2014-10-31

告知とハロウィン^^

✈ルネ✈さんダイトウヒラタ祭開催!
応募期間 11月1日~11月7日 当選発表 11月8日 
祭やぁ~ 盛り上がって行きまっしょい



迷惑メールが多い為、アドレス変更しました。。。
案内掛けたいのですが、皆のアドレスが解らない・・・
御用の際は左下メールホームより



そして。。。告知 たちうさん
aichi.jpg
11/22(土)愛知県から襲撃を受け、広島&愛知合同忘年会開催決定
参加メンバー 
愛知より広島魂忘れ掛けてるdapさん
初対面が楽しみ。。。リンクしてないけど、かっぱらったろ。。。オオ魂masaさん
同じく初対面楽しみな、こちらもリンクして無いけど勝手に。。。なんか飼育種似てるし話し合いそうセーケンさん
此方は、亀甲縛りで強制参加予定。。。★かぶ☆さん

迎え撃つ広島軍団
当日もやっぱ寝るのか KITERETUさん
特攻隊長 たちうさん
採集は俺に任せな かっしーさん
飲むぞ~エロるぞぉ~ オイラ
かんかんさんは不参加で、雨女は当日天候次第

予定では、21日夜愛知で出発、22日午前広島出没。。。そのままかっしーさん同行で材割り採集
夜8時より、横川海月にて3時間飲み食い放題コース3500円予約済み
ちと心配なのは、17&18日で九州行く予定なので、飲み食いは良いとし、その後のに行く銭があるのか
って。。。何心配してんだか

いや~当日はめちゃ楽しみざんす
皆さん宜しゅうに

おっとと。。。もちろんサプライズ参戦もお待ちしてまっせ~



さて。。。オオ越冬準備して、我が家のクワリームも寂しくなりました
何か入れようかな~って材を動かすと・・・・この三本木が・・・齧りまくっとる
このワンルームまで・・・ボロボロやん
ま~何となく味が出たと諦めるしかないか・・・
犯人は、暴れん坊から頂いたオオ。。。やっぱ元親に似るんやなぁ~

とっ。。。本日はハロウィン
何かしら、夜は我がで子供ひっくるめ20人程で仮装パーティ開催らしい
さっそく、恒例のケロちゃん軍曹を送って頂きました
CA3D05988.jpg
ドーンっと大量っす

夜綺麗に飾り付けして。。。時間あればオイラもコスプレ。。。でも、飲み上げるんで画像撮れるか

ケロちゃん軍曹あざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

楽しみじゃね〜^^

皆さんお待ちしております。(^^)/

たちうさん、うっす^^

楽しみやなぁ~♪

飲み上げようでぃv-218

こんにちは!

うわあっ‼︎セーケンさんやかぶさんも行くんだ^ ^
楽しみですね!
写真は本物ケーキ?

門さん、ういっす^^

今からワクワクっす♪

画像は、もち本物。。。
ケーキ大量のプリン大量っすv-218

こんばんは^^

いいね~22日
神戸もよって乗せて行ってくれんやろか^^;
広島 一度行きたいのよね^^

ちぃ~す^^

22日は大阪でも忘年会が・・・
お互い楽しみましょ~う♪

今度は九州ですか・・・夜のv-238は、ほどほどにネ!

軍曹ケーキ食べたいなぁ~♪

ハッシーさん、ばん^^

本気で言いよる♪

本気なら、ちと聞いて見ますので、メールホームよりv-218

たかパパさん、ばんよ^^

お互い盛り上がりまっしょい♪

軍曹ケーキこれから頂きますv-398

まいど。

誰が暴れん坊じゃ!
ま、幼虫が暴れん坊になるよりマシよ。

こんばんは^^

リンク泥棒発見(笑)
すでに会場まで確保とは素晴らしいですww
亀甲縛りはdapさんが担当でしょうか^m^
参戦できそうですが・・・しばらく機嫌とっておきます(爆)

ちなみに、セーケンさんは三重で私は岐阜ですww
まぁすぐ隣ですけどね(*^_^*)

おはようございます

オフ楽しそうですね~。
2日目は兵庫で途中下車して2回戦ですか?(笑)
スイーツ美味しそうですね。
ハロウィン楽しめましたか?

dapさん、おいっす^^

良かった。。。突っ込んでくれてv-218

ババァ~オイラに廻して、オイラの早期羽化かっぱらうってのを暴れん坊って言うの(笑)

★かぶ☆さん、ちは^^

おっ♪参戦決定♪
では、一人追加で予約取り直さなければ。。。
いや~楽しみがまた一つv-218

おやおや。。。皆愛知じゃなかったのねん・・・
まっ、えっかv-398

ぶりちゃん、おはにょ^^

いや~今から楽しみです♪

22日の採集は多分岡山なのかな?
兵庫なら合流出来たかもしれませんな・・・

ハロウィンはUPしますよ♪

リンクを頂きに上がりました。

masaさんに漠然としか予定を
聞いてなかったので、白三さんの
この記事はとても参考になりました!!

当日、楽しみにしています!!

リンク、有難く頂載致します。

セーケンさん、おいっす^^

そうなの。。。

当日採集はオイラ仕事で行けませんが、夜はオールナイトで付き合いまっせ~♪
って、次の日も仕事ですが・・・

リンク宜しくですv-421

こんにちは^^

ちなみにいい夫婦、まぁおっさんどもの集まりですがめっちゃ楽しみです!!

裏のオジサン(今は隣の区)より伝説の広島男児の話を聞いていますので(笑)当日はお手柔らかによろしくお願いします。

僕の方こそリンク頂いておきますね(^^)☆が2個つく人は最悪拉致して連れて行きますので任せて下さい!!

masaさん、ちゃす^^

ありゃ♪11/22.。。いい夫婦や♪

いやいや。。。あのおっさんの方が、ずば抜けてますぜぃ(笑)
ま~あのおっさん相手出来るなら、オイラも大丈夫レベルですv-218
当日は此方こそお手柔らかにv-415

リンク頼もう思ったけどコメOFFやったんで。。。
此方こそv-421
☆の方も是非。。。ってか、来んと行けん様に、もう1名追加で早々予約入れたりますv-391

もしかしたら(^^;;

以前言ったように基本その3連休は不参加の予定だけど22だけならなんとかならんか日程調整中(^^;;
なんとかなったら連絡します(`_´)ゞ
でも参加出来ても読みまでて帰りますが・・・orz

かんかんさん、ういっす^^

マジか♪
どうせなら、フルメンバー揃えたいね~♪
後は雨女。。。

連絡待ってますv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び