2013-10-03

再援軍^^

いやはや、以前の計画停電の影響なのかただのスランプなのか

とにかく、手持ち個体がボロボロに・・・

やっとこ70mm越えてブリ待ちだったババ1♂2♀

せっかく♂なおはるちゃんに送ってもらったレギ1ペア
何とか1♀残っては居るが4ヶ月で1度同居なので、交配微妙・・・・
なおはるちゃん

なかなか餌食わん思ってた6月羽化タラ1ペアまでも・・・・

全てブリ予定だった為、とことん詰めたカワラは、どないしょう
唯一残ったレギ♀さえ産んでくれれば・・・
一応浪速の商人に頼んではいるが、もしもの場合、どなたか、上記のカワラ種爆産の際はオイラに愛の

その他、ドルクスは大丈夫思ってたら来期用の久留米♀まで・・・
此方は、ちと羽パカ♀残ってるので、何とか。。。

1番酷いのはパプ・・・
幼虫&蛹&成虫&セット♀等ボロボロと・・・
今までで、こんなに少数陣営は始めてかも・・・
成虫は♂3、蛹が5~6頭、幼虫に関しては10頭程しか・・・
セットも1セットしか組めとらん
前回たちうさんからかっぱらった、こちらの個体も♀後食待ち中に1ペア・・・

ホンマに何なんやろ完璧なあきまへんモード全快

って事で、また、たちうさん職場行って、強奪して来ちった
CA3D03087.jpgCA3D03097.jpg CA3D03107.jpgCA3D03117.jpg
デビルブルー狙い血統1ペアの所、余ってるの全部って事で2ペア

で、手持ち♂グラフィアス♀メデューサデビル系も1頭♂羽化
ちと、暗いパープル♂狙ってたんだけど、レッドが強い・・・
後♂蛹が1頭と♀が無いので、これから羽化待ちの♂アンタレス♀メデューサデビルかブルー系を候補に。。。

さ~パプ帝国立て直さなければ

パプお約束のefdenさん此方の個体なら1ペア承諾済みなんで、送れるよ~ん
か、オイラセットして、今蛹のんが羽化した個体(♂♀別系統に成ると思うけど)この系統採れればニョロもお供って事でも。。。
私信で連絡ちょ

何はともあれ、たちうさん今回もあざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

一度リセット…のお告げ?

白三さん、こんばんは。

う~ん、原因はエアコン??
それとも情熱?
一度リセットしてやり直しなさいとのお告げかもね??

生憎我が家から援護できる個体はいません。
申し訳ないv-421

まいど^^

こちらこそサンゴをありがと〜!(*^_^*)

パプ頑張ってね!
秋はブリードシーズンだから爆産させましょ^^

こんばんは^^

私もdapさん久留米が・・・2年目とか
考えていた分ショックでした><
パプがんばってくださいね~♪
私も来年はパプ挑戦してみようか悩み中です(笑)

こんばんはです。

やばいですね。v-409

数年前の自分を見ているようです。
パプ、いつでも声かけてください。
送れる分は、いつもいますから。
では!

こんばんは。

白三さん有難うございます。
私信入れます。
パプ帝国の復活を応援してます。
カワラは商人さんちのババイ、レギがやってくれるはずです。
ちなみに我が家のパプ、まだまだ元気ですよ~。

No title

♀きれいな色ですね。
ブリード頑張ってください。

オデコさん、ちゃっす^^

原因が解りませんが、スランプは確かですv-409

気持ちリセットで仕切り直しっすv-91

たちうさん、うっす^^

いいえのぉ~v-415

オイラの飼育種でパプ外せない。。。
再帝国築きますv-91

ありがとね~v-398

★かぶ☆さん、ちょす^^

あららら、★かぶ☆さんも・・・

パプ来期には再帝国築いてるでしょうから、必要なら声掛けてね~♪

B-POWERさん?だよね^^

そう言えば、B-POWERさんも以前有りましたな~v-388

今蛹のんが、やばかったらお助けメールさせて頂きますv-421

efdenさん、うんちゃ^^

私信確認しま~す♪

難波商人・・・アカンみたいv-406

山ピーさん、うっす^^

ブリっと頑張りまっせ~v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び