2012-09-22

何とか^^:

D様イケメンババを婿に頂き、速攻セット

2♀体制も、今回の植菌材、芯が太く硬いの何のって・・・

なるべく軟い所から誘導穴開けるも、入って出ての繰り返し・・・
材の中まで入れないのか入口付近でウロウロ・・・

もう1袋ストック材に切替えようと期待薄の割り出しを。。。

セットして10日程・・・期待薄だったが・・・産んどった

A♀。。。。5個
B♀。。。。赤卵多しの健全3個

何とか8個は回収

材さえ良ければ産む気満々やん
今回セットは、前回材よりちょっとは良材を1セット
カワラボトルを1セット。。。もうちょっと産んどくれ

しかし、タラが産まん
1♀の3♀体制も1♀チョンパ
2♀セットだが、1♀は既にヨレヨレ・・・
♂も符節1本取れ、ちとヨレヨレ・・・
何とか1♀は元気なのだが・・・・
♂が、はよ復活するんなら復活せぃの個体なんで、種無しなんか

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

おっ!産んどるね~!
一歩リードされちゃったなぁ^^;
σ^^もそろそろ割り出してみようかな・・・

モセリで赤タマ経験ありなんだけど
その後 産んでも赤タマばかりでしたーー;

こんにちは(^^)

少しでも採れると、ホッとしますよねぇ~

ウチは、SLSで苦戦しています^^;
やはり材が堅いのか。。。
ブロックにすると粉砕するし。。。

やっと採れた卵は、孵化しないし。。。

追い掛け、再セット中ですが、もぐりませんっ(T_T)

おはようございます^^

ここも黄金^^
カッコイイんよね黄金♪
もう一度飼育してみようか思案中・・・
カワラというのが問題^^;

たかパパさん、ちゃす^^

この材で産むって事は、期待持てまっせ~v-91

赤卵のセットは4個赤卵でしたが、3個は大丈夫そう。。。
既に、再セット材穿孔v-91

MINAMIさん、おいっす^^

駄目や思ったセットから回収出来るとv-398も格別♪

SLSは途絶えた・・・
何とか頑張って~v-91

此方は、まずタラ採らなければ・・・

ハッシーさん、うっす^^

カワラ匂い駄目だったよね~

でも、採れたらv-449出来るんで、遠慮なくv-218

こんにちは

お、早速産んでますね~
イケメンババの子だからロングにしないと
いけませんよ♪

うちも来月あたりセットします!
材の選定に悩んでます。
廉価でいいのがないか検討中^^

かっつさん、ういっす^^

産んでました♪
今度は何とか70UP出したいね~v-91

材はオイラも今回、めっちゃ安いのを頼んだら3袋中1袋だけ当たり・・・
やはり、有名所で頼まないと駄目ぽv-403

へぇ~

きんちゃん、ばん^^

屁して逃げるな~v-412

白ちゃん こんばんは

ここでもババの産卵記事か~
こりゃ負けられないな^^

近々SLSやりますよ~
必要数以上取れたら飛ばしますので^^

なおはるちゃん、ばんちゅ^^

うんだ♪うんだ♪
2セット目も気合入れて行きまっせ~v-91

SLSマジで頼むv-421

久しぶり~~

白三さんこんちは~~

採卵おめでと~~

黄金は難しいイメージがあるから今のところ手を出してません

頑張ってくださいね~~(^o^)ノ

すそのさん、ちょす^^

ありがとね~♪
何とかオウゴンは一安心。。。

プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び