2014-01-07

謹賀新年^^

の友の皆様。。。遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
  今年も宜しくお願い致します


さて、今年も全国のの友より沢山頂きました~

CA3D03625.jpg
去年の年賀状が行方不明で、折り返し慌てて送り返した方も居ましたが、届いたかな
皆さんありがとうございました~

さて、新年入って、蟲の方はと言うと・・・
前回収レギエッグ5個・・・孵化は1頭のみ
でも、パプエッグは3系統それぞれ11個全て孵化
期待のドウイロも放置セットから1頭ニョロ確認

3日で45歳と成ったオイラは老眼が出て来た様で、とにかくパプの初令ニョロや卵が見え難く成って来た・・・
菌糸詰め等の長期作業も2~3日腰痛いし・・・
今年は無理せずマイペースでのんびり飼育やって行きま~す

って事で、の友の皆様、今年もどうぞ宜しゅ~に

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。

白三さん、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

老眼は仕方がありません。
卵はしっかり孵化してから割り出しましょう、^_^

ドウイロ、沢山採って下さい。
お待ちしています。

冗談は兎も角、健康第一で、虫弄り楽しみましょう。

機会があれば、牡蠣食べに遠征したい••••

No title

オメデトさん!

ちぃ~す^^

あけおめ~ことよろ~♪

レギ残念でしたね^^;
どうにか採れた分で次世代に繋げてくださいね!
オイラも最近目が疲れる><;

オデコさん、おめっとさん^^

此方こそ今年も宜しくね♪

元々視力は良い方なのですが、悪くなったら一気に・・・
年は取りたくないね~v-404

ドウイロ鬼門種なんで、期待せずにお待ちくだされ。。。

牡蠣。。。是非♪是非♪

kinの字、おめっとさん^^

って、それだけけぇ~v-412
また何時かv-306しようでぇ~

たかパパさん、おめっとさん^^

今年も宜しくね♪

レギは何とか5頭程は。。。
一応♀また穿孔したけど、産むかな~v-361

あめおめ!

あけ・おめ!v-407

今年もよろしくです。
身体が基本なんで、無理せず頑張りましょう。
では!

こんばんは^^

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も楽しい1年をよろしくお願いします♪

やはり健康第一ですね!

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

現在パラワンに苦戦中・・・なぜ^^;
パプキンならいつものことだけど
なぜパラワンが^^;

おはようさん。

シューマッハはまだ復活出来てないみたいね...

おはようございます。

お~年賀状出してな~い。
すいませんm(__)m

パプ帝国の復活も近いですね。
私41歳ですが、とっくに老眼出てます(涙)

まいど^^

虫友さんからこんなに年賀状が来るのね〜!(*^_^*)

σ^^はまだ老眼ではないぜ!
でも乱視と診断されたので仕方なくメガネをかけるようになりました。
もっとオシャレなメガネをプレゼントしてください!(*^_^*)

B-POWERさん、おめっとさん^^

此方こそ今年もお世話に成りま~す♪

そうやね♪
趣味に無理は禁物。。。
気楽にv-219

★かぶ☆さん、おめっとさん^^

此方こそ今年も宜しくです♪

健康あっての趣味ですからね~♪
今年も健康で楽しい趣味を。。。v-218

ハッシーさん、おめっとさん^^

此方こそ今年も宜しく♪

おや、おや・・・
オオヒラタ大王がパラワン苦戦とは・・・
今年は何か有るかもね・・・

でも、オオヒラタ大王の事や、上手い事巻き返しそうですが。。。

dapさん、おめっとさん^^

オイラの分身・・・
あれから気になって、見てるけど、まだ見たいやね・・・

efdenさん、おめっとさん^^

いえ♪いえ♪
此方こそ。。。

帝国再建の際は爆撃リスト入ってますから、もうちょっと待っててね~♪

たちうさん、おめっとさん^^

ありがたい限りっす♪

オイラもカッコ良い老眼鏡頼んますv-218

私も遅れましたが。。。

本年も、よろしくお願いします(^^)

ボチボチ、ウズウズとしてきていますが
寒さに負け、冬眠は続きそうです^^;

寒中お見舞い申し上げます(^O^)v

住所が解ってたら。。。(^_^;)
私も毎年
頑張って手作り年賀状
作成してますよ(^O^)v
良いですよねぇ~
クワ仲間の年賀状って(^O^)b

MINAMIさん、おめっとさん^^

此方こそ今年も宜しくね♪

春には復活してね♪
復活の際は是非声掛けてv-218

クレージーサマー森崎さん、おめっとさん^^

オイラも住所解ってたら。。。

家は、もっぱら書道習ってる嫁のv-91で。。。

オイラ字下手なので・・・

あけおめです^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^
お世話になりますからね~(笑)

そうそう、無理せずにやっていきましょう♪

かっつさん、おめっとさん^^

今年も宜しくね~♪
オイラも精一杯お世話に成りますv-218

趣味を苦にする訳には、いかんので、マイペースでのんびりと。。。

明けまして

もう10日に成ったけど、新年の挨拶(笑^^
ほぉ~たくさんのクワカブさん達からの、
年賀状、、、、、
そういえば、我が家にも来てたけど、みんなに送ってない(汗^^;
今年も、よろしくです~^^v

きかしさん、おめっとさん^^

今年も宜しくね♪

今年こそはまた、大阪でv-306したいね~♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び