2013-09-13

何時の間にか^^

201309072245551eb.jpg 
 ★かぶ☆さん第1回クワカブプレ始動
        
        開催期間
  9月8日(日)~9月16日(月)まで


 最低限のモラルは守り
 盛り上がって行きまっしょい


オイラの協賛


ありゃりゃりゃ。。。何時の間にか。。。当ブログも本日で。。。

6周年

ブログやる前から蟲はやってたので、飼育暦は10年以上。。。
我ながら、よ~続いとる

正直、ここまで長く続くとは、オイラ自身です。。。
もちろん、蟲飼育の楽しさも有りますが、それだけではなく、やはり心の友の影響も大きい。。。

こんな酔っ払いのうっかりちゃっかりなオイラですが心の友の皆々様、改めまして、今後とも宜しくお願い致します

この流れは、プレって感じですが、オイラにゃ~無理っす
でも、プチぐらいやろうかな~
って、何もおらんわ

comment

管理者にだけメッセージを送る

6周年おめでとう!

ウチは、まだ2年。
いつ迄続くかねー。

No title

6周年おめでとうございます。
ブリードも10年なのですね。
これからも宜しくお願いします。

dapさん、おは^^

ありがとう♪

広島軍団入ったからにゃ~簡単には止めれんよv-403

海Pさん、おっは^^

ありがとう♪

此方こそ今後とも宜しくお願い致しますv-421

まいど^^

6周年おめでと〜^^

出会った頃がプチ懐かしい気がします^^

σ^^も仲間が居なかったら辞めてるかもしれない・・・

今後ともm(_ _)m

プレ期待してます。

初めまして山ピーと申します。
6周年おめでとうございます。
これまでのプレで、白三さんのパプキン宝石箱に2回応募しましたが、連続落選でした。
前回当選者のアウトドアら~さんとは、クワ友で、同じ沿線に住んでいます。
今回、ら~さんの勧めで、パプキン連合に入会しました。
プレ、ぜひやってください。

たちうさん、おはよ^^

ありがとう♪

たちうさんとも、何だかんだで長いね~♪
此方こそ、今後とも宜しくお願い致しますv-415

山ピーさん、いらっしゃい^^

ありがとうございますv-421

オイラの協賛応募頂いたみたいでありがとんです♪
現在パプで余裕ありませんが、余裕出来れば、いずれプチでも♪
その時は是非応募下さい。。。

先の通り、手持ちで余裕無い為、プレは・・・

おめでとうござます(^^♪

早かったのか、長かったのか。。。
ですが、おめでとうございます(^^)

コツコツとの積み重ねですね。

私も、皆さんには何度も、本当に何度も救われてきました。
去られていく方もたくさん居ますが、私も皆さんの想いと離れられず、こうして続けています(^^♪

楽しく行きましょうね♪

プレ、協力しますよぉ~
全国うまいもの市とかどうですか(笑

MINAMIさん、うっす^^

ありがとう♪

どっちかと言うと、あっと言う間に。。。

飼育の楽しさも有りますが、オイラ的には同じ趣味で馬鹿話出来るひと時が好きv-398

プレ・・・全国美味いもの市。。。良いね~♪
やって見たいけど、企画的に難しいかなv-388

ちぃ~す^^

6週年ですかオメっす!
オイラは、貴方のブログをクリックしてこの世界に嵌まりました
今後とも宜しくね^^

もちろんプチやるよね!!!
かぶさんのあと楽しみにしてるからね~^^

こんばんは^^

プレの宣伝はいつからやればいいのかな?(笑)

ウチは5年だ~
閉鎖したHPからなら2006だったから7年か~
飼育は28からだから・・・
お互い長くこの趣味続けてますなぁ^^;
とにかく6周年おめでとう~♪

こんばんは。

6周年おめでとうございます。
かぶさんのあとにプチプレ発動?
もみじまんじゅう食べたいな~。
広島と言うとお好み焼き、尾道ラーメンも良いな~!
全国うまいもの市なら協賛しますよ~。

たかパパさん、ばん^^

ありがとん♪

此方こそ、当たり前に今後もよろしこですv-415

プレ・・・
オイラ参加出来んのは寂しいのでv-403

ハッシーさん、ばんちゃ^^

ありがとね~♪

切り良く10年ぐらいでお願いしますv-389

ハッシーさんも長いよね~♪
今後ともよろしこですv-421

efdenさん、ばんちょ^^

あざ~っす♪

も~efdenさんまで・・・
美味いもの市。。。交換会って事ならオイラも参加出来るかなv-361

でも、企画的にいろいろ難しい所が・・・

こんばんは

6周年おめでとうございます^^
ずっと前からやってましたもんね♪
おいらも虫友さんがいなかったら挫折してたな~
繋がりって大事ですよね^^
これからもよろしくお願いします!

おっはー

おめっとさんです。
私はすっかりサボりマンしてますが、白ちゃんはこのまま頑張ってね~

かっつさん、おはちゃ^^

ありがと♪

やっぱ、そうですよね~♪
自分だけ楽しむ趣味なら、なかなか続かないよね~

此方こそ今後ともよろしこですv-415

なおはるちゃん、おはちょ^^

ありがとさんです♪

ホンマ、久しぶり。。。
そろそろ、コメONにせぃv-218

あぃ♪頑張るよんv-91

こんばんは^^

6周年おめでとうございます(^-^)
まだ1年・・・いつまで続くかww
やはり飼育もブログも楽しんでいきたいですね♪
プレですか?お祭り楽しくて仕方ないですね(^o^)丿

こんばんはです。

6周年おめでとうです。v-410

知らぬ間に・・・って感じですよね。
でも続けることに意味がある(?)です。
頑張っていきましょう。
では!

★かぶ☆さん、おっは^^

ありがとん♪

まだまだこれから5年10年と頑張って下さい。。。
オイラも一先ずは10年目指して。。。

プレは・・・無いかなv-403

B-POWERさん、おはよ^^

あざ~っす♪

たまたま、昔の記事読み返してたら。。。

本当、6年早いようで遅いようで。。。

まずは10年目指しますv-218

No title

6周年おめでとうございます^^
継続って大変ですよね。

今年からカブクワを始めた息子は、国カブの採集~産卵・標本製作までしてすっかり嵌ったみたいです。
いつまで続くか分かりませんが、一緒に楽しんでいければと思ってます^^*

ブログ&飼育、これからもがんばってください♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び