2012-04-25

あぶく銭は残らないので^^

ちと、暇つぶしのスロであぶく銭入った
こう言う銭は、また打ち込んで無くなってしまうんで、無くならない内に、用品購入

CA3D0734.jpg CA3D0735.jpg CA3D0736.jpg
現在、用品は3箇所から購入してて、今回はマット中心予定が、前回同様B品菌糸安くするよ~
ってんで、大2箱まとめて購入
家は菌糸保管は常温なんで、余りまとめては入れないんだけど、結構、ここの菌糸は常温でも結構持つので。。。

結果
マットいろいろ   11袋
カワラ菌糸1400 13本
カワラブロック   6個
ヒラタケブロック  3個
プリカ60cc    50個

菌糸類はB品って事でお安く通常より半額程で購入
でも、ここのB品って言ってもブロックもボトルも上部表面だけちと劣化してる程度なんで、そこ取り除けば全然使えるんだよね~♪

もちろん、連休前・・・嫁には購入って事ではなく、プレゼント当選って細工有りの発送で
寺〇さん、いつもすんまへんな~

さてと、ブロック詰め詰め重い腰上がるかな~
     

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

そうそう!
スロで勝った金ってスロで消えていくんだよね・・・(^^;)
物を買うのが一番!

しかし細工有り発送してくれるんですね~^^
寺〇さんは^^

あぶく銭、、、9万程。。。
還元してしまいました(泣

たちうさん、ちゃ^^

だしょ~♪こう言う銭って残った試しがねぇ~んで、即購入v-363

寺〇さん所では、何時も細工有りの発送です(笑)

itarumeguさん、ちょ^^

あらら、入金しか出来ん銀行に入れて来たんやねv-388

引き出しは何時に成る事か・・・

ってか、オイラもしょっちゅうですがv-406

白三さん こんばんは

ここ数年入金も出金もしてません^^
昔は良く入金してたので、そろそろ利子位は引きださないとね(笑

おいらは、菌糸を頼むような幼虫が未だに今期は居ません^^
今期はエコ飼育かな~(笑

やりますね。

あぶく銭は、確かに残りませんからね。v-410

品物にするのが正解ですね。
しかし、量多すぎませんか?
GWは腰を入れて詰めくださいね。
では!

ちぃ~す^^

以外スロするんだ・・・っで何うったの?
σ^^は平均プラス収入で楽しんでますよ!
若い頃は車も買っちゃいました^^

またタンマリト購入しましたね
我が家は、明日再配達で受け取りしま~す^^

なおはるさん、ばんよ^^

うん♪うん♪
それが正解v-218
向こうも商売なので安易には勝てません。。。

安かったんで、大量に。。。
ちと、頼みすぎた気も・・・

B-POWERさん、ばんちゅ^^

あぶく銭。。。物に替えるが1番v-218

いや~通常の半額~中にはそれ以下だったんで、ついつい。。。

GWまでには詰めたいんだけど、腰の具合次第です♪

たかパパさん、ばん^^

意外ですかぁ~♪
4号機時代は毎日の様に行ってましたが、この所は、もっぱら1円&5スロです♪
今回は1万だけと20スロ打ったら出るわ♪出るわ♪
ちなみに、今頃のよ~解らんのでGOGO打ったv-218

明日到着ですか~♪
B品って言っても状態良かったよ~

こんにちは

こりゃまた大量購入ですな~^^
パチ&スロはやらないのでこういうのを見るといいな~って思います。
でも元手がないとできないし^^;

今度オイラの分まで稼いで♪

かっつさん、ちゃす^^

ちょっと入れすぎた・・・
常温保管なんだがどうすっべかv-361

パチ&スロは主に安い方で小銭稼ぎ程度に。。。v-218
なかなか、儲かりまへんv-409
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び