2013-06-02

プレ当選品到着^^

只今、毎年恒例のした子供達にカブクワプレを開催しております。。。
手持ち個体、余ってるのは全て放出予定ですが、明らかに数が・・・

基本、国産外産生体♂単メイン(ペアも可)で、使用済み等で全然OKです
でも、オイラある程度のケアはしますが、基本素人飼育なので、B品等のヨレヨレ個体は
♂偏り、セット後採れ過ぎて元気な餌食い♂等有りましたら、ご協力宜しくお願いします

って事で、心の友の力を左下メールホームよりお貸し下さい

詳しくは此方を



好評の内、幕を閉じた、かっつさんプレ

オイラも当選させて頂きました
餃子 餃子1 餃子2
MINAMIさん協賛 浜松餃子

20数年前、独身時代、約半年ほど静岡で過し、良く食ってた浜松餃子
何度も、久しぶりに食したいと、挑むも撃沈・・・やっと当選出来た

今晩はこれでを。。。キュ~っと

MINAMIさん送料までも・・・何から何まであざ~っす

さて、オイラの協賛も、アウトドアら~さんから到着連絡頂いたし、任務完了
アウトドアら~さん今後ともよろしこです

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これはBeerのつまみだな(爆

itaさん、ばん^^

丁度、最中だすv-218

ちぃ~す^^

あら?
σ^^が食べるはずだった
浜松さんが、なぜそこに?
あぁ~餃子くいてぇ~!

こんばんはです。

コレは最高の組合わせですね。v-411

我が家では、餃子を焼くのは私の担当ですらね。
この餃子はうまそうですね。
では!

たかパパさん、ばんよ^^

既に半分、胃の中に。。。

明日も食うどぉ~v-398

B-POWERさん、ばんちょ^^

たまらん組み合わせv-218

ほぉほ~♪
B-POWERさんの焼いた餃子ってのもそそられますのぉ~♪
何時か是非v-398

こんにちは(^^)

喜んでいただけたようで、何よりです(^^)

私も、食べたいですっ(笑

まいど^^

金曜はどうも〜^^

これは毎回競争率高いからね〜^^
うまいビール飲めた??

こちらこそよろしこです♪(笑)

MINAMIさんの浜松餃子美味しそうですよね~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつも応募しようと思うんですけど競争率高いので敬遠を(^^ゞ
競合を勝ち抜いて当選おめでとうございます♪(= ̄▽ ̄=)V

MINAMIさん、ばんしょ^^

お世話に成りました~♪

後半分は冷凍庫に。。。
食いに来ますv-361(笑)

たちうさん、おいっす^^

此方こそ~♪

いや~久しぶり食ったけど、最高v-398
やっぱ良いわ~浜松餃子v-218

アウトドアら~さん、うぉっす^^

やっとこ当選♪
何度撃沈した事か・・・

いや~恋に焦がれ。。。美味かったv-398

こんばんは。

MINAMIさん協賛の浜松餃子は、1年位前?にMINAMIさんプレ企画に初めて応募した時に当選させてもらいました。(^.~)

dapさん、ちは^^

たちうさんも以前当たってたっけなv-363

美味いのよね~♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び