2013-06-04

再始動と懐入り^^

♂単の件、何とか集まりました

また、足りなくなったら、募集するかもですが、そろそろ管理も大変な数ですので一旦終了させて頂きます

ご協力頂いた心の友の皆様、ありがとうございました



今期もパプブラック系は手こずっております
ブラックインは撃沈で、何とか確保出来そうなのは♂ブラック♀SMG。。。とは言え何とか1~2ペア(♀多め)

♀はブラック系の発色で出て来てますが、まだ、♂が蛹の状態なので、発色は

って事で、師匠にブラック余ってないって連絡を。。。
何でも、パプは辞めちゃって、ハナムグリに嵌まってるらしい・・・
♀は居ないけど、♂なら3頭居るって事で、送ってもらった

黒 黒1 黒2
  グリーンブラック         レッドブラック            ブラック

何を隠そう、初めてビッタで特殊系パプとしてブラックを出された方
その時のペア価格。。。半端無かったな~

♀は、♂ブラック♀SMGから1番黒い個体を選別して、元祖ブラック系復活や~

師匠ありがとね~
ってか、同じ広島人、たまには我が家遊びに来なさい


パプ繋がりで、B-POWERさんにもイベ用♂単で協力頂いた
どれも、さすがの発色だが、ひときわを引くこの個体達

Bパプ1 Bパプ ごちゃ混ぜ
    ブルー系               ブルー系        ごちゃ混ぜ系

手持ちパプ♀多いので・・・懐入り決定
さ~どの♀と合わせようかな~

B-POWERさんありがとね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

またもやパプが増えてる^^

いろいろ掛け合わせて面白い色作ってちょ(*^_^*)

こんばんは^^

ウチも産むのか???です^^;
本日再セットに投入
たのみます><

色、固定しているのかな?

白三さん、こんばんは。

お二方の♂、色は固定されているのかな?
どちらにしても、凄い色ですねv-405
我が家はWILDからの累代で色遊びをしてみます。

たちうさん、ばん^^

元祖ブラックは師匠から託されたv-218

おもろい色出すぞ~v-91

ハッシーさん、ばんよ^^

パプも産まない♀は産まないからね~v-388
オイラもブルー系苦戦中v-404

オデコさん、ばんちゃ^^

どちらも色固定済みかと。。。

WILDから、どんな色が出るのか楽しみながらの飼育もv-218

ガンバですv-91

こんばんはです。

セット、増えそうですね。v-411

ガンガンセット組んでくださいよ。
数打ちゃ面白いのが出るかも・・・。
私も頑張ろっと!
では!

B-POWERさん、ばんしょ^^

お世話に成りましたv-421

まだまだ、♀多いんでね~♪
ガンガンセット組みますぜぃv-218

う~んっ

渋いといか、重厚というか、見事な色してますね。
実物は、もっと素敵なんでしょうね♪
たくさん、採っちゃってくださいっ(笑

♂さん、足りなくなったらお声掛けてくださいね。
そろそろ蛹化する頃だと思いますので。

サイズは、不問で(爆

MINAMIさん、ちは^^

どちらもオイラ好みの美色です♪

既に後食有りなので、♀の餌食い見ながらセット準備を。。。

♂単。。。もしもの時はv-421

ちぃ~す^^

これまたよさげな個体のオンパレードやね!
どの♀と掛け合わすか楽しみも増えましたね
まずは、ブラック爆産させて良いスタートがんばっす^^

おこぼれまってるよ~♪

たかパパさん、うぃ^^

実物、もっと凄いのよ~♪

おこぼれ・・・
ペア作って送るから、今度は採りなさいv-218

No title

イイ色ですね\(^o^)/
自分もパプ大好きです\(^o^)/

ニコニコ2000さん、ちゃ^^

さすがの発色です♪

パプは人気ですからね~v-398

No title

プレ用♂集まったのですね!白三様の人柄、人脈の素晴らしさ故ですね。

よしきさん、ばん^^

付き合いでショップ購入個体も有りますから。。。

何とか、残れば協力とは思いますが、微妙数かも・・・

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び