2012-05-20

齧ってはいるものの・・・

かっつさんプレ協賛募集 5月14日~5月20日                                        応募受付 5月21日~5月27日
当選発表 5月28日 ※予定
       
          5月病なんぞ吹き飛ばせ
       AKBプレ始まるよ~


遂に始まります AKBプレ
オイラの協賛はこちら



さてさて、GW明けからのプレ(散髪した子供にカブクワプレ)も、去年人気無しやったんで、今年からは子供だけではなく、大人も子供さん孫さん居る場合要るって方だけ案内掛けてましたが、結構欲しいって方が多い
手持ち個体と心の友借りて40~50匹でやってたのですが、残りもわずか・・・
くじ作って1等ペア、2等大きめ♂、3等ちっこい♂のハズレ無し・・・
こぉ~も、人気ありならハズレ作っとくんだった

いや~何処ぞではクワガタ万引きするんもおりますが・・・
蟲人気まだまだ、健在ですなぁ~

AKBプレ協賛①の赤目不死鳥を割って見た。。。
結構齧ってたので、GW前に材だけ別で放置してたんやけど・・・
材中央からすっぽり齧り痕有り。。。産んでる可能性は
ちゃんと卵巣数箇所あるものの・・・

1個のエッグも出て来ない・・・

♂♀同居セットなのだが・・・

現在も良い感じで齧ってはいるものの・・・

親種に問題ありなのか

何はともあれ、1個でも産んでてくれ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは

グランペア12万って言うのもすごい金額だと思うけど^^
ムシクジ予想以上の反響のようでv-391
昔ほどの活気は無くても、絶えない火種嬉しいですね

すげぇ~!

イン・グラそんなにするん???v-390

でも、まだまだ好きな人はたくさんいますから。
特にお子ちゃまは好きでしょうね。
「紅」たくさん産みますようね。
では!

まいどん^^

やはりインドグランの値段に驚き・・・
まあ、オークションが安すぎるんですよね(^^;)
虫屋は大変だと思います。

不死鳥は産むまでセットを続けるべし^^

こんちゃ^^

友人同士で気軽に虫のやり取りしてるけど、
某D様のレギなんて、考えたら相当な高値に
なるんじゃなかろうか?
あ、ウチじゃ絶滅したんだった・・w

そうですよね!!

たるやさんの言うとおり。。。
ウチにも、すごい金額と思われる種も。。。

勿体無いかも^^;

クワは、すみません、今年は羽化が遅くって、全然まだまだです^^;
もう1ヶ月くらいは掛かりそうなんですが。。。
間に合いますでしょうか?

もうチョットまってね!

毎度!
我が家も今年は2本目でみなさんダイエットしちゃって、
チビチビですが今蛹やってますんで、
もうしばらく待ってください。
MINAMIさん分とで第二弾企画してください。(^_^;)

こんばんは^^;

ごめん すっかり送るの忘れてた・・・
いつものには送りますから^^;
少し大きくなるかもよ
あまり小さいの今年はおらんねん^^;

なおはるさん、ばんよ^^

イングラ・・・
ショップでもボリ過ぎしょv-405

プレの方は、思ってたより反響良い♪
子供に持って行った大人も嵌まらないかな~と、ちと期待してますv-398

B-POWERさん、ばんちょ^^

ボッタクリしょ(笑)
しかも画像・・・何故に♀v-361

今年から散髪した大人も孫&子供居れば対象なんで、反響ありっすv-218

赤目は・・・1個だけでも産んでくれれば安心するのにv-388

たちうさん、ばんちゃ^^

ショップ売りって言ってもボリ過ぎしょv-388

赤目・・・そのつもりv-218

たるちゃん、うぃっす^^

う~ん。。。確かにv-389

此方は、なおはるさんから♂頂き、現在♀蛹♪
後ニョロ2頭。。。
ブリったら飛ばすよ~♪

MINAMIさん、うぃ~^^

考えて見れば、オイラん所も。。。
しかし、全て同じく血統負けv-406

当イベは夏休み終了までやってくつもりで、余れば8月施設夏祭り寄付と成ります。。。
って事なんで宜しく~v-415

田舎者さん、ちゃ^^

ありゃりゃりゃ♪
此方のイベまでお気遣いあざ~っすv-421

無理しない程度に宜しくお願い致しますv-415

ハッシーさん、おっす^^

だと思った(爆)

あいよ♪
無理なく宜しくお願い致しますv-415

ちわっす!!

まだ、かじってるだけ良いかも。。。
我が家は、かじってもいない。。。

もう、やめようかなあ~。。。

頑張ってください(ToT)/~~~

tanaたろう、ちゃ^^

齧ってても産んでなければ・・・

やめるやとぉ~
何を弱気になっとんねんv-363
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び