2013-06-20

プチプレ^^

何とか、やる気スイッチ無理やり探し、前回試し割り残りめっちゃ硬い材を3本割って見た 1本割るのに30分以上・・・計×3で2時間掛かった

結果。。。久留米2本・・・黒玉&卵巣は確認出来たが、ニョロまさかのボーズ
♀親元dapさん♂が種無しで黒玉連発言ってたが、♀も問題ありなのか
ま~材が材やったんで、今度は良材で一応再セット

これで、採れなんだら、dapさんの久留米ニョロかっぱらってこ

で、中原DNA残り1本も。。。此方も上記材と同じ物。。。結果は4玉、4ニョロ 、1プチ
既に、良材で10頭も確保してて、去年貰ったニョロも羽化して来てるし、自己管理は大丈。。。ってか、多すぎると思いつつも、またセット組んでますが

てな事で、中原DNAやって見たい方居ませんか

親種データー
中原DNA 親♂80mm♀47mm 美コン優勝親戚個体 CBF2
親  
此方の次世代ニョロCBF3を5頭程(希望数多い場合4~5頭を2名に)

欲しい方はコメントにてどうぞ
日曜いっぱいまで募集し、数が多い場合は、何か抽選考えます。。。

共にカッケーオオ出しまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

久留米ダメだったんだ。

まあdapさんが沢山抱えてるので大丈夫でしょ^^
80UPを必ず要求されると思いますが・・・(^_-)

たちうさん、ちゃ^^

久留米、一応再セットv-91

もしもの時の為にdapさんには連絡済v-218

80UPとは言わず90UP狙いますv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん、ちゃす^^

って、何故に非公開v-361

受付ました~♪
もう、ちっとお待ちをv-421

No title

自分は今期はたくさんニョロがとれましたので。。。。。
良い血統なんで、欲しい方がたくさんいそうですね(^○^)

ちぃ~す^^

おっ!プチプレですか^^
いい血統なんで応募沢山きそうやね!
もちろん発送は仕込みMAXなんでしょ!

こんばんはです。

興味ありますが・・・。v-410

今季、オオは4セット予定ですからね。
機会があれば!
では1

こんにちは

親がとてもかっこいいですね^^
こんな個体を目指して頑張りたい所ですが
ちょっと手が回らないかな^^;
たくさん応募が来そうですね♪

ニコニコ2000さん、おっは^^

皆さん、ギリで抱えてる様ですね♪

このままなら、1名にプレかなv-361

たかパパさん、おは^^

プチプレっすv-218

思いの他、応募来ない・・・
ま~このままなら1名にド~ンと送ろう。。。

仕込み、この時期は保冷剤の関係で難しいかなv-361

B-POWERさん、おはよ^^

遠慮せんとv-218

4セットって事はB-POWERさんのv-91では、楽に3桁行きますな♪

心変わり有れば、連絡をv-415

かっつさん、おはちょ^^

親は、さすが美コンの血。。。スタイル良いよ~v-398

応募、あと1日。。。どうなるかv-361

なんと素敵な…!

初めまして。ごりぽんといいます。
私もオオクワ&パプキン等の色虫をメインに飼育をしています。
中原はとてもスタイルが良く、皆さんのお褒めの言葉をよく見ていました。

一度飼育してみたい血統でしたので、宜しければ応募させて頂いても宜しいですか?

宜しくお願いします。

ごりぽんさん、いらっしゃい^^

応募受け付けましたv-218

もう暫く、お待ち下さいv-421
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び