2014-07-30

復活^^

メインメールが完全に開かなくなった・・・・

今後フリーメール使います。。。

心の友の皆様。。。急用の再は左下メールホームより



の友の皆様。。。メール等のご心配の連絡
私情の問題ですが、直接本人と話が出来ない状態で、それに対してイライラがMAXで・・・
近い内に直接会いに行きケリ付けに行って来ます。。。

こんなん、いろいろ考えてると、ますます気持ちに成るんで、やっぱ楽しい事で気を紛らわすしかねぇ~って事で。。。。。復活

ドロン中いろんな事が。。。

去年あれだけ惨敗だった大和魂江田島RR。。。
CA3D05215.jpg
1セット平均30~40。。。1♀は早めにで、4♀体制。。。簡単に数えても既に100は完全に越えてる
こんだけ採れれば次世代は安泰って事で、4♀全て裏の常温蟲倉庫デカイ衣装に移動。。。
させたら、この数日の気温の上昇か寿命か3♀に・・・
慌てて元気な1♀を再度室内セットに戻し、現在セット中

江田島と対照的に、調子の悪かった大和魂阿古谷RRクワNINさんエルフさん経由で♂2援軍を頂いたのが、良かった様で、ここに来て採れて来た。。。
現在2♀だが、ニョロで20~30は確保の孵化見込みありそうな卵も30は確保

一応、廃マット処理班として活躍してもらうが、スペース無いので、裏の蟲倉庫内でデッカイ衣装ケース×2と何とかスペース確保してちっこい衣装ケース×2分。。。
今は良いが、今後大きくなったらどうすんべ
ってか、これだけの廃マット確保出来るのだろうか
一応、承諾出て、様子見て里親発動するかも

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

早速の復活^^

確かに採れすぎても困る(^^;)

1ライン20頭居れば十分だな〜^^

たちうさん、うっす^^

ま~マイペースで。。。v-218

今はまだ小さいので良いけど、3令ぐらいになったら、どうすんべかv-361

こんにちは〜!

おっ〜待ってました!!!!!
自分も白三さんが山籠りしてる
間、いろいろありました(T ^ T)
また私信しますm(__)m
とりあえず復活おめ👍

門さん、ちゃす^^

まだまだ、問題解決中ですが、一先ずv-218

およよ。。。何が有ったのかなv-361
メインメールは開かないので、フリーメールに行く左下メールホームよりv-421

白三さん、こんにちは(#^.^#)

復活、お待ちしていました。

そしてブリ成功、おめでとうございます(#^.^#)
マット処理班として期待大きいですよね。

誠也さん、うっす^^

お騒がせしましたv-421

いや~去年の惨敗は何だったんだってぐらい今期は好調。。。
処理班としてのマットが確保出来るかが心配・・・

おかえり^ ^

こんなにいたら・・・ある意味災難だね(・・;)
まぁまた消えちゃうかもしれないから気がつけばいい数かも(^^;;

こんにちは

国カブRR、爆産おめでとうございます。
うちの江田島RRは1♀で55ニョロ確保しました。
とりあえず特大ケース4個にて常温で飼育予定です。
ちょっと多すぎたかもです。(笑)

かんかんさん、ただいま^^

また、やけ酒付き合ってね(笑)

ま~どうにもさっちも成らんかったら持ってくわ(爆)

ぶりちゃん、ういっす^^

なるべく数調整しようと小ケースでセットしたのに。。。
今期は予想外でした。。。

ま~何とか成るしょv-218

ちぃ~す^^

まってたよん^^

あらら・・・採れすぎたね
マット用意するために何を増種するの~♪

祝!爆産

こんばんは!(^o^)
やりましたね!RRカブト
江田島・阿古谷どちらもこれで来期問題ないでしょう!
里親様募集して2・3世代してクロスしても良いかもですね(*^_^*)

こんばんは^^

いろいろあったようで・・・クワカブと酒で紛らわせましょうww

それにしても産み過ぎじゃないですか(笑)
廃菌糸募集はしないんですか?^m^

たかパパさん、ばん^^

ただいま~♪

廃マット確保の為の増種は。。。しませんv-363

たぶんv-403

田舎者さん、ばんよ^^

去年は何だったのってぐらい今期はv-218

承諾出れば、これからの育ちを見て里親も考えますv-398

★かぶ☆さん、ばんちゃ^^

さんざん、酒でごまかしましたが、正直紛れません・・・
直接会ってケリ付けなければ。。。v-412

廃マット募集って・・・v-403

こんばんは

たくさん採れましたね^^
マットを処理しれくれるので助かりますよ♪
と言いつつ、今期は国カブいないので採ってもこようかな^^

まいど。

メールの問題はXP使ってるからじゃないの?

おはです。

お帰りなさいませ(^o^)
大台突破おめでとうございます。
廃マット出た時は着払いで送り付ければ良いんですよね(笑)

かっつさん、おっは^^

今期は大量っす♪

廃マット処理班、何時もは広島WDでしたが、今期はグレードUPっすv-218

dapさん、おはよ^^

そうなん。。。

やっぱあの時見てもらえば良かったv-388
今度見てv-421

efdenさん、おはちょ^^

ただいま~♪

廃マット発送して貰う位なら、安いマット買います(笑)

こんばんは

復活お待ちしていました。

爆産ですね!
これだけいたら安泰ですね(^_^)

ryoさん、おはよ^^

一先ず復活♪

大和魂は、ちと採れ過ぎたv-398

お久しぶりです

お久しぶりですね!

カブトいい感じじゃないですかっ!!
うちはいまからオキナワカブトのセットです(;・∀・)

採れるといいのですがw

ルネさん、おっは^^

ご無沙汰でv-421

今期のRRは一味違います。。。
オキカブも今は貴重なので、爆産させてね~♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び