2011-12-29

今年最後のご挨拶^^

既にお休み入った方も多いとは思いますが、今年もあと少し

皆さん、ご予定は

オイラは31日までで、5日まで休みとしました。。。
1日は買い物のお供。。。2日は嫁の実家へのご挨拶。。。
で、3日から5日まで、田舎の調子悪いので九州に1人リターン
当初は家族でと思ってたけど、長女は受験生・・・大事な時期なんで今回は1人で。。。

ちと、早いですが。。。
皆さん、今年もお世話に成りました。。。
来年も変わらぬお付き合いで、宜しくお願い致します。
良いお年を~



さてと、今年最後の蟲ネタ。。。は・・・ねぇ~

なんで、年末セールで購入した用品をば
CA3D0584.jpg CA3D0585.jpg CA3D0586.jpg
まだ、ストック有ったんだけど、安かったんで、ついつい。。。
カワラ800&1400ボトル計3×2の6本、ヒラタケ800ボトル2本
レイシ材2本&オマケ2本
カワラブロック&ヒラタケブロック2×2の4ブロック

う~ん。。。このオマケが嬉しいね~

さてと。。。今晩でも今年最後の詰め詰めしなければ

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんにちは

おいらは今日から4日まで休み~
でも明日の夜から実家にv-448v-355なのであまりのんびりしてられない><
今日も家の掃除でクタクタだしv-388

本年もお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いしまーす!
バババトル負けませんよ~

こんにちは

おお、そう言えばセールしてましたね^^
すっかり忘れてた^^;
おまけがた~んと入っているのは嬉しいですよね。

おいらは珍しく爆連休なのでじっくり休ませて頂きます。
その分虫いじりできればいいんですけどね~
↑バトルおいらも負けませんよ(コアゴの方ね^^)
来年もよろしくお願いします ○┓ペコ

まいどです。
31日までお仕事お疲れ様です。

シーズン的にネタが無いのは、どこもおなじですねぇ。

良いお年を!

ちぃ~す^^

今年もお世話になりました^^;
来年もお世話の方ヨロシクね!

σ^^もヒラタケ欲しかったな・・・

こんばんは

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ども!

今年もお世話しました(笑)
来年こそは白三さんのおごりでv-275連れってください(マジで。。。)

なおはるさん、ばんちゃ^^

よ~けい、休みありますのぉ~♪
ても、用事有ると、アッと言う間に終わり、疲れだけが・・・でしょうか(笑)

此方こそ、今年はいろいろとありがとうございました。。。
来年も宜しくねv-415

バババトルは貰いましたv-218

かっつさん、ばんよ^^

そうそう、あのセールの。。。
B品含むやったけど、状態良かったよ~♪
後は結果次第です。。。
何より、オマケって気持ちがオイラ的にv-218

バトルは本気モードです♪
負けませんでぃv-91

今年もお世話に成りました。。。
来年も宜しくですv-415

にのいとさん、ばんちゅ^^

サービス業ですから、しゃ~無いっす。。。

ネタはこれと言ってない・・・

今年からでしたが、大変お世話に成りました。
来年も宜しくです♪

良いお年を~v-415

たかパパさん、ばんにょ^^

はいよ~♪今年もお世話に成っちゃいました。。。
来年もお世話に成っちゃうので、覚悟してねv-398

残念・・・今回もセール対象はカワラやねんv-388
日持ち悪いんかねぇ~v-361

よしくわさん、うぃ^^

此方こそ、今年もお付き合いありがとうございます。。。

来年も宜しくですv-415

KITERETUさん、ちゃ^^

此方こそ、お世話に成りました。。。

え~店も開拓出来たし、またv-306行きまっしょいv-363

おごりとな・・・でも、朝まで付き合ってくれんじゃん(笑)
ってか、来年大阪出没の為、共に銭貯めんと。。。v-218

まいど^^

こちらもお世話になりました^^
もちろん来年もお世話になりますので~^^

たちうさん、よ~っす^^

此方こそ、お世話に成りました。。。
来年も今年以上にお世話に成ります(笑)

また、皆集まってワイワイやろうでぇ~♪

白三さん こんばんは

お仕事頑張って~^^

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね~

MAXさん、おっは^^

さてとあと1日v-91

此方こそ今年は大変お世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合いで宜しく♪

来年もよろしくね~
バババトル!負けへん…
おらんかったわ(笑

金ちゃん、おいっす^^

此方こそ来年もよろしこ♪

またv-306したいね~♪

ババおらんかったら、何処ぞよりかっぱらって、参加せんか~ぃv-91

今年も例の集大成密かに期待しとったのに・・・v-409

こんばんは

くそ~休みかぁ…
私は31日まで仕事で元旦から来年の初仕事だぞ~~~
ほんと☆になりそうだよ(笑

来年もおっOい、よろしくね!!よいお年を!

(*^^*)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
気合い入ってますね(^o^)
僕はこの年末は忙しくて、虫弄り出来ず(-_-;)

ハニー、ちょす^^

明日まで、頑張りますv-91

今回の正月休みは休みでもゆっくり出来そうも無い・・・
何かと私情で忙しい・・・

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくね♪

良い年を~

誠也さん、うぃ^^

気合入ってるってか、安い内に・・・
どうせ、要るもんやしね♪

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくね♪

良い年を♪

白三さん、こんばんは。

31日までお仕事ご苦労さまです。

来年はもう少し書き込みますね(^v^)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!

ありがとうございましたm(__)m

今年も色々とお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!!

虫、僕もちゃんとやろう(;^_^A

お世話になりました!

こんにちは!(^^)!

もう大晦日ですね!

本年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

いつかお会いできることを楽しみにしております。

くろすけさん、ちゃす^^

さて、今日1日ガンバっす♪

今年は絡み少なかったですね♪
来年はガツーンっと。。。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくねんv-415

tanaたろうさん、うっす^^

いろいろ、大変な時期ですが、頑張ってv-91

今年もお世話に成りました。
来年もお世話に成ります。。。v-415

KENJIROさん、おいっす^^

本当、1年が早い・・・

此方こそ今年はお世話に成りました。。。

来年も宜しくねん♪

良い年を~v-415

今年もお世話になりました

良いお年を!!

こんばんは(^^

4日から仕事にもどります(><)
最初に出勤が気が思い(^^;

今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します(^^

七海さん、おめっとさん^^

旧年中はお世話に成りました♪

今年も宜しくねん♪

またv-306しようねv-415

ハッシーさん、おめっとさん^^

オイラも今年は休み長いので・・・

旧年中はお世話に成りました。。。
今年も宜しくねv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び