2014-10-21

祭当選品到着Ⅱ^^

迷惑メールが多い為、アドレス変更しました。。。
案内掛けたいのですが、皆のアドレスが解らない・・・
御用の際は左下メールホームより



大盛況で幕を閉じた★かぶ☆さんプレ

オイラ多分となるダブル当選させて頂きました

そんな宝が本日は、【夢創】さんより到着
CA3D05788.jpg
およよ。。。協賛6本のはずが、倍に増えて到着

【夢創】さん。。。余り良い材が残ってないんですよ~と言われてましたが、何が何が、オオには十分すぎる材です
材UP画像を。。。どうです?中入って行きたくなるっしょ

元々、オオはそんなに多くないので、今期これからは越冬させ、来期3~4セット予定
この材数だけで、来期は十分でないかしらん

今回も主催者の★かぶ☆さんプレあざ~っす
協賛者様の【夢創】さん、ありがとうございます。。。
でもって、今後ともよろしくお願い致します

さてと、オイラの協賛品も無事到着連絡頂いたし、当選品も無事全て届いた。。。
今後のお付き合いが楽しみざんす。。。

やっぱ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

ダブル当選オメです!
今日は産卵木をアテにルービーを
飲んで下さい^ ^

No title

白三さん
まいどん!ですv-221
産卵木を狙ってたでですかっ・・・流石です。
おめでとうございます。
これで来年は安泰ですなぁ~。

門さん、ういっす^^

初でっせ初♪

材はそのまま、来期まで寝かせますv-218

クワNINさん、ちゃす^^

飼育者の必需品ですから~♪

丁度無くなってたので助かりました♪
来期はこれで安泰v-218

まいど^^

いいね〜^^

夢創さんところの材やマットはいつも気になってるんですよね〜♪

特にマットはパプに使ってみたい(*^_^*)

たちうさん、うっす^^

余り良い材が残ってない言われてましたが、なかなか。。。
来期はこれで安泰♪

マットも販売されてるみたいですな♪
要チェックv-218

No title

十分でしょう。v-290

オオなら喜んで齧ってくれますよ。
でも、芯の凄そうなのは割ってカブのえさ位に・・・。
では!

こんばんは。

初のダブル当選おめでとうございます♪
祭りはいいですよね~。
私も新しい虫友さんが増えて嬉しいっす(^o^)

こんばんは

W当選は嬉しいですよね^^
交流もまた広がるし嬉しいこと尽くめっしょ♪

来期は爆産間違いなしですね^^

こんばんは

産卵材、倍になっての到着ですか。
羨ましい限りです。
これで来期は爆産して下さいね。

こんばんは

材はありがたいですよね。
私もそろそろ仕入れるつもりですが、どこで買おうかな・・・

こんばんは^^

私も前回夢創さんの材をもらったんですが
使い切れません(笑)
来年のオオの材はバッチリですね♪

今年の運は使い果たしましたね!
あ、もう残り2ヶ月だった(笑)

おぉ~♪

Wで良いものゲットなんですね♪
これは、すばらしい(^^)

っと、ウチの材も送っていいですか?^^;
もう使う予定もないので。。。^^;

B-POWERさん、おは^^

オオには最適過ぎる材かと。。。

割り出し後、採りこぼしが在るので、しばらく放置しその後は何時もカブの餌になってますv-218

efdenさん、おっは^^

いや~初のダブル当選でした♪

新しい出会いも祭の醍醐味やねv-218

かっつさん、おはちょ^^

ダブル当選と共に新しい繋がりも。。。
いや~ありがた尽くめです♪

来期の爆産で恩返しですね♪

ぶりちゃん、おはにょ^^

十分すぎる本数届いちゃった♪

爆産はv-91

カールトンさん、おはしょ^^

必需品ですからね♪

材も当たり外れあるから、確実な所でv-218

★かぶ☆さん、ちは^^

そう♪そう♪
★かぶ☆さんの記事見て、気に成ってたの。。。

来期は安泰です♪

MINAMIさん、ちゃす^^

ダブルでv-218

材使わんの。。。
何なら、材頂いて、来期産ませて送り付けましょか(笑)

こんにちは!

ご挨拶に参りました。

ご丁寧にご来訪頂き、
有難うございました!!

W当選は凄いですね!

私は初めて今回当たり、
かぶさんのご慈悲かと
推測してますが笑

お会いしましたら
色々なお話、聞かせて下さい!!

楽しみにしています♫







セーケンさん、いらっしゃい^^

此方こそ、ご訪問ありがとさんですv-415

共に当選の様ですな♪

もちろん、お会いの際は、あんな事やこんな事で盛り上がりまっしょいv-306
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び