2014-08-20

嬉しいお便り&無事です^^

メインメールが完全に開かなくなった・・・・

今後フリーメール使います。。。

心の友の皆様。。。急用の再は左下メールホームより



本日は心の友の皆様に心配のメール&電話を多々頂きました
被害に遭われた方には申し訳ないですが、何とか我が家は無事です。。。
しかし、正直ギリギリでした、川は溢れ、下水が破裂し、2~3軒前の家は・・・
また、本日は運悪く出張で朝から山奥に入っていた為、電話も繋がらず、余計に心配をお掛けした事をお詫び申し上げます

しかし、昨夜の雨&雷は凄かった・・・
今まで経験の無いほどに・・・・
結局大丈夫か心配で一睡も出来ず、朝から気を使う出張でヘトヘトです

しかも、溢れた川沿いを多数の亀が朝から轢かれてるのを見て、朝から気分的にも・・・

そんな中、癒しのお便りを頂きました。

MINAMIさんちびっ子プレの当選者様
CA3D05407.jpg
もちろん手持ち個体も協賛しましたが、ネグレコクワはオイラの個体ではなくイべ個体の横流しです

誰から頂いたか定かでは無いので

ま~今日はこれで癒しになったと堪えてね

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

タイミング悪く電話が繋がらんかったけど・・・
無事でなにより^^

お便りで癒されてくださいね!

たかパパさん、ばん^^

ご心配お掛けしましたv-421

今は癒しより、枕が恋しいv-395

こんばんは

白三さん、広島だったんですね。
昼のニュースでどんな状態か初めて知りました。

無事で良かったです。

こんばんは^^

いやいや 無事で何よりです^^;
凄い映像でしたからね・・・
今年はどこも異常^^;

良かった

マイドン。
土砂災害のところからそんなに離れていなと思い心配していました。
無事で何よりです。

こんばんはです。

やばかったですね。v-292

あまり影響ないかなっと思ってましたけど、ギリだったんですね。
今夜は、ゆっくりと癒されてください。
では!

こんばんは^^

御無事で何よりですがまだ気が抜けませんね><
連絡しようと考えましたがそれどろではないかと思い(^_^;)

私も来年は良い子から手紙がもらえるように頑張りますww

ちゃっす!!

ご無事でしたか!!
ニュースで見て、大丈夫かな?って心配でした(;・∀・)

こんにちは

ご無事でなによりです^^
あのニュースの映像は衝撃でしたからね。
でも、ギリだったんだ・・・・・怖いですね。

おはようございます

ご無事で何よりです。
良い手紙が届きましたね。
十分に癒されてくださいね。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

御無事で何よりです(#^.^#)

吉報も届き、良かったです。

まいど^^

広島は日本一土砂災害の危険のある県だというのを昨日のニュースで知りました。(>_<)

うちも裏がすぐ山なのでもしもの時は割出をしに来て下さい(^^;)

こんにちは!

良かった^ ^
あの地名を聞いて焦りました。
ご無事で何よりです。

カールトンさん、おは^^

こんなんは、初めてだったので・・・

近所は被害にあわれて大変でしたが、家は何とか・・・

ハッシーさん、おはよ^^

本当、今年は異常・・・v-388

スグルパパさん、おっは^^

家も、もうちょっとで・・・

今は2時災害が心配・・・

B-POWERさん、ちゃ^^

さすがに山、川近いとね。。。

でも、こんなん50年ぶりやて

★かぶ☆さん、うっす^^

上は避難勧告出てるし、2時災害が怖い・・・

癒しに救われました。。。

ルネさん、おっす^^

何とか。。。

でも、油断禁物v-218

かっつさん、ちゃ^^

こんなん初めての経験です・・・

雨自体が半端なかったからね~

ぶりちゃん、ちゃす^^

今回は心底癒されました。。。

誠也さん、うっす^^

ご心配お掛けしました。。。

今後、雨が怖くなりました・・・

たちうさん、おいっす^^

広島は元々地盤緩いからね~

山なんか、水吸収せん土が多いらしいし・・・

縁起でもない事を・・・

門さん、ちょす^^

近所、家自体は被害少なかったけど、下水が破裂し、道路がぐっちゃで、通行止めが暫く続きそう・・・

被害多かった所も、車が入れず、人の手の作業なので、暫くは・・・

よかった

ご無沙汰してます・・(^^;)
白三さんのところは、川に近いけどちょっと外れてて大丈夫だと思ってましたが、結構危なかったんですね。
でも、無事で安心しました。おいらもちゃんと元気でやってます。

No title

無事で何よりでした。
広島だと分かってたけど、今ニュースで住所を聞いて(lll゚Д゚)しちゃってあわててブログ見たよ。
被害に遭われた方も居るので両手を上げて喜べないですが、本当に無事で良かった

あーくちゃん、おはよ^^

此方こそ。。。

あの川溢れたの50年ぶりやと・・・
警報まだ、ちょこちょこ出てるので、暫くは・・・

なおはるさん、おっは^^

ご心配お掛けしましたv-421
現状酷い所入口が潰れてて車入らず・・・
人の手の救助だと限界が・・・
暫く掛かりそうです。。。

こんばんは。

無事ということで安心しました。
ただ、今の状況だと素直に喜べませんよね。

我が家にも手紙届きましたが、癒されますよね。
これ読んで元気出しましょう♪

efdenさん、うっす^^

まだまだ、行方不明者が居ますからね~
解らない方も多々居るようで、まだ増える可能性も・・・

一先ずは癒しのハガキで癒されました。。。

No title

御無事で何よりです。
広島の映像を見て心配しておりました。

海Pさん、ちは^^

何とか無事です。。。
でも、まだ油断禁物。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び