2014-11-20

難波仕込み^^

オイラ楽しみでしょうがねぇ~広島合同忘年会まで、いよいよカウントダウン
aichi.jpg
たちうさん
詳しくは此方


本日は難波のバットタイミング男から着弾

もちろん、仕込みMAX
CA3D06401.jpg CA3D06381.jpg CA3D06341.jpg CA3D06371.jpg
ヤバイヤバイ。。。22日行きたくなるやんけぇ~

ま~UP出来るんはここまでかな
こっからは自己責任で

まずは軽く。。。あんたも好きねぇ~。。。えっまだ行くの。。。もう食っちゃえ
途中お見苦しい画像が繁殖した事を深くお詫び申し上げます

それと。。。画像ボケちゃったけど、オイラとたちうさん娘さんにも気を使って頂いた
たちうさん22日持ってくね

で。。。メインデッシュ
CA3D06421.jpg CA3D06411.jpg
    グラフィアス系        パープル系

今期羽化パプは発色がイマイチなんで、親種に成りそうな発色個体送ってもらった
さすが、付き合い長いだけに、好みの発色解ってるねぇ~
バッチリゾーン

難波のバットタイミング男あざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

これだけ仕込むと大変でしたね。(笑)
パプ、どちらも良い色してますね。
早く援軍出せるように我が家も良い色出さないとですね。(汗)
22日、もちろん言ってきてくださいね~。(笑)

まいど^^

どんどん仕込みが過激になっている!

そのうち仕込みがメインで虫がオマケになるんじゃ・・・(^^;)

贈り物ヨロシクね〜^^

こんにちは。

おっと、我が家も着弾してますが、仕込みの質が違いますね~(笑)
楽しい心使いが有り難いですよね♪

どちらのパプも良い色ですね。
失敗は許されませんよ!

ぶりちゃん、うっす^^

これも、着弾の楽しみ♪

パプはこれから、相手を選別しますv-218

22日は懐と相談・・・

たちうさん、ちは^^

ま~仕込み仲間っすから(笑)

贈り物は当日v-218

efdenさん、ういっす^^

お~efdenさんも届きましたか♪

パプはガッツリ採りまっせ~v-91

ちぃ~す^^

無事届いて良かった^^
仕込みだけで疲れたわ~♪
途中に懐かしい方が・・・元気にしてるのかな?

パプキンお役にたつと良いんだけどね^^

こんばんは^^

仕込み見てたら何がメインかわからんくなった^^;
パプやったんやね^^
仕込みの中には見たことのある仕込が・・・
兵庫~大阪~広島と渡歩いたみたいやね♪

こんばんはです。

凄い仕込みに、懐かしいものが・・・。v-8

パプもガンガン採りましょう。
我が家は、全て搾り出した感じです。
今頑張れば、春にはいいの拝めますよ。
では!

たかパパさん、ばん^^

今回もv-415

メインデッシュも楽しみやけど、仕込みもv-218
画像見直してたら、懐かしいコスの方居たので、登場してもらいました♪

パプお役に立ってもらいますv-91

ハッシーさん、ばんよ^^

にやはは。。。確かにv-218

ほぉ~流れ流れての仕込みやったんやね♪
では、次は何処へ。。。

B-POWERさん、ばんちゅ^^

金の字。。。元気しとるんかねv-361

パプ速攻同居開始っす♪
さ~後は爆産させるのみv-218

こんばんは^^

ちょっとー安くないっすか?ww
あ、いかんそっちじゃないや(笑)
グラフィアス良さそうな色してますね~!
我が家では最後の前蛹組がいますが
このままではパプが鬼門種になってしまう(^_^;)

こんばんわ

パプの色は奥が深いですな~

リンク勝手に貼らさせてもらいますね~

こんばんは!

いやあ〜凄い仕込みです(笑)
パプはやっぱり綺麗だね〜^ ^
たかパパさんのお気遣いにもV(^_^)V

こんばんは

お懐かしい、コスの方じゃないですか^^
元気かな~

パプの色は素敵です♪

★かぶ☆さん、おは^^

安いよね~♪
これなら22日ギリ行けるのに~(笑)

パプ今期良い色が出ないので、助かりましたv-218

エルフさん、おはちょ^^

パプは奥深いですよ~♪
なので、飽きもなく、面白い♪

うんv-361ブログ始めたの♪
探してみよv-363

門さん、ちゃす^^

いや。。。まだ大人しい方かと♪

画像の蟲食い男の仕込みに比べたら・・・
あやつの仕込みは何時も酷かった・・・
う~ん。。。懐かしい♪

パプはガッツリv-91

かっつさん、ちょす^^

懐かしいでしょ♪
元気にしてるんかねv-361

パプ爆産させまっせ~v-91

おはようございます^^

ほ~安いですね(笑)

お財布にやさしいの好きです。いよいよ今晩出撃いたします!!楽しみにしています!!

masaさん、うんちゃ^^

これなら、明日行けるのに(笑)

いよいよですね♪
めっちゃ、楽しみにしております。。。
道中気をつけて来て下さいね♪

まいど。

自分の虫だけ確保して、元通りに梱包して、たちうさんに渡すと、面白いと思う。

dapさん、おいっす^^

かぁ~その手があった・・・

(笑

ここのが一番過激だったようですね(笑

コス。。。
懐かしさと共に、良からぬ感情がふつふつと。。。^^;
何かやりたいかもっ(爆

Kinさぁ~ん~っ
コスコラボの約束はいずこへ~~!!

MINAMIさん、ばんちゃ^^

仕込み、ここがやっぱ酷かったのv-361

MINAMIさん、完全復活のコスお待ちしております(笑)

金の字、元気かなv-361
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び