2012-10-04

満8歳^^

やはり、運動会、月曜に延ばされ、何とか午前の部(子供は午前最後から2番目メイン種目)に間に合った
・・・ってか、間に合わせた

出張のみですが、老人ホームの17人
嫁と2人で1時間半で綺麗♪綺麗♪

う~ん。。。やれば出来るもんや

運動会は、練習した組体操
一つ組むたび場所移動するんで、見失う見失う
ま~ケガも無く、無事大成功って事で


でもって、10/2は愛犬なな8歳の誕生日
CA3D0955.jpg CA3D0954.jpg CA3D0956.jpg
一時は歩くのも不可能と言われた、下半身麻痺のヘルニアも日々のリハビリのおかげか今では嘘の様に走り回ってます
多少、トイレの時後ろ足踏ん張りが弱い気がしますが、日々の生活には支障無い程に回復しました

当初、医者には手術しても、回復の見込みは無いので、出来れば犬用車椅子準備を考えておいて下さいとまで、言われ、諦めかけた時に、ネットで良い方法は無いかと、検索検索の繰り返し。。。
で、カーボン治療や針治療等の方法もとの記事にHIT
カーボン電気治療は、我が家に一台あるので、毎日1時間腰に当てて、その後、じっくりパインハイセンス入れた風呂でマッサージの日々
すると1週間もすると、うんともすんとも言わなかった後ろ足に変化が
今までは肉球つまんでも反応しなかったのに、ピク♪ピク♪と後ろ足に動きが
2~3週間後に自分で立って、ヨロヨロ歩くように。。。
1ヶ月過ぎる頃には、ちと後ろ足フラフラしながらも、走れるように。。。
今では、元気にボール投げても走って取って来る程に
段差も下りる事はさせない様心掛け、登る分は今まで通り、上がって来る様成りました。。。

散歩も大きい公園等にある段差少ない階段など、多少リハビリに成る様なので、夜少し遠い公園まで散歩に

なな一先ずは完全復活

あかん、記事書いてたら、て来た・・・

愛する娘よ長生きしてくれよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

ななちゃん、かわいいもんね〜^^

完全復活したのは家族の愛情のおかげ!
誰が見ても分かるよね^^
ななちゃん幸せだ(*^_^*)

そんな、ななちゃんに一つ注文が。
そろそろσ^^の事覚えてくれい!
未だに最初は吠えられる・・・(T_T)

たちうさん、うっす^^

可愛くて♪可愛くて♪

本当、ここまで回復はv-405です。。。
も~嬉しくて♪嬉しくて♪

なな、男の大人には、なかなか馴れ無いの。。。
多分オイラがやきもち焼くからかなv-361(笑)
基本大人は警戒するけど、何故か子供は好き見たいよ~

普通反対が多いのに・・・

白ちゃん こんばんは

そうだよね あの時は本当に駄目なんじゃって思ったけど、本当に奇跡の回復
白ちゃん一家の頑張りが有ったからだと思いますよ。
本当に良かったよね。

うちのウサも6年 何時までも元気でいて欲しいね

なおはるちゃん、ばん^^

既に、どんな車椅子にするか検索してましたからね~

本当良かったv-408

オイラも独身時代はv-530飼ってましたv-398
パンちゃんもポップくんも長生きします様にv-421

こんばんはです。

完全復活、頑張ってください。v-410

やはり、愛情が一番ですね。
与えただけ、帰ってきますよ。
では!

わかりますよ。

奇跡ってあるんですね。それは涙なしには語れないですよ。
元気に回復、よかったですね。

森崎クワガタです(^^)/

白三さんのお人柄が伝わってくる内容ですねヽ(^o^)丿

組体操は移動、移動  解りますその気持ち(笑) 服装まで同じなので余計に見失いますよね(^_^;) ですので私は当日ド派手な靴下を娘に履かせて行かせました(笑)

B-POWERさん、おっは^^

へい♪完全復活っすv-218

愛情与えただけ・・・
オナゴには帰って来ない(笑)

ソーさん、おはちょ^^

治ると信じて続けて良かった♪

嬉しくて、過保護にしてしまい、ちと肥えちゃったv-388
太ると腰に悪いので、只今ダイエット中。。。

森崎クワガタさん、おはにょ^^

お人柄って・・・
誉めても、何も出て来ませんぜぃ(笑)

靴下作戦は低学年時はやってました。。。
高学年になると、色気付きやがって・・・
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び