2013-12-31

締めくくり^^

の友の皆様。。。

本年も1年大変お世話に成りました
来年も確実にお世話に成りますので、宜しくお願い致します


良いお年を~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^

私もきっとお世話になると思いますので
その際はよろしくお願い致します(^o^)丿

では良いお年を♪

今日も仕事かな??

白三さん、おはようございます。

2013年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

★かぶ☆さん、おっは^^

今年はv-305ありがとうございましたv-421
ホンマ、お世辞抜きで美味かったv-398

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

良い年を~

オデコさん、おは^^

今年はマットから何からありがとうございましたv-421

そう言えば、オデコさんとも今年からのお付き合いですが、何かそんな感じがしない。。。

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

良い年を~

こんにちは!

今年も今日一日で終わりですね。
お仕事頑張ってください!(^_^;)
今年は何もお手伝いできなくてすいませんでした。
来年もよろしおねがいいたします。
よいお年を!(^o^)

ちぃ~す^^

何時もながらお世話になりました
引き続きお世話宜しくねぇ~♪

では良いお年を~^^

塩川の田舎者さん、ちは^^

そう言えば、今年は絡みも少なかったですなぁ~
来年はガッーン絡んで行きまっしょいv-415

良い年を~

たかパパさん、うっす^^

今更、何て事は無いですな~

まぁ~来年も宜しゅう頼んます。。。

良い年を~

こんにちは^^

いつか広島にもいきますからね~^^
お酒は飲めんけど・・・

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

ハッシーさん、ういっす^^

今年こそはお会いしたいもんですなぁ~♪
酒なしでも、盛り上がりますので、ご心配なく。。。

此方こそ、今年もお世話に成っちゃいました。。。
来年も宜しくです♪

良い年を~

まいどんです。

白三さん、こんにちは。
年末に寂しいことを書きますが、ついに頂いたパプが・・・・★に・・・v-406

今年は色々お世話になりました。
私も先に言っときますが、また来年もお世話になります。
宜しくお願いします。m(__)m

efdenさん、ちゃす^^

あららら、遂に・・・
でも、長寿でしたな~
パプ帝国完全復活の際は、送れると思いますので、少々お待ちを。。。

今年はお世話に成りました。。。
来年も宜しくv-363

良い年を~

今年もお世話になりました!(^^)!

今年もお世話になりました!

また、来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

こんばんは。

…。

来年はいい年にしよう!

こんばんは

来年もたくさんお世話になりますので
よろしくお願いしますね~(笑)

ではではよいお年をお過ごしくださいね^^

間に合いました(笑)

白三さん、本年も大変お世話になりました(^O^)

国産オオゲットも目標ですが
白三さんに角刈りして頂くのも目標です(笑)

良いお年を迎えくださいね\(^^)/

KENJIROさん、おめっとさん^^

去年は絡みも少なかったので、今年はガッツリ絡みまっしょいv-218

お互い良い1年に成りますように。。。

dapさん、おめっとさん^^

・・・。

今年はドタキャン有りません様にv-403

お互い良い1年にしまっしょいv-218

かっつさん、おめっとさん^^

明けちゃいました。。。

本年もお世話になりま~す♪
よろしくね♪

お互い良い1年に成ります様に。。。

クレージーサマー森崎さん、おめっとさん^^

旧年中はお付き合いありがとうございます。。。

今年もどうぞ宜しゅうに♪

角刈りv-316研いでお待ちしてます。。。

良い1年にしましょうね~v-218

あけおめ!

あけましておめでとうです。v-457

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いしますね。
では!

まいど^^

おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

まずは新年会やね^^

B-POWERさん、ばんわ^^

此方こそ、旧年中は大変お世話に成りました。。。
今年もお世話に成りますので覚悟して下さいv-415

今年も宜しくv-218

たちうさん、ばんちゃ^^

おめっとさんです♪
今年も当たり前によろしこv-415

新年会楽しみまっしょいv-306
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び