2013-05-28

材到着^^

只今、毎年恒例のした子供達にカブクワプレを開催しております。。。
手持ち個体、余ってるのは全て放出予定ですが、明らかに数が・・・

基本、国産外産生体♂単メイン(ペアも可)で、使用済み等で全然OKです
でも、オイラある程度のケアはしますが、基本素人飼育なので、B品等のヨレヨレ個体は
♂偏り、セット後採れ過ぎて元気な餌食い♂等有りましたら、ご協力宜しくお願いします

って事で、心の友の力を左下メールホームよりお貸し下さい

詳しくは此方を



先日、家族山さんに材をお願いしておりました
来月の予定が、早々到着

材 材2 材1

たちうさんと共同購入で20本オマケで3本付けて下さりました
普通のMサイズかなが、ほとんどですが中にはデカイLサイズも数本
以前、たかパパさんに数本頂いたので、材質は解っていたが、ほとんど芯無しの良材

これが1本単価。。。送料も含め。。。約115円

めちゃ♪お得

家族山さんお世話に成りました
また宜しくね

comment

管理者にだけメッセージを送る

良い材でしょ!

白三さん、こんばんは。

私も一昨年まで使っていました。
ただ、オオクワのブリードが不調なので、ここ2年は買っていません。
現地まで行って買いましたが、良い材ですよ~
ただ、今後どのショップも材料の手配に苦慮するでしょうから、早め早めの確保をお勧めします。

こんばんはです。

よさそうな材ですね。v-410

これならオオも、ガッツリ産んでくれますよ。
頑張ってね。
では!

オデコさん、おっは^^

お~オデコさんも使ってましたか♪
本当、良材ですよね~v-218

オオは2~3セットしか無いのですが、蛹化材でも使うし。。。

材の確保は、数年前から言われてましたが、いよいよ厳しくなってくるのかな~v-361

まいど^^

金曜日に取りに行くから〜^^

アレも持って^^

B-POWER、おはよ^^

良材ですよ~♪

この質でこの金額。。。オススメです♪

以前も使って、実績はv-218
今期も爆産やぁ~v-91

たちうさん、おは^^

金曜、皆OKやて♪

樹液と灯火採集の段取りもしようとの事です♪

あれも忘れずにv-218

No title

この材すごくイイらしいですね(^○^)
自分は家族山さんと交流がないんですが。。。。。MINAMIさんの記事で見ました(^○^)
スゴイ目利きで、立派なブリーダーさんてお噂はミミにしてます\(^o^)/

ニコニコ2000さん、ちは^^

この価格で、この質。。。最高ですv-398

素晴らしい仲間達に囲まれ、嬉しい限りです♪

No title

こんばんは
電話有難うございました。
何年ぶりに白三さんの声聞いて良かった
昨日、クワ関係のHP見なかったのでコメ遅れました
埼玉のマット王から電話で分かりました
たちうさんと白三さん、爆産させて下さいね

家族山さん、ばんちゃ^^

お世話に成りましたv-421
でも、またお世話に成りま~すv-415

直電失礼しました~♪
オイラv-214が楽なんで、ついつい♪
しかし、家族山さんの声は癒しですな~v-398

また明日v-214入れま~す♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び