2014-05-22

協賛品途中経過^^

                      20140505212418889.png
                     かっつさんプレ始まったよ~ん
                         ~ 開催期間 ~

                   応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
                   当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定
                       盛り上がって行きまっしょい

オイラの協賛はこちら。。。白三の色艶黒トリプルセット!



さて、見切り発進だったオイラの協賛品

現状、こうなってます。。。

 パプキンお任せ1~2ペア
まずは、デビルブルーグラフィアス♂は。。。こちら
発色は親種♂に似てますが、ちと顎曲がってます。。。ま~ブリには支障ないでしょ♪
ノーマルかな思うも、1頭化けましたよ。。。それが。。。こちら
レッドと言うかピンクと言うか、ちとグリーンも入った、何とも予想外の発色
もちろん、此方は親種決定かな
まだ数頭蛹が居るので、羽化次第違う個体かも知れませんが、一応は最初の♂個体を予定で
同系♀が、結構羽化してたのに、数頭ってまして、2頭しかおらん・・・
同系♀もまだ蛹が数頭居るので、今後の羽化状況次第ですが、余裕が有るグラフィアス系に成るかも
デビルブルーグラフィアス系とグラフィアス系、合わせても血が近いので次世代面白いと思いますよ~♪
オイラも1ペア組む予定だし。。。
最悪2系統合わせての1ペア~1♂2♀~2ペアのどれかと思って下さい

 タランドゥス初~2令 3~5頭セット(マット入り)
此方は既に5頭確保済み。。。安泰です

 久留米オオ初令~2令 3~5頭(多分マット入り)
此方はセット中親♀と成り、材自体は良い齧り方してるので、産んでそうなのですが、現在放置中。。。近日割り出し予定

ま~オマケのムフフDVDも有るし。。。何とか成るしょ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

デビルブルーグラフィアス♂、良い色出ましたね~。
♀は羽化後に★さんですか?何でだろ?
久留米も産んでたらいいですね。
既に応募があるみたいですが、DVD狙いでしょうか?(爆)

まいど^^

赤いね〜^^

「白三レッド」作りましょ^^

むむむぅ~っ。。。

こういうの見ると、パプ金もいいですよねぇ~
と思うのですが。。。

果たして管理が出来るのかどうか。。。

悩ましいっす^^;

ぶりちゃん、うっす^^

予想外の発色が♪
まだ、数頭♂蛹居るので羽化が楽しみ♪

♀は人口から移すのが早かったのかも・・・

久留米は近々割り出し完工します。。。
ま~産んでなかったらDVD多めに(爆)

たちうさん、ちゃす^^

画像では赤く成るけど、ピンクって感じ。。。
このままの発色で落ち着けば、結構良い発色よ♪

MINAMIさん、おいっす^^

管理なんかいらへん。。。

250cc以上のカップかボトルで、そのまま放置でOKですやん♪

まいど。

ピンクが出たのは飼い主の影響じゃろ。DVDとセットにすりゃ丁度ええじゃん。
久留米♀逝ったんじゃね。

こんばんは^^

赤パプかっこいいな~♪
みんな様子見で動きが鈍いような気がしますねww
って私もまだ応募していないんですが(笑)
パプにムフフを見せると発色するんですか(爆)

おはようです。

順調に協賛品も準備出来てますね♪
ピンク♂も綺麗です。
此方が種親なら次世代も楽しみですね^_^

久留米♀は落ちちゃいましたか。。。
でも最後に産んでくれてると良いですね♪

dapさん、おっは^^

確かにそうかも・・・v-403

久留米は、まだ行ける思っとったけど・・・
この突然死が痛いね~

★かぶ☆さん、おは^^

え~♂出ました♪
まだまだ、羽化組控えてるので、今後も楽しめそうです♪

パプにムフフ見せてないけど、ピンクに成った(笑)

efdenさん、おはちょ^^

見切り発進でしたが、何とか成りそう。。。

久留米多分産んでそう。。。
後は何頭出てくるかv-361

こんにちは

いい色ですね。
パプキンとムフフ両方ピンク

海ピーさん、ちゃす^^

パプもムフフもピンク。。。

あんたも好きね~(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び