2014-09-30

復活の狼煙

2014092520404754c.png  ★かぶ☆さん祭始まるよん
  皆の衆。。。準備は良いか~ぃ

  オイラの協賛
  大半が現在進行形の為、採れんかったら一緒に号泣してくれる方限定 

  盛り上がって行きまっしょい




爆寝王KITERETUさんに使わんXPノートPCを頂いたが、何処もサポート終了してて、上手い事繋がらない・・・
PC詳しい方数名に見てもらったが、駄目だこりゃの連発
駄目元でいろいろ検索してみると、Firefoxなら繋がったと言う記事を発見
どうせ、駄目やろうと思いながらもやって見た。。。

しゃ~全然問題なく繋がり、ネットも動画もサックサク
男白三ここに完全復活

今までとちと、使い勝手違うので戸惑うが、すぐ慣れるしょ
さて、手始めに何処荒しに行こうかのぉ~

PC繋がらない期間、蟲の方は。。。

まずは、パプ グラフィアス系

アウトだか40頭程採れた

インは、ちと寂しく20頭程。。。。画像取り忘れ

ニジも3セット全てエッグ確認済み

オオも今期羽化だか2セット慣行

タラレギが♀多めだが多数蛹化&前蛹

水物もシュリンプを再度
前回のんは水が悪かったのか全て全滅
新たにソイルで立ち上げ、今回は大丈夫そう。。。
柄も良いので、今度こそ増えてくれ~

しか~し。。。凹も・・・
魂。。。江田島と阿古谷がまくり
共に30頭程残してたと言うのに江田島20頭弱・・・阿古谷に関しては余りに酷く6頭しかおらん
まぁ~ここは、サポートの心当たり多数あるので、羽化後でも何とか成るかな

パプが羽化不全&羽化後の多数・・・
何故か良い色が良くりやがる

いや~しばらくPC作業遠ざかってたので肩が凝る
しかも、昨日は昼間から出張の飲み会。。。たらふく昼間から飲み上げてベロベロ。。。
でも、初のスッポン料理で、何故か今日は二日酔いなのに元気

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう!

完全復活おめでとうございます!
やっぱり白三さんがいないと寂しかったですよ~。
我が家も同じくパプのインライン落ちまくりです。
全てアウトにしようかと検討中です。
また相談のって下さいね~。

ぶりちゃん、うっす^^

あざっすv-415

オイラもPC使えない環境は退屈で退屈で・・・

あららら・・・パプ不調ですかv-388
何かあれば、いつでもv-218

おめでとうございます

完全復活おめでとうございます。
ブリード順調そうで何よりです。
今度シュリンプの画像もお願いします。

海Pさん、ちゃ^^

あざっすv-415

サボりが長かった分、いろいろと変化が♪

シュリンプ画像・・・ムズイv-388

まいど^^

復活おめでと〜^^

なんだかどこもパプが不調のようで・・・

何なんだろう??(^^;)

おかえり^ ^

あれ?国カブダメって・・・いつの間に移住したの?(^^;;

ちなみに私はiPhoneオンリーでやってます^ ^
PCたまにしか開かない(^^;;

まいど。

スッポンどうだった?
あっちも復活した?

こんばんはです。

復活、待ってましたよ。v-290

ブリ、全体的に良好ですね。
我が家のパプも、やっと採れだしました。
水物は、崩れはじめるとはやいですからね。
では!

たちうさん、ばん^^

ありがとv-415

ニョロは順調なのに羽化が・・・
まだ蛹が数頭居るのでそっちに期待v-421

かんかんさん、ばんちゃ^^

ただいまv-415

国カブ安心して野外放置やったんたんで・・・

PC駄目だったら、オイラもiPhone検討してました。。。

dapさん、ばんよ^^

広島軍団3連発v-415

オイラのスッポンは駄目だったけど、なんか昨夜は寝れんかった・・・

B-POWERさん、ばんちゅ^^

あざっすv-415

羽化組が微妙に・・・

シュリンプは散々やられてるので、今度こそv-91

ちぃ~す^^

おかえり。。。待ってたよん^^

パプ順調そうでなによりです
我が家は相変わらず★の連鎖><;
今日も1♂&♂蛹1頭が・・・なぜでしょう?

スッポンって美味しいの?

No title

やりました!
復活おめ^ ^

こんばんは

復活おめでとうございます^^
待ってましたよ♪♪

パプもニジも順調そうですが、大和魂は落ちまくりですか・・・
頂いたニョロは大事に飼育して無事羽化&バックしますね^^

たかパパさん、うっす^^

ただいま~v-415

産卵は調子良いのに羽化が・・・

スッポン・・・
美味いかと聞かれると・・・
でも、寝不足なのに何故か元気v-91

門さん、ういっす^^

やっとこ復活v-415

ガンガン行きまっせ~♪

かっつさん、ちょす^^

ただいま~v-415

大和魂。。。来期もしもの時はv-421

こんばんは^^

遅ればせながら・・・
お帰り~♪
ブリは順調そうですね^^

こんばんは

ガンガンいってますね~。
大和魂は残念ですが、他は順調そうで・・・。

スッポンパワーで更にガンガンいっちゃいましょ~♪


こんばんは。

復活おめでとうございます。

今、ソフトバンクも優勝し美酒に酔ってコメントしています。  笑)

しか~し...........家も阿古谷★の連続で残り1頭になってしまいました。
せっかく頂いたのに申し訳ありません。
江田島を含め残り完品めざして頑張ります。

ハッシーさん、おは^^

ただいま~v-415

産卵は順調ですが、羽化が・・・
今後に期待v-421

カールトンさん、おっは^^

気合ばかり先走り・・・

スッポンv-91で蟲運気i-184

まゆっちさん、おはよ^^

あざっすv-415

カープも頑張ってますよ~v-218

あららら、そちらも阿古谷・・・
何でかね~v-388

よくありますよね。

こんばんは。

パプキンのいい色の個体は☆になるのよくありますよね。
当方は色がしっかり固まる前に☆になっているというだけかもしれませんが、とても残念な気持ちになりますよね。

うちは今、パプキン再セット中です。

復活、おめでとうございます!

白三さん、こんばんは!
完全復活!おめでとうございます。
ちょっと、ご無沙汰しとりました~
頂いた、タラちゃん・・・
ここにきて、大暴れしとります・・・
しかも、急遽、ブロックを頼んで詰め詰め~
結果、なぜか5本のうち、3本の菌の廻りが激悪・・・
その間、ニョロちゃんが見る見るうちに小さく・・・
小さくても良いので、無事に羽化してくれ!と、
祈るばかりです・・・
急激な温度変化が悪いのかな?
タラちゃんは、ある程度、温度は必要ですか?

まめたんさん、ばんは^^

ホンマ・・・良い色はことごとくv-282になりやがるv-393

お互いセット頑張りまっしょいv-91

しょーりんさん、ばんちゃ^^

あざっすv-415

あらら、タラ長距離ランナーになりましたv-393
此方は暴れる前に、マットに変えて、強制蛹化させてます。。。
でも、大きくなりまへんv-406

ま~まずは完品羽化でv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び