2014-11-18

ビバ久留米^^

オイラ楽しみでしょうがねぇ~広島合同忘年会まで、いよいよカウントダウン
aichi.jpg
たちうさん
詳しくは此方


行って参りました。。。一泊二日の我が生まれ故郷。。。久留米

実家も引っ越しており、結構有名な高良山の近く。。。
子供の頃は、ここでよ~オオ採れてたんだけど、今はどうなんだろう

初日は、全て、野暮用に時間取られ、何も出来ず、二日目。。。
昔から気に成ってたショップに行って見た
CA3D06278.jpg
結構ここ、パプキンで有名なのよ~
スタイ何とかってシルバー系とか変色個体を売りにしてるのを以前見てた。。。
久留米帰ったら、何時か行って見ようと、やっと念願叶った
が、しかし・・・・・去年閉店らしい
するも、不通・・・入り口ドンドンやるもこやつが邪魔してやがる
隙間から、店内覗くと衣装ケースにホシガメも数頭見えたな~
マットも作業した後在り、やっぱ誰か居るのか
数十分粘って見たが、やっぱ駄目
ま~縁が無かったって事で・・・・
でも、店外は、めだか等も多数居て、なんか変わったんも居たな~
でも、水もコケが張り、汚い・・・しかも蟲ケースもボロボロなんが散乱。。。
ショップも閉店したら、こうなんのかね~

と、気を取り直し。。。第2の野望を

久留米と言えば

学生時代良く行ってたラーメン屋がチェーン店も増え大変有名に
そこの本店でどうしても食べたく、以前行って見たが長蛇の列で断念
今回は込むだろう時間を避け、昼時過ぎの3~4時狙いで行って見た
CA3D06308.jpg CA3D06318.jpg
今回は、すんなり入れて食せた。。。やっぱ美味いわぁ~

が・・・しかし・・・画像撮ったのに・・・保存し忘れた

それもこれも、今か今かとを待つオイラに、このタイミングで掛けて来た難波のバッドタイミング男のせいや
は時間が命
店員が運んで来た時に、仕込みのスポーツ新聞だの・・・知らんがな(笑)
難波のバッドタイミング男。。。今度屋入る前に連絡をよこしなさい(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

おかえり〜(^^)/

このショップ閉店したんだ?
スタブルとかっていう血統の所でしょ?
ビークワにも一時期連載してたような・・・(^^;)
今もオクで時々見かけるような・・・(^^;)

たちうさん、ばん^^

残念ながら・・・

楽しみにしてたのにv-406

こんばんはです。

4シ-ズン、懐かしいShopですね。

パプ好きならご存知ですよね。
閉店してたとは残念でしたね。
しかしv-373おいしかったようですね。
では!

B-POWERさん、ばんちゅ^^

4シーズン。。。パプ好きには有名ショップですな♪
後1年早ければ・・・

なんだかんだ言ってもv-373美味かったっすv-218

こんばんは!

虫屋さん閉まっていたんですか残念ですね(>_<)
逆にたかパパさんの電話ネタになって良かったかも^ ^

門さん、ばんちゃ^^

楽しみにしてたのに・・・

多分、狙って電話したと思うよ(笑)

こんばんは^^

ショップ残念でしたね~^_^;
そのまま山に突入しなかったんですか?ww

やっぱり全国どこに行ってもラーメンですね♪

★かぶ☆さん、ちは^^

閉店ショップ増えてるんかねぇ~v-361

山突入は時間無くて・・・

ま~悲願のv-373食えたんでOKっすv-218

ちぃ~す^^

おつかれ~^^

タイミンゲの良い電話だったでしょ!
なかなか あのタイミングは難しい(爆

美味しい豚骨ラーメンが・・・タベタイゾ!

たかパパさん、ばんっす^^

そう♪そう♪
あのタイミングは、狙ってもなかなか・・・ってゴラ~v-412

今度v-373食する時は覚悟おしv-389

ラーメン^ ^

久留米ラーメン美味いよね^ ^
昔、日田に行って帰りに久留米で高速おりてラーメン食べて鹿児島に帰った記憶ある(^^;;
かれこれ・・・8〜9年前かな?

ショップは残念だったね(^^;;

あははっ^^;

さすが、なんでも屋さん(笑
ネタの提供もバッチリですね(笑

カメさんの行く末が気になりますが。。。
広いスペースで自由に?居られるのは
幸いなんでしょうか。。。^^;

おはようございます^^

おぉ、久留米ご出身だったんですか!?

このショップもどこかで見たような気がしますがやはり業界があまり元気がないんでしょうね。残念です・・・・

ところで広島オススメのラーメンもぜひ教えて下さいね。

かんかんさん、ういっす^^

久留米v-373有名やからね~♪

でも、結構当たり外れありやす。。。

ショップはv-406

MINAMIさん、ちゃす^^

さすが、難波の何でも屋・・・
なかなか、このタイミングでのv-214は難しい・・・

何か作業した後あったので、面倒は見てると思うけど・・・

masaさん、うんちゃ^^

バリバリの久留米生まれっす♪
でも、住んでるのは広島長いので、完璧な広島人ですが・・・

広島v-373探しておきます。。。

こんばんは。

久留米来てたんですか。連絡してくれれば
もっと美味しいラ-メン屋さんに連れていったのに。!!

こんばんは

何でも屋さん、いいタイミングですね^^

ラーメンが伸びませんでした?

こんばんは

そのショップ無くなってたんですか。
スタブル血統の累代がたまにオク出てますよね。
残念でしたね。
電話の内容は仕込みの相談だったんですね。(笑)

まゆっちさん、おいっす^^

ありゃ。。。まゆっちさん久留米でしたっけv-361

しくった~v-393

v-373は学生時代の味を久しく堪能したくてね♪

かっつさん、ばんや^^

なかなか、狙おうにも狙えないタイミングです(笑)

v-373到着と同時に切っちゃいました(爆)

ぶりちゃん、ちゃす^^

ショップHP無くなってたので、不安では在ったのですが・・・残念v-393

v-214は発送連絡と仕込みの話を少々。。。
近々UPしますv-218

閉店したんですね。

4シーズン閉店したんですね。
でも、今年いくつか出品はあったような・・・

シルバー系のスタブルやら、特殊色のチタンレインボーやらと、おもしろそうな系統があったのに残念です。

まめたんさん、ばんは^^

閉店してました・・・
これも不況の流れですかね~

一度実物見たかった。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び