2013-08-19

素晴らしい光景^^

横紋筋融解症痙性対麻痺
 おうもんきんゆうかいしょうけいせいついまひ

当て字が間違ってるかもしれませんが、この病気に対して、良い病院等の情報あれば、左下メールホームより情報宜しくお願い致します



今日は家族サービスで、映画を見にで出発
どうでも良いけど見たのはトレジャーハンター

道中、暑くて暑くてクーラーも効かない・・・
渋滞で信号待ちの時、あぢぃ~あじぃ~言いながら、ふと横を見ると、今風のちょこっと茶髪に染めた女子高生がスマホをいじくりながら歩いてる・・・
ちゃんと前見ないと危ないよ~と思いつつ、歩く先を見るとアスファルトにアブラゼミがひっくりかえってグルグル廻ってる。。。

あ~女子高生気付いて避けるか、気付かないと踏んづける思ってると・・・

な、なんと何事も無いかの様に、そのアブラゼミをひょいと拾い上げ、トコトコ歩き、日陰の植え込み木に止まらせてあげてた

まさかの出来事に、オイラは固まった
男なら解るが、今時の女子高生がだよ~
家の娘なら、そんなんが足元でグルグル廻っとったら、ギャーギャー騒いどるだろうに・・・
その子は、人の目も気にせず、暑さでグルグル廻るアブラゼミをひょいと拾い上げ、手で影を作りつつ、日陰の木に。。。

いや~同じく歩きなら、オイラ握手求めたかも。。。丁度渋滞が切れ、思わずの窓開けてってやってしまった

いや~今時の女子高生にしては、天然記念物かも

そんな出来事も有り、今日は1日ハッピーやったぁ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます。

些細な出来事で1日ハッピーな時って有りますよね。v-290
そのJK(女子高生)v-218です。

感動しました

ごりぽんです。

なんと!素晴らしい女子高生ですね♪
今時セミを捕まえたり、影を作ってあげる心遣いといい、とても素直な心を持っていたのですね~。
もしかしたら、クワカブブリーダーかも?(笑)

efdenさん、おっは^^

いや~映画も良かったし、1日ハッピーでした♪

今時、いるもんですなぁ~v-218

ごりぽんさん、おはよ^^

全然田舎風の子なら、解りますが、今風の茶髪に染めたスマホ命って子がですよ~v-405

素晴らしいv-218

まいど^^

惚れた(*^_^*)

たちうさん、おはちょ^^

え~子がおるもんやv-398

珍しいですね^ ^

JKなら放置する子が多いですよ。多分。

最近こちらではツクツクボーシが泣き出し夏の終わりを告げ出しました^o^

こんちは。

女子高生にまで手を出すと、捕まるよ。

翔さん、ばんちゃ^^

オイラも大騒ぎと思ったら・・・
素晴らしい子もいるもんや。。。

dapさん、ばん^^

さすがに娘と同じ歳ぐらいのには行きませんv-403

こんばんは

いや~、いい子がいるもんですね^^

車に乗せて詳しく話を聞けばよかったじゃないですか(笑)

ちぃ~す^^

熊本県より愛をこめて・・・(爆

おっ!今時そんな子もいてるんやね~^^
家の娘も虫触れるけど見て見ぬふりだろ~な^^;

こんばんはです。

関心な子ですね。v-411

我が家の子は、私を呼ぶでしょうね。
では!

かっつさん、うんちゃ^^

いい子が居ました。。。

車乗せたら・・・犯罪やんv-388

たかパパさん、ういっす^^

また、出張けv-361

本当、居るもんですな~♪
嬉しいもんです♪

B-POWERさん、ちゃす^^

嬉しくてね~♪

家も蟲担当はオイラっすv-218

なごみました(^O^)v

深いぃ~話ですね\(^^)/

クレージーサマー森崎さん、おっは^^

良い話でしょ♪
 
暑い日に、ほんわか成りましたv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
20150429211413f26_20170510104624f94.png

協賛 5/12~5/19
応募 5/20~5/25
発表 5/27 ※予定

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び