2012-08-30

飲むどぉ~^^

来月8日は、広島軍団拡大計画。。。初対面のdapさんを囲み(勝手にリンク貼っちった)

dapさん歓迎会開催決定

参加メンバー
dapさんたちうさんKITERETUさんかっしーさんカポエラ美女オイラ
の計6名

場所は安芸横川 八右衛門
90分コースじゃ~物足りないかと+30分の120分飲み放題コースを選択
クーポン使って1人3650円。。。
初の店なんで、どうなんか解らんけど、え~んでないかい

当日は蟲の持ち込み等も有りそうなんで、完全個室を探したが、大人数の貸切個室は有っても、なかなか6人の少人数の個室って無いのね~
とにかく横川って駅の近くで探し、6件目で何とかHIT
個室3つあり、運の良い事に6人個室が1個だけ開いてた
これも、蟲神様の示し合わせ。。。

当日は80UPオオも初見出来るし、の話や釣りの話やカポエラ講習も受けれそうやし。。。

楽しみやぁ~

別席になると思いますが、他からのサプライズ参戦も密かにお待ちしております

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

おっと告知だぁ〜!

こうなりゃ店ごと貸し切って参戦を待つぞ!?

たちうさん、うっす^^

楽しさ余って、告知っすv-218

ま~サプライズ有っても主役はdapさんですからv-398

白ちゃん こんばんは

おぉ~奇遇 私も来週飲み会です♪
と言ってもカブクワオフではないけど(w

参加したいけど・・・やっぱり無理!

なおはるちゃん、ばん^^

お~奇遇♪

酔った勢いで、そのまま広島までv-218

こんばんは

虫友さんが増えるのは嬉しいですね^^
どんどん拡大して行きましょう♪

カポエラ攻撃を喰らわないようにね^^
おいらもカポエラやってましたよ♪おもしろいですよ~

8日が楽しみですね~!(^0^)/

何かネタになるものがあれば持っていきます~(^-^)

初コメ?

こんばんは。

いやぁ〜、歓迎会ありがとうございます。
ところで、80upオオは私の持ち込みを期待しておられるのでしょうねぇ。
まさか主賓から会費を取る訳にはいかないでしょうから、挨拶代わりにそのくらいは覚悟しています。

それともこれはドタキャンか?

かっつさん、おっは^^

広島軍団増殖中v-218

かっつさんもカポエラやってたんだぁ~
って事は逆立ちは得意(笑)

かっしーさん、おはちょ^^

楽しみやね~♪

ネタお披露目の為の個室です♪
ガンガン持って来てねv-218

dapさん、いらっはい^^

勝手にリンクv-421

皆さんのネタお披露目の個室です♪
80mmUPお披露目楽しみにしてます。。。

いやいや、主催者も主役も皆一緒♪
会費はそれぞれの負担でv-218
ドタキャンは罰として全額請求します(笑)

こんばんは

個室でのクワ談義ですか~^^
しかも、展覧会もされるのですか~

お店の人を驚かせちゃって下さいね(笑)

広島は家からは遠いです~って
私はアルコールがあまり飲めません(笑)

カブクワ大好きさん、ばんちゅ^^

食い物屋で生き蟲お披露目は個室じゃないとヤバイしょ♪

大阪しょ♪
遠くない♪遠くない♪
お待ちしてま~す(爆)

こんばんは^^

飲み会は広島か~
250ほどはなれてるね^^;
ちなみにアルコール飲めませんけどね・・・
そのうちお会いしましょう♪
80UPヒラタなら出るんですけどね^^;

ハッシーさん、おはにょ^^

来れない距離では無いv-389

しかし、ハッシーさん飲めないとは意外・・・
ガンガン行くんか思ったv-405
ホンマ、その内v-306しまっしょい♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び