2014-02-14

銭のある内に^^

浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会予定っす!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

3月8日(土) 19時~21時頃の予定になりそうです^^
場所は、MINAMIさんの宿泊ホテルから近い難波辺りが良いかと考えています
皆さん参加出来そうな方は、是非おいでませ!連絡まってるよ~ん♪

9日は、まだ未定です MINAMIさんの都合次第になりそうな・・・予感!

主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパさん ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん ・ 田舎者さん

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように  
アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


広島の特攻隊長。。。伊達男たちうさんも降臨
主役はあくまでMINAMIさんですが、火傷しない程度に広島魂堪能下さい 行けない嫉妬も含め煽ってやる~

                                    

先日休み暇やったんで、昼から5円へ。。。
バジリスクの新しいの打ちたかったのだが、空席無しの為、仮面ライダーを初打ち。。。
訳解らず、投資2本で、あれよあれよの一撃6000枚
サイクロンなんたらってので、プレミアのオール100乗せで1発AT800G・・・途中上乗せ含め1500G程消化

懐暖かくなり、本来ならに行く所だか、はやる気持ちを抑え、無くならん内に。。。

CA3D03777.jpg CA3D03797.jpg CA3D03787.jpg

何時もん所で。。。
今後タラレギセットの為、植菌材5本(オマケで+2本) パプのマット5袋 カワラ3ブロック

早々、晩から詰め詰め作業

今回は名古屋でウハウハ中のdapさん忘れ形見を初使用
pressmachines.jpg
dapさん所から画像+α拝借

初めてで使い勝手が良く解らず、ちと時間掛かったが詰め詰め終了
3ブロックで1400が5本、800が3本、90プリカが5個って事は結構ガチガチに詰められるんやな~
でも、カワラ・・・ガチガチに詰めん方が良かったのかも
後は無事菌が廻ります様に

今回は初体験で時間掛かったが慣れれば、めちゃ楽なんやろな~

って事で、dap詰め詰めマシーンから白三詰め詰めマシーンへ改名の日も近い模様です

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^

お、借りパクですか(笑)
これは良い相方が見つかりましたね♪
みなさんの記事をみてもかなり詰めれるようですね!
私もいつかは欲しいんですが・・・これは
勝負に行くしかないですかね^m^

★かぶ☆さん、ばんよ^^

ムフフ。。。暫くはこれで詰め詰めも安泰v-361
でも、手詰め作業が長かったので、機械では何か物足りないのも本音です。。。

後は、ちゃんと廻るかv-361

こんばんはです。

たくさん仕入れましたね。」v-411

この詰め詰めマシ*ンは、私もほしいです。
オオ用のガチガチは、こっちの方がいいでしょうね。
では!

こんばんは

詰め詰めマシーンいいな~^^
おいらも欲しいです。

うちには、なんだかんださんお手製のハンドプレスがあるので
それで頑張ってます^^ 

B-POWERさん、おっは^^

銭のある内にね♪

ヒラタケのガチ詰めには持って来いですね♪
慣れたら、楽ですよ~v-218

かっつさん、おはよ^^

さすがの価格だけに、馴れれば使い勝手も良さそうです♪

オイラもなんだかんださんの詰め棒重宝してます♪

おはよう^^

アザラシの出産が間近なので泊まり込みですw
同じく副収入でWildレギ買っちゃったのは内緒v-392

おやすみ〜

アザラシの出産は関係ないので泊まり込みやせんわ!w
同じく副収入でWildレギ買うわけないやろ!v-397

がんばりますね~♪

タラ・レギ帝国再建に向けて、かなり気合いが入っていますね~♪
タラはカワラ材でも産むのですが、レギだとレイシ材の方が産むなど、我が家では変な法則が成り立っています。
恵裁園さんのカワラ材は爆産しますか?

詰め詰めマシーン、羨ましいです!
この8本レバーで固詰め可能なんですよね。うーん、使ってみたい♪
我が家はまだシングルレバーで豆を作りながら頑張り続けますよ~(泣)

たるちゃん、元気~^^

アザラシは、よ~解らんが・・・

WDレギとは奮発したね~v-405

kinさん、生きてるか~^^

コメ弄り・・・に返しする立場を考えろ~(笑)

ごりぽんさん、ちゃす^^

レギは即穿孔ですが、タラはまだ早過ぎるようです。。。

オイラも何時もレイシなのですが、今回は品切れで、初カワラです♪

詰め詰めマシーンは、オイラ手詰めが長く、要領がよく解りません・・・
慣れれば、使い勝手良さそうですが・・・

あらら、奇遇だね^^

うっさいわ、きんたろ!!
こないだラベルの無いDVD出てきたから
エ●DVDかと思ったらアンタから来たやつだった。
懐かしくて涙が出たわいv-409

若妻キラー、うぃ^^

こら♪ここを掲示板v-361チャットv-361見たいに、すなv-403

そう言えば、あの雄姿のDVD、何処行ったっけv-361
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び