2013-05-20

♂きた~^^

CACTOH5D2.jpg 20130501144108144.png
かっつさんブログにてプレ開催準備中

応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) 

応募受付開始中

オイラの協賛は。。。こちら



でもって、かっつさんプレに便乗しぼちぼち毎年恒例のした子供達にカブクワプレを開催しようかと。。。
手持ち個体、余ってるのは全て放出予定ですが、明らかに数が・・・

基本、国産外産生体♂単メイン(ペアも可)で、使用済み等で全然OKです
でも、オイラある程度のケアはしますが、基本素人飼育なので、B品等のヨレヨレ個体は
♂偏り、セット後採れ過ぎて元気な餌食い♂等有りましたら、ご協力宜しくお願いします

って事で、心の友の力を左下メールホームよりお貸し下さい

詳しくは此方を



なおはるちゃんに頂いた4頭所有のSLSレギ

3頭羽化して♀♀♀・・・内1頭はたるちゃん
残り1ニョロはまだ3令初期これまた♀かな

って事でなおはるちゃんに1♂送ってもらった

SLS.jpg
手持ち♀が4月&5月羽化なので、合う様に5月羽化の殿を

すらっと伸びた顎がステキ

やっぱ、レギカッコいいわ~

イベ様にその他♂単も一緒に送ってもらった。。。
なおはるちゃんありがとね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ!!

SLS♪
やっぱりかっこいいですよねぇ~♪

我が家は、残念ながら、カワラ種は一時撤退します。
今期は、更なるお気楽飼育に。。。^^;

初心に戻り、楽しみます♪

まいど^^

スーパーロングストレート!

やっぱいいね^^

No title

かっこいいですね\(^o^)/

ちぃ~す^^

黒ビカリのテカテカやってきましたね!
3♀体制でガンガン採っちゃいましょ~う♪
がんばってねぇ~^^

こんばんはです。

今年もやってきましたね。v-410

しかし・・・パプしか出せないかも・・・。
かっつさんのプレ終了後に、指針しますね。
では!

MINAMIさん、ばん^^

なかなかどうして、ステキな殿です♪

あらら、カワラ種一時撤退ですか・・・
我慢出来るかなv-403

初心に帰る。。。それもv-218

たちうさん、ばんよ^^

タラの太さも捨てがたいが、このストレートもまたv-218

ニコニコ2000さん、ばんちゃ^^

この黒光りが、良いのよ~v-398

たかパパさん、ばんしょ^^

黒光りのいかした殿来ちゃったv-398

3♀は使わないかなv-361
まずは1♀で様子を見ながら。。。

タラもババも居るし、カワラ貧は避けなければ・・・

B-POWERさん、ばんちゅ^^

商工、今年も解らんので、今後こっちがメインに成るかもv-361

年々、人気無くなっては来てるけど、余ったら余ったで、同じくイベやる方も確保ですv-218

何時もv-421無理なくお願いしま~すv-415

おはようございます(^O^)v

レギもタラも足だけは

カブトムシですよね(笑)(笑)(笑)

クレージーサマー森崎さん、おっは^^

黒々して・・・確かにv-391
くい込み方もカブそっくるやし。。。♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び