2014-11-13

カウントダウン^^

迷惑メールが多い為、アドレス変更しました。。。
案内掛けたいのですが、皆のアドレスが解らない・・・
御用の際は左下メールホームより


オイラ楽しみでしょうがねぇ~広島合同忘年会まで、いよいよカウントダウン
aichi.jpg
たちうさん

11/22(土)愛知県~岐阜~三重からの襲撃を受け、広島軍団で迎え撃ち
ちと、人数も増えそうなので、業務連絡って事で再度記事UP

参加メンバー 
愛知より広島魂忘れ掛けてるdapさんを筆頭にオオ魂masaさん、艶会議が楽しみなセーケンさん、★☆男遂に広島上陸★かぶ☆さん、絡みは無いですが、オオで豪邸建てたとか建てないとかちゅうひさん

迎え撃つは、広島フル軍団
当日もやっぱ寝るのかKITERETUさん、言わずと知れた広島特攻隊長たちうさん、酒飲まないので、初店ちゃんとスイーツあるかちと心配かっしーさん、心変わり急遽参戦かんかんさん、広島に咲く一輪のも参戦決定雨女さん、飲むぞ~エロるぞぉ~オイラ

予定では、21日夜愛知で出発、22日午前広島出没。。。そのままかっしーさん同行で材割り採集あ~オイラも仕事無ければ行きたかった
夜8時より、横川海月にて3時間飲み食い放題コース3500円予約済み
再度予約取り直し、個室大部屋の12人部屋をチョイス

ちと心配なのは、17&18日で仕様で急遽九州行く事になり、オイラ小遣い心配
流れで2次会って事になりゃ~とことん付き合いたいしね~
でも、上陸の皆さん、到着後即採集と結構ハードよなぁ~
ま~何とか成るしょ


いや~初対面の方多いので、当日はめちゃ楽しみざんす
何か、遠足前の子供の気分。。。いやいや初の女の子を待つ気分

皆さん何はともあれ、宜しゅうに

おっとと。。。もちろんまだまだサプライズ参戦もお待ちしてまっせ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

おっと!参加人数増えてる(*^_^*)
お初の方も多いし、店もお初だし!

楽しみじゃん!(^_^)v

たちうさん、うっす^^

後は雨女。。。
どうせならフルメンバーで迎えたいね~♪

お先です。

こんにちは。
そちらに参加できないので、一昨日の火曜日、一足先に☆かぶ★さんとオフ会してきました。
やっばりオフは楽しいっすね♪
いいな~白三さんも楽しまれてくださいね(^o^)

こんにちは!

いいな〜当日楽しみだな〜🎵
近かったら行くのに〜^^;
記事アップが楽しみです!

こんばんは!

オフ会、本当に楽しそうですね~。
うらやましいな~。
楽しんで下さいね。

efdenさん、ういっす^^

ありゃまぁ♪先にv-306しちゃったの。。。

今回は勘弁したろ。。。
次は強制よ(笑)

門さん、ばんちゃ^^

当日めちゃ楽しみだす♪

画像は、オイラ飲んだらめんどくさくて・・・
多分誰かに任せますv-218

ぶりちゃん、ばん^^

楽しみでしゃ~ないっすv-218

思いっきりv-275飲んだりますv-402

こんばんは!

22日、行けることになりました!
たちうにメールするの忘れてたわ…。
予約人数大丈夫ですか?

雨女さん、おいっす^^

マジでぇ~♪
やったね♪これでフルメンバーで迎え撃てますなぁ~v-218

人数大丈夫よん♪

って。。。ブログ開設はどうなったんv-361

こんばんはです。

いよいよ来週ですね。v-291

楽しんでください。
では!

忘年会とは

v-218愛知から出陣してますかぁ~。
合同忘年会。。。。
うぉ~ 愛知軍に加わりたかったNINでござる。
楽しそうですな

こんばんは

いいな~、羨ますぃ~^^

オイラの分まで飲みまくってエロって下さいね~(爆)

B-POWERさん、おは^^

いよいよ、来週末♪

思いっきり楽しみますv-218

クワNINさん、おはちょ^^

是非同行したら良いのに~♪

何時かはクワNINさんともv-306りたいっすv-415

かっつさん、おはよ^^

やっぱ良いねぇ~オフはv-218

もちろん、がっつり飲んで楽しみます♪
エロるんは・・・小遣い次第v-388

まいど。

えっ!もしかしてこれでまさかのフルメンバー?
広島軍団、流石の結束力!
オフ会のブログアップはクリス嬢の開設記事じゃのう。

dapさん、ばんよ^^

そりゃ~遠くから、これだけの濃いメンバー上陸・・・フルメンバーで太刀打ちせんとケチョンケチョンにされるがな(笑)

雨女さん、ブログ開設のv-306もやっとかんといけんのぉ~v-218

こんばんは!

そんなに濃いメンバーですか?!笑

アッサリAMGですよ!!
久しぶりに会うdapさんもですが、
白三さんとは飼育種でもとことん
話したいですね!!

かっしーさんに奥義を
伝授して貰い、午前中に
捕獲したいです笑

当日はお手柔らかにお願いしますね!

セーケンさん、おはようさん^^

いや~一度でもあのdapさん相手に出来たのなら、十分濃いメンバーかと。。。(笑)

先に言っておきますが、蟲話は前半集中で。。。後半酒と共にエロに変わって行きますのでv-403

採集で結果を出し、祝杯のv-306を。。。v-218

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

忘年会ですか(*^▽^*)
次回は東京での開催企画してください(^_^;)

楽しんで下さいね(*^▽^*)

こんばんは^^

なんか人数がすごいことに・・・ww
頑張って本命ゲットして夜の対応をがんばらないと(笑)

都会の空気で喉をやられたのでとりあえず
田舎の空気で来週までに完治させます(^^ゞ

誠也さん、おっは^^

もう忘年会の時期ですな♪
ホンマ1年早い・・・

東京1度オフやりましたが、また行きたいですな~♪
その時は是非v-306

★かぶ☆さん、ちは^^

せっかく、遠くから攻めて来られるんで、フルメンバーで迎え撃てて心強いっす(笑)
これが、広島メンバーの団結力v-218

採集本命GETで祝杯のv-306したいね~v-218

こんな、気候ですから、体調管理は気を付けまっしょい♪
と言いながら、オイラもちと・・・
明日から九州・・・悪化しないように。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び