2012-04-12

ブルー製作開始^^

大阪、なんだかんだ職人より着弾です

CA3D0723.jpg CA3D0724.jpg CA3D0725.jpg
以前も頂きましたが今回も家族山さん経由で良材頂き~
前回来た金の字と合わせて、こりゃ~当分材買わんでえぇわ~

で意味不明の・・・エビちゃん
なんでも、ストローアートって物らしく、なんだかんだ職人の手作りなんやと。。。
革細工したり、詰め棒作ったり、波乗ったり、コアゴ出したり、レイディをヘラ言い張ったり・・・

さすがは、なんだかんだ職人・・・恐るべし

とっ、メインデッシュは此方のペア
CA3D0727.jpg CA3D0728.jpg
元はかっつさん製作のSMG系統 アルファック産 CB2
さすがはスーパーえ~色ですな~
♀はバンバン餌食ってて、♂はまだ微妙・・・
待ちに待ったブルー系ブリが待ち遠しい

お~っと手持ち此方も製作開始
CA3D0729.jpg CA3D0730.jpg
♂DG(デビルグリーン)から出たパープルぽい個体。。。
パープルはレッドの進化系やのにグリーンから・・・
♀がレッド系やったんでこっちの血が出たのか
此方にB-POWERさん印のGJ(グラフィアス&ジョーカー)
ノーマルに戻るか大化けするか

ニョロの方もボロボロ蛹化の傾向があるのでこれからの羽化が楽しみ


なんだかんだ職人ありがとね~
最後までほんまのHNは出さずじまい

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

エビちゃんがうけたv-218

ブルー系頑張ってね^^
うちのセットは1週間経たずに♀が出てきてた・・・
産んでるのかな・・・
産んでたとしても数が・・・(^^;)

たちうさん、ちゃす^^

エビ、よ~出来とるんだが・・・どないしましょv-361(笑)

ブルー系♀がちと心配ですが、産ませまっせ~v-91
トレードしようね♪

1週間マット中なら、産んでるしょv-218

ちぃ~す^^

エビちゃんは、見たら捨てておくれ
累代もできへんし(爆

パフたのんだよ~
♀がしんぱいだけど・・・^^;
もしもの時は連絡ちょうだいや!

すごいっ!!

エビちゃん♪
さすがですね、見事な職人技です!!

パプキンは、楽しみですねぇ~
羽化までわからないのが、またたまりませんよね。
ウチでは、色の管理が出来ませんでしたけど^^;

ばんは^^

どちらのパプもいい色だね~。
固定されているのもいいけど、何が出てくるかわからないのもまた楽しですね。

うちのパプはどうなるのかな?

エビちゃん、かなり感動した私です。

なんだかんだ職人さん、ばん^^

エビちゃん捨てるんは勿体無い。。。
次は何処に出没するか(笑)

パプまずは♂の爆食い待ちですね♪
セットは既に準備完了v-91

MINAMIさん、ぱんよ^^

何か、意外なものに凝り始めた様です(笑)

パプだけでしょうv-363
羽化して後食まで楽しめるんは。。。

色管理・・・
余り考えない方が良いの出たりしますv-404

sorapaさん、ばんちょ^^

パプは色んな楽しみが有るからね~♪
ほんま、飽きまへんv-398

エビ・・・こんなんまで作るとはv-405
手先器用ですな~♪

白三さん こんばんは

本当に何でも屋さん 手先器用だよね~
これが虫飼育に活かせればいいんだけど(爆

ブルー作出頑張ってくださいね~

なおはるさん、ういっす^^

大阪の何でも屋ですね♪
友達の散髪もするらしいし、ほんま手先が器用。。。

蟲飼育・・・言っちゃいけん(爆)

完全ブルー出ると良いな~v-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び