さんの服、ドラえもんにしか見えない(笑)
あえて突っ込んで欲しかったのでしょうか?
勿論、セーケンさんとの艶会議ってタラレギの事ですよね( ゚Д゚)

efdenさん、おっは^^

蟲話少々。。。エロ話大量でした(笑)

★かぶ☆さん。。。顔はのび太君、服はドラえもんって感じでしたv-403

セーケンさん・・・艶会議&エロ会議する前に失神KOv-399

お疲れ様でした。

まいどんです。
もの凄い濃い忘年会でしたね!
おいらも加わりたいけど広島までは。。。
こちらも土曜日に行いますよ。
あのお方も参戦v-405
うちのメンバーでクワカブ話のできる方がいるかな?
2次会では女子会。。。おとぎの部屋でオヤジ達がハッスル?萎縮?
想像がつきませぬ。逆に心配っすよ。
期待しててください。

クワNINさん、おいっす^^

おっ♪土曜宴ですかな♪

そりゃ~もうむさ苦しい男集ればカブクワ話は程ほどに成りますな♪

たっぷりと楽しんで下さいね♪
そして、何時かv-306しまっしょいv-415
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び