2014-11-01

ハロウィン^^

✈ルネ✈さんダイトウヒラタ祭開催!
応募期間 11月1日~11月7日 当選発表 11月8日 
祭やぁ~ 盛り上がって行きまっしょい



迷惑メールが多い為、アドレス変更しました。。。
案内掛けたいのですが、皆のアドレスが解らない・・・
御用の際は左下メールホームより



そして。。。告知 たちうさん
aichi.jpg
11/22(土)愛知県~岐阜~三重からの襲撃を受け、広島合同忘年会開催決定
詳しくは。。。此方


さてと。。。昨晩はハロウィンパーティ
当初、参加メンバー予定の悪友ツレ家族は子供が風邪で急遽不参加や、月末で仕事終わらないと急遽不参加が増え、大量の軍曹ケーキ&食い物&飲み物どうしようと思ったが、それなりに盛り上がりました
CA3D06161.jpg
たちまち軍曹ケーキ2つを子供達が盛り付け

CA3D06021.jpg CA3D06061.jpg CA3D06101.jpg CA3D06141.jpg
左から長女JKグループ。。。このままバス乗って市内まで繰り出したとさ・・・ホンマ恐れ知らずです
左~234枚目。。。ご近所さん家族&JK&ご近所奥様

オイラも。。。
CA3D06041.jpgCA3D06051.jpg
   物足りんのんで           こうなりました

KITERETUさんも。。。
CA3D06071.jpgCA3D06091.jpg
     これから             こうなっちゃった

CA3D06111.jpg CA3D06121.jpg CA3D06131.jpg
パンダも出没すれば・・・・

CA3D06151.jpg CA3D06081.jpg
    愛犬も            近所のおババまで

何だかんだ、狭い家で子供も含め20名程。。。楽しく過ごせましたとさ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

ハロウィンパーティ楽しんだようですね♪
ご近所さんとこうして飲めるのっていいですね^^
ご近所付き合いって薄いご時世ですから^^

合同忘年会も楽しそうだな~♪♪
近ければいいんですが。

かっつさん、ちょす^^

なかなか、こんな機会無いと、しこたま飲ませてもらえんのでv-403

なんて言ったって、近所付き合いあってのサービス業やからねぇ~♪

いや~かっつさんとも何時かはv-306したいですなぁ~♪

こんばんは!

すっ凄い^^;
朱美ちゃんにバカボンのパパ?
これは楽しそうだ^ ^
JKチャレンジャーだわ^ ^

こんばんはです。

楽しそうですね。v-290

YouTubeにUPしたらよかったのに!
では!

こんばんわ

おっ!
楽しそ~!

まいど^^

凄い事になったのね~♪

昔はハロウィンなんてね~・・・(^_^;)

こんばんは

毎度さんです
少しは お役に立てましたか??
っつうか ええなあ
我輩 作るだけで パーティーはした事無い
しかし 仮装から特殊メイク????にかわってるやん
............ペインティングか???

楽しそうで!

昨日は街中もみんなそんなんだったよ(^^;;
参加できずにちょっと残念orz

門さん、ちゃす^^

JK。。。ほんまチャレンジャーv-405

でも、市内繰り出したら、こんなんばっかりやったらしい。。。

B-POWERさん、は~い^^

えぇ~v-275飲めました♪

動画。。。娘UPしたのかなv-361

エルフさん、おいっす^^

楽しかったよん♪

たちうさん、うっす^^

市内もっと凄い事に成ってたらしいよ~♪

今年一番盛り上がったのではv-361

軍曹~、ういっす^^

あざ~っすv-415
お蔭様で楽しいひと時過ごせましたv-421

ま~商売柄そうでしょうなぁ~v-388
なんなら、忘年会一緒に(笑)

かんかんさん、ちは^^

市内の画像見せてもらった。。。
ホンマ凄かった。。。

ま~忘年会で盛り上がろうv-218

こんにちは!

白三さんの記事を
通りがかりに読んだ息子達が
ゲラゲラ笑って、楽しそうって笑

いいですね、白三さんの人柄が
皆を惹きつけるんでしょうね。

採集でクタクタになって
夜の宴で爆睡、なんてならないように
夜の余力を残し、白三さんの魅力に
迫ります笑

セーケンさん、おいっす^^

基本、家では余り飲ませてもらえないの・・・
でも、こう言う騒ぎの時は、嫁何も言わないので遠慮なしにv-218
楽しく騒ぐのも大好物ですが、v-275v-398

さすがに採集後は、疲れもMAXでしょう・・・
まぁ~無理せず楽しくv-306しまっしょいv-415

こんばんは^^

私はご近所さんは挨拶程度ですww
良いご近所さんがいて良いですね♪
奥様はあのメイクじゃなかったんですか?

お酒・・・私は控えめです(笑)

あははっ♪

毎度のことながら。。。
ここはいつ来ても、楽しそうですね♪
ホント、面白いです(^^)

って、私も行きたいかもぉ~!!
愛知の横なんですよねぇ~、浜松は!!

でも、すでに予定あったような。。。^^;

★かぶ☆さん、ばん^^

近所付き合いあってのサービス業v-333なんでねぇ~♪

メイク凝る予定でしたが、時間無くて・・・

22日は飲むどぉ~v-306

MINAMIさん、ばんちゃ^^

基本、騒ぐの好きやからv-391

では22日一緒に騒ぎまっしょい(笑)

こんばんは

バタバタしててコメ遅れました。(汗)
ハロウィンすごく楽しそうですね。
みんなで盛り上がるのはいいことですよね。
我が家では特に何もしませんでしたが。(笑)

おはにょ(>_<)

ぶりちゃんに続いて、さらに遅れました~。
良いっすね、楽しそう♪
白三さんも眉毛繋がっててセクシーですよ(笑)

合同忘年会、私も参加したいっす。
しかし遠すぎだ~(涙)



ぶりちゃん、おはにょ^^

忙しそうでんなぁ~v-91

何か、娘と嫁でメークするんやぁ~って盛り上がってて。。。
オイラは、たらふくv-275飲めるんで便乗しましたv-218

efdenさん、おっは^^

セクシーってか、眉毛繋げただけの、手抜きメークっす♪
本来は、ゾンビ予定でしたが、時間無くて・・・

22日おいでませ~v-415
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び