2014-05-01

掘っちゃったが・・・

タラプレ発表中
後1名当選表明頼みます




以前UPした、蛹室異常にデカそうな中原DNA

蛹化したのは確認し、5日後、ちと掘ってみた。。。

やっぱ今まで見た中で蛹室めちゃデカイ

ホンマは露天掘りで、そのまま、そっとのつもりが、何か蛹個体が変

大きさは、この前の78~79mmの久留米よりもデカイ
って事は80mmは期待出来そうな男の子
更に顎も太いぞ~

でもでも・・・

CA3D04495.jpg
なんか、ぐちゃぐちゃ・・・

大型に成ると不全伴うとは良く聞くが、蛹の段階からある事なのか

せっかくの期待のこのまま完品は難しい様です
後1頭3000入りが居るので、其方に期待

同系数頭羽化はしてるが、オール♂・・・サイズはどんぐりの背比べ
後1頭3000入りが居るが、多分♂やろうし・・・
同系あちこち、飛ばしてるが、何処に飛ばしてたか全て把握してない・・・
もし同系新成虫♀余ってるよ~って方居ましたら助け舟宜しくお願い致します

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

顎も太くてかっこいいけど、足が・・・・・^^;
でもまずは無事羽化してほしいですね♪

タラプレしてたんですね^^;
宣伝できずすんませんです。

まいど^^

これね・・・(^^;)

無事に羽化して欲しいね〜!

かっつさん、おはよ^^

さすがは美コン個体。。。スタイルはv-218
無事羽化したとしても、何かしら障害が残るでしょうな~v-388

タラプレ。。。気にしないで~v-415

たちうさん、おは^^

今は元気にウニウニしてますが、何かしら出てくるでしょうな~v-388

おはようございます

確かに少し変ですね。
まずは無事に羽化してほしいですね。
♀さんも見つかりますように。v-425

ぶりちゃん、おいっす^^

やはり、大型に成ると蛹からも不全起こるのかなv-361

♀は気長に探しますv-218

ちぃ~す^^

あらら・・・
大きいいのに足が^^;
どうにか無事羽化して欲しいですよね!
頑張れ~♪

こんばんは^^

めっちゃアシンメトリーやないですか(^_^;)
80越えてくれるといいですね♪
3000のリッチ君がどれだけで羽化してくるのか
楽しみですね(^-^)
我が家の久留米は・・・まだ蛹にならないです(笑)

こんばんは^^

どうか無事羽化v-421
せっかくここまで大きくなったから最後もしっかり羽化してもらいましょう^^

たかパパさん、ばん^^

ホンマ顎も太く、え~個体なのですが・・・

完品羽化は厳しいかなv-361

★かぶ☆さん、ばんちゃ^^

アシンメトリー。。。ハイカラな言葉知ってますな~♪
左右非対称。。。一時ヘアースタイルで流行ってましたv-398

この子は無事羽化出来たとしても・・・
後1頭に期待

ハッシーさん、ばんよ^^

今までの経験上、完品羽化は微妙かも・・・

期待してると、こんなんばっかv-409

まいどんです。

取り敢えず♀だったってオチは無しでしたね(笑)
足もそうですが、顎もなんかおかしいですよね(+_+)
勿体ないな~!
何とか無事羽化してくれると良いですね。
この太い顎、成虫で見てみたいですね~。

efdenさん、ばんや^^

♀は使えるか微妙な羽パカ1頭しか出てないんで、ホンマなら♀で良かったv-403

そうなのよ~顎ズレもあります・・・

多分羽化途中でv-282のパターンかとv-388

こんばんはです。

これは・・・?v-409

顎ズレに、足が拝んでないですね。
とりあえず、無事羽化を・・・。
では!

B-POWERさん、ばんちゅ^^

そうなの。。。全てがありゃりゃでしょv-406

無事羽化して欲しいけど、正直微妙・・・
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び