2013-01-29

パプ~&バブ~^^

この頃、Yahooブログにつながり難い・・・
Yahooブログに行くと何かをインストロークしてるのだが、結果インストローク出来ない・・・
コメ書くも、文字変換ダブルクリックすると記事が消えてしまう・・・
何とかダブルクリックしない様、コメするのだが、ついつい癖で・・・
Yahooプログの方、原因解るまで、妥協しなければ毎回簡単コメと成りますがご了承下さい

いや~昨日のは久しぶりに積もった
朝から出張だったので、焦った、焦った
普通なら30~40分で行ける距離なのに、渋滞で3時間掛かった・・・
午前中までに終わらせなければいけないのに、到着が11時
急遽、昼飯食って、午後から開始に変更・・・
いや~何とも疲れる1日でした

でも、帰宅後、そんな疲れを吹き飛ばす個体が到着してた


                    B-POWERさん印 パプ~イケメン殿軍
CA3D0023.jpgCA3D0022.jpgCA3D0025.jpgCA3D0024.jpg
             M・アンタレス                M・グラフィアス        マジシャンレッド
    11/2羽化            11/23羽化         12/22羽化         11月上旬羽化
 

我が家のデビル&メデューサ系の♀が10頭程羽化しそうだが同時期回収♂が1頭
しかも、まだまだニョロで、助け舟頂きました
♀後食開始したら、お見合いさせなければ

B-POWERさん送料まであざ~っす

広島バブ~画像でお礼をば by友情出演dap~さん

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

おお〜!
イケメン軍団〜!

一番左は発色いいね〜^^
マジシャンレッドの画像が見れんけど・・・

こりゃブリが楽しみじゃね〜^^

たちうさん、ちゃ^^

どれも、イケメンっすv-218

マジシャンレッド見れんv-361

さて、嫁をどれにするか、今後の選別が楽しみ♪

画像ありがとね~♪

こんにちは

おお~、これはいい個体が着弾しましたね♪
実際はもっといい色してそう。
これからのブリが楽しみになりますね。

雪道には気を付けて~^^

かっつさん、ばん^^

パプは画像より実物ですもんね~♪
本当、お見合い悩みそう。。。

v-276・・・あれv-361ってぐらい今日には溶けておりますv-363

ちぃ~す^^

あらまた良いのがやって来ましたね^^
もちろん10♀セット組むんでしょ!
じゃ~楽しみに待ってよ~っと^人^

σーーもコメント苦戦しております
PC古いからだろ~な^^;
何故か?コメント書く時だけ
ひらがな書けない事が多いんだよ・・・

たかパパさん、ばんよ^^

10♀セットは、先セットの結果次第v-218

オイラのPCも似たり寄ったり・・・
そろそろ限界かなv-361
v-41したら、嫁新しいの買ってくれるのだろうかv-361

コメントは別になくてもOK

白三さん、こんばんは。

私も、お邪魔してもコメントしない時が多いかな!?
私のブログはスルーで全く問題なしです・

それにしても、B-POWERさんのパプキン、特にM・アンタレス、なんて色してるんですかv-405
信じられない・・・・・

三重も・・・(^^;

昨日は三重でも地方によっては凄い積雪でした(^^;
朝スクールバスや電車も大幅に遅れ
学生さんたち大変そうでした(^^;
私も昨日は久しぶりに電車に乗ったのですがこの有様でした白三さん?こういう日は運転焦らずに乗ってくださいねぇ~(^O^)v

白ちゃん こんばんは

お~イケメンだねぇ
我が家では最近お目にかかれない様なイケメンだ^^
お見合い楽しみだ

オデコさん、ばんしょ^^

オデコさんYahooブログですもんね~

しかし、何故つながり難いのかv-361

パプ一昔に比べると発色も変わりましたからね~♪

クレージーサマー森崎さん、ばんちゃ^^

ほんまに昨日は滑って行こう思いました(笑)

まだ、これからも油断出来ないので気を付けて下さいね♪

なおはるちゃん、うっす^^

イケメンしょ♪

お見合い上手く行きます様にv-421

こんばんは^^

パプ 良い色ですね^^
ブリも気合いがはいりめすなぁ
雪すごかった><
さすがに電車で通勤した^^;

ハッシーさん、おっは^^

パプ行ったりまっせ~v-91
今からブリ楽しみっすv-218

v-276は、此方は1日で・・・
また、振るかな~v-361

こんばんはです。

雪の中ぶじでよかったです。v-410

ガンガンぶって、ガンガン採りましょう。
いい色出ること期待しtげます。
では!

B-POWERさん、おは^^

お世話に成りましたv-421

v-276の影響で心配しましたが、無事午前着で♪
カイロも、まだ暖かかった。。。

ガンガン採りまっせ~v-91

あれ~!??

こんばんちゃ!!

おかしいなぁ~!??

顎が2本伸びてるよぉ~!!

元気そうだ!!

♀の件お願いしてもいいですか??

後ほど私信にて。。。

ホペイ大好きさん、うっす^^

♀は現在6頭羽化してますんで2頭ぐらい大丈v-221

私信待ってま~すv-415

No title

まだヤフーブログ調子悪いのですか?
早く原因が分かりたいですね(^_^;)
PCに少しだけ強い知人がいるのである程度の症状が分かれば聞いてみますのでいつでも言うてくださいね(^O^)b

クレージーサマー森崎さん、おっは^^

更新サボってるのは、ネタ切れですv-403

PC詳しい方は居るので、聞いて見たら我が家のPC古いの一言で・・・
動いてるのが奇跡らしいv-388
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び