2014-11-23

新たな心の友との乾杯^^

             広島合同忘年会
aichi.jpg
たちうさん

やって参りました愛知~岐阜~三重の参戦を迎えての広島合同忘年会

愛知岐阜三重合同軍団
愛知より広島魂忘れ掛けてるdapさん
オオ魂改めエロ魂 終始エロ話に飛び付いたmasaさん
オイラには負けるが背も高く男前 真夜中に斧研ぎする現代の金太郎ことセーケンさん
一瞬のびた君と思ったけど違った・・・カブは1匹も飼育してないのに何故か★かぶ☆さん

広島フル軍団
今回は寝なかったKITERETUさん
言わずと知れた広島特攻隊長たちうさん
採集2連チャンお疲れかっしーさん
広島の潮吹き男・・・汗拭き男かんかんさん
弱い男はカポエラ&柔術の餌食よ雨女さん
いや~良い酒飲めた でもオナゴは行けんかったオイラ

fc2blog_20141123073216fc6.jpg
セーケンさんブログから強奪

にゃははは。。。何時もの事ながら飲み&話が忙しく、画像撮っとらん
何か、飲み&話が盛り上がりの中、人に撮ってもらうんは良いけど、自分から途中画像って間が何か嫌なのよね~


なので、多分結構撮ってた雨女さんから後日画像送られて来る思うんで、その時に詳しくUP予定


次回は多分詳しくオフ報告の予定ですが、一足先に★かぶ☆さんから手渡しレギ♂のお礼って事で頂いた
CA3D06439.jpg CA3D06449.jpgCA3D06469.jpgCA3D06479.jpg
   麺固ペア                この出会いに乾杯 三千盛印 悠醸(ゆうじょう)

丁度、麺固1頭たので、これで5頭体制
で、以前も頂いた三千盛。。。その名も悠醸う~ん、この飲み会にピッタリや
一本その場で飲み干し、残り1本は、家でチビチビやったります
しかし、今回も結構飲んだなぁ~。。。覚えてるだけで5~6杯、行って、締めのジン。。。
次の日残ってもおかしくないのに、今朝はスッキリ
2次会行かんかったけぇかな~いや。。。やっぱ、それだけ良い飲みやったって事や


次回予告
いや~愛知&岐阜&三重軍団恐るべし・・・・
うんのびた君なのドラえもんなの
背も高く男前。。。おぉ~ここでも採集可能なのか
さて。。。誰が柔術でタップしたか
良いエロイ夢見てんやろな~
さてさて。。。広島での採集結果は・・・いや、これは他の誰かがUPするっしょ
って、画像まだ見てない・・・・上手く繋げられるかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

とても楽しそうな雰囲気が記事からも伝わってきますよ〜^ ^
ちょっとカポエラ、柔術の文字に喰いつきました^ ^
また格闘技はじめたいなあ〜
いつかお邪魔しますよ〜白三さん‼︎

門さん、ばんちゃ^^

ホンマ、楽しかった♪

カポエラ&柔術美女は来年ブログ立ち上げるそうなので、その時はv-421

は~ぃ♪広島遠征お待ちしてますv-306

こんばんはです。

けっこういいv-275飲んだみたいですね。

沢山いいもの貰いましたね。
いつか行けるといいですがね。
では!

いつかきっと。。。(^O^)b

白三さんのオフ会メンバー紹介の中に
いつか私の名前も入れて頂けるようになりたいです(^O^)b
ご紹介キャッチフレーズは
ブログでのエロ印象とは全く異なる
ピュアな森崎やったと!(笑)(笑)(笑)
ついでに角刈りをしてやった!と(笑)(笑)(笑)

B-POWERさん、ばんちゅ^^

良い酒飲めました♪

B-POWERさんともv-306したいっすv-218

夏”季大将さん、ばんよ^^

そりゃ~もう是非♪是非♪

いや~広島の宴は大半エロで締めくくられます。。。
もち、角刈りもエロバージョンで(笑)

まいど^^

いや~!ほんとに良い酒飲めたなぁ。
ホント楽しかったなぁ~!(*^。^*)

みなさん、毎年来てちょ~だいっ!^^

こんばんは!

無事家に着きました!

忘年会に誘って頂き、
ありがとうございました!!
途轍もなく楽しかったです笑

広島の方々の優しさが
身に沁み、またゆっくりと
話したいと思いました!!

私の親父が呉市出身で、
広島弁を聞くと懐かしさが
込み上げるのも手伝いました。

必ずまた固い握手を交わしたいです!!

では、おやすみなさい笑



No title

お疲れ様でした!
みんな楽しい人達ばかりでしたね!
次は忘年会かな?
ブログやってもかっしーさん状態になりそうですが…v-394

お疲れ。

いらっ祭、宴会担当ありがとうございました。
皆さん楽しまれたようで良かった。
でも一人だけ不完全燃焼のエロがいたとか、いなかったとか...。

ホント毎年恒例にしたいね!

あと、クリス嬢。
ヤツはブログ無理。

でも、今回は疲れた。ずっと眠かった。

おはよっす!

久しぶりに酒をたんまり呑みまくりました( ´艸`)
いい気持ちで話もはずんでめっちゃ楽しかったです♪

私はなかなか行けないかもしれませんが
是非またご一緒したいです(^_^)b

レギがんばりますよ~♪

次回は完全燃焼っすね!

おはようございます

良い忘年会だったみたいですね。
エロ行かなかったんですね。
残念でしたね。(笑)
★かぶ☆さん、改名されたんですか?(笑)

たちうさん、うっす^^

ホンマ盛り上がったね~♪

来年と言わず、半年後ぐらいv-218

セーケンさん、おいっす^^

無事到着安心しました♪

しかし、ホンマにハードでしたな♪
疲れ残らぬ様、休んで下さいね♪

こんな、楽しい飲み会、1回で終わらせるんは、酷でっせ~v-388
必ず、またやったりまっしょいv-306

雨女さん、うんちゃ^^

ホンマ楽しかったね~♪

一応、今回忘年会のつもりやったけど、また今年中にやるv-361
それよか、マジで女子会のお誘いお待ちしておりますv-402
めっちゃ盛り上げまっせ~v-91

ブログは始める事に意義がある。。。
お待ちしてまっせ~v-218

dapさん、ばんよ^^

いや~皆さん良い方で、楽しいひと時過ごせました。。。
あんたとは大違いv-403
不完全燃焼エロはmasaさんでしょう(爆)

また、確実に拉致して来てね♪

やっぱ、紅一点。。。強制でブログ開設させんとv-218

そうそう。。。あんたの画像、顔ヤバかったよ~(笑)

★カブえもんさん、ばん^^

ホンマ、楽しい時間ありがとね~v-415

いやいや。。。あなたにはどこでもドアかあるっしょ(笑)

でも、疲れもMAXやのに、一人潰れませんでしたな♪
酒も強いし、タフですな~v-218
今度は、是非お互い潰れるまでv-306v-363

レギ♂頼んますv-218

ぶりちゃん、ちゃす^^

最高でした♪

エロは・・・v-393

のびエもん。。。とも言うv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び