2014-09-03

赤い彗星^^

メインメールが完全に開かなくなった・・・・

今後フリーメール使います。。。

心の友の皆様。。。急用の再は左下メールホームより



本日、出張の帰り、広島特攻隊長より例のブツを強奪して来ました

ハッシーさん印 ニジオンパレード
CA3D05543.jpg CA3D05563.jpg CA3D05533.jpg
    レッド系♂            別系統♀3頭      レッド系インブリニョロ4頭

久しぶりにニジ手に取ったけど、ニジって、こんなに赤くないよな~
とにかく、この♂の赤発色半端ねぇ~
いや~発色といい、サイズも軽く60mmは越えてそう。。。

でも、♀3頭は別系統との事ですが、さすがに3♀セットは余裕がねぇ~
1♀だけセット予定

これでニジは誠也さん頂いたパープルと、このレッドと今後この親種で採れたら3系統。。。
こ~来たらブラック系も欲しくなって来た
広島特攻隊長今度はブラック爆産させてねぇ~

ハッシーさんあざ~す

追伸
帰りのコンビニで缶コーヒーの上でくつろいでるdapさん発見。。。今度帰って来たら持っていったろ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

おっ!赤~いのがやって来ましたね!
それにしても♂良い色やね
1♀セットって勿体無いから3♀セットでGO♪
採れ過ぎたら。。。カモ~ン^^

こんばんは

色虫はこれだからいいですよね^^
このニジの発色、最高です♪
ぜひ次世代も採ってくださいね。

こんばんは

このニジ♂、物凄く赤いですね~。
3♀ともブリしちゃいましょーよ(笑)
その缶コーヒーどこで売ってました?
欲しいっす!

たかパパさん、ばん^^

赤いの飛んで来ました^^

一先ずは1♀で試しセット。。。
その後は、また考えますv-218

かっつさん、ばんよ^^

ニジは暫く止まってたので、今の発色の進化にv-405

でも、ニョロ意外に場所取るんで1♀試しセットを。。。

ぶりちゃん、ばんちゃ^^

発色は最高っすv-218
3♀セットしたい所ですが、場所が無い・・・

これは、新発売ジョージアコーヒーのオマケで。。。
ファミマで買ったけど、何処でもあるんじゃないかなv-361
ちなみにキン肉マンキャラ数種類ありました♪

こんばんはです。

こっちにもきたんですね。v-291

またニジやろうかな?
ちょっと迷ってます?
では!

こんばんは^^

レッドはめっちゃ綺麗に見えますが
実物はもっと綺麗なんでしょうね~♪

dapさん気になります^m^

こんばんは^^

中々綺麗なニジでっしゃろ^^
ニョロの両親は兄弟で、実はその♂よりも赤が濃いです♪
ちなみに200プリン~700での2本羽化です^^
でもサイズもまずまずでしょ^^
ブラック爆産したら送りますよ^^

おひさああ??

ニジいいなあ
我輩も 獲れ過ぎたら
クレクレしていい???
出来れば 物々交換で!!!

こんばんは!

ハッシーさん印は凄いっすね!
広島三大巨匠参上ですね^ ^
今度たちうさんのとこもお邪魔しようっと!あれ?dapさんは他の土地にいらっしゃるのでは無かったですか⁇

おはようございます。

その赤スゲ~綺麗っすね。
次世代も期待できますよね♪
そしてニョロも綺麗な色で羽化させて下さいね。

まいど^^

ハッシーさんのコメにもあるようにニョロの親は更に赤いそうよ(*^_^*)

うちも何気にニジの血統が増えてます・・・(*^_^*)

こんにちは!

ニジは形だけでなく色で楽しめますからね!
赤、綺麗です。

指にも絡ませてくださいな。
前に指にくっついて大変な思いをしたことがあります(汗)

B-POWERさん、うっす^^

むむむ。。。ここにも押し付け候補がv-391

って事は3♀セットで爆産してもOKって事やなv-91

★かぶ☆さん、ちゃす^^

今まで見たレッドニジの中では、ずば抜けてますv-218

dapさん。。。ファミマへGOv-29

ハッシーさん、ういっす^^

お世話になりやした♪

およよ♪ニョロの親はまだ赤いとなv-405
しかも、大型血統の様で。。。
こりゃ~羽化一段と楽しみですなぁ~♪

あっそっか。。。ブラックはハッシーさんもやってたね♪
爆産の際は是非v-421

軍曹、おっす^^

お~ここにも爆撃候補が♪

こりゃ~3♀セットせねばv-91

門さん、ちゃ^^

ハッシーさん印あっぱれっすv-218

ラーメンマンは毎月帰って来てますよ~
今月は3連休に。。。

efdenさん、うんちゃ^^

実物まだ凄ぇ~よv-218

インブリニョロの羽化も楽しみですが、アウトで掛けてどう化けるかも楽しみっすv-398

たちうさん、うぃ^^

今のニジの進化にちょっとv-405

お互いニジ頑張ルンバv-218

クワNINさん、うんちょ^^

やっぱニジは色蟲王やね♪

そうそう♪符節の強さは既に経験済み。。。
痛いのよね~これがv-393

こんばんは。

こんばんは。

初コメで~す。
レッド系ニジきれいですね!!
家でもレッド、グリ-ン飼育していますが
うちとは発色が違います。

まゆっちさん、いらっしゃい^^

レッド系でも、この♂は特殊でしょう♪
♀が別系統なので、どちらに転がるかv-361

3セットいっちゃいましょう!
白三さんも女性3人いたら・・・
ね!♂の気持ちに応えて!!

かんかんさん、ばんちゃ^^

へぃ♪その方向で動いております。。。

やっぱ、飼育者がエロですからv-403

No title

かっこいいニジ入手しましたね。
次世代も期待できますね

白三さん、こんばんわ~^^

あらら、PCクラッシュですか
我が家も、オーバーヒートで、
今は使いにくい、win8ですw

海Pさん、ばん^^

亀でm(__)m

今のところ順調です♪

きかしさん、ばんちゃ^^

亀でm(__)m

コメ書くにも絵文字は出んし、何かと使いにくい・・・

やっぱ、新しいの買うかなぁ~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び