2014-06-06

急募^^

毎年恒例に成りつつあるした子供にカブクワプレ

今年はこじんまりと手持ち個体で開催するつもりでおりました。。。

ちよろっと数が足りず、現在蛹個体、羽化後予約も数頭。。。

ま~無くなれば終了で良いかな思ってましたが、ここに来てカブクワ狙いの子供がちろっと増えて来た
それに加え、今年は無いかな思ってた出張で行く養護施設の地域交流夏祭りバザーへの協力を頼まれました。。。

って事で、偏り等で余ってる♂単や使用済み♂単で結構です。。。
心の友の皆様ご協力をお願い出来ない無いでしょうか
手が届く範囲なら、ある程度のケアはオイラがしますが、いかせん温度管理も出来ない素人飼育。。。
明らかに弱った個体や極度のB品はご遠慮下さい。。。(毎年すぐったと言われるとオイラの取って置きのストック個体出す羽目に成るので・・・)

散髪した子供にプレも養護施設寄付も、蟲自体の価格は、当然頂きませんが、散髪と言う面で、利益には繋がります。。。
でも、仕事の利益は、オイラにではなく、やりくりしてる嫁にですが・・・
数にもよりますが最終的にもし余れば、MINAMIさんのちびっ子プレに協力も考えてます。。。(オイラの個体で無い場合は個体自体に協力者のHNを書き渡すつもりです。)
その事をご理解頂き、左下メールホームより助け舟宜しくお願い致します

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

今余ってるの無いなぁ・・・

すんまへん(>_<)

たちうさん、ちゃす^^

いや~この前貰ったヘラで充分♪

何でも嫁の陶芸仲間の子供らしい。。。
今晩渡す予定で~すv-218

こんにちは!

白三兄ィ‼︎了解ですp(^_^)q

門さん、ちは^^

無理の無い範囲でv-421

まいど。

産まれたばかりの幼虫は駄目じゃろ?

dapさん、うっす^^

幼虫はオイラもちっと採る予定なんで、足りん様なら、v-214するわ~♪

ちぃ~す^^

おっ虫さんだよね~
1・パプキン♂1匹
2・何時★るか解らんババ♂1匹
3・今年羽化のメス&40g幼虫テイオウ
こんぐらいしか居てないけど・・・
要りようでしたら連絡をv-219

こんばんわ

こんばんわ
初めまして!!
たちうさんのところから飛んできましたルネと申します!

申し訳ないほどに小さいヘラヘラの♂1が後食待ちと国産コクワのワイルドオスが3頭いてます!

必要でしたら声かけてください(^^)/

たかパパさん、ばん^^

え~よぉ~♪え~よぉ~♪
無理せんといてぇ~♪

ルネさん、ばんちゃ^^

始めましてやのに、ありがたいv-421
ヘラ人気なので是非宜しくお願い致します。

お手数ですが左下メールホームより一報宜しくお願い致します。

こんばんは

成虫となるといつ死ぬか分からないパプ♂数匹ならいますが、ちと厳しいですよね。
お力になれず申し訳無いです。

こんばんは^^

♂が羽化真っ最中なんですよね~(笑)
チイサイズならボチボチ羽化してるような・・・
近々♂もホリホリしてみよっと♪

ぶりちゃん、ばんよ^^

全然。。。

無理せんといてぇ~v-218

★かぶ☆さん、ばんしょ^^

ホンマに余っとる個体で充分っす♪

無理せん程度によろしくで~すv-421

こんばんはです。

ありますよ。

来週末あたり飛ばしましょう。
何が飛ぶかは、週末に私信します。
では!

B-POWERさん、ばんにょ^^

何時もすんまへん。。。

今回も甘えちゃいますv-421

カブトムシ

一応、多頭飼いしてるのがどれだけ生きててどれだけ出てくるかわからないけど出て来て余裕ありそうなら連絡しますね(^^;;

かんかんさん、ちゃす^^

そろそろ、大丈夫っす♪

ありがとね~v-415
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び