2011-12-17

鬼門種何とか^^

広島も昨日はが・・・

今年は降らないかと思ってたら・・・

いよいよ年末も近付いて、忙しく成って来ました

皆さんも体調管理はしっかりと


身も懐も寒いで。。。カブクワっす ナンカヒサシブリ(笑)

さてと、オイラには未だ60UPどころか顎反り♂も出た事の無いと言う鬼門種がありやす

以前羽化させた、最高級の鬼門種

そうですオウゴンオニ

現在♂5頭羽化し、残りそろそろ蛹化の多分ペアとコアゴバトルかっつさん印の初令が4頭。。。

その♂5頭羽化の最小サイズは・・・こちら

ま~ぁ、やはり鬼門種かこんなんが3頭。。。

しか~し。。。。。
やっと出た・・・やっと出てくれた。。。最大サイズは・・・こちら

もう1頭は60前半サイズ。。。

やっと60超えた

バッチリこの雄姿を撮りたいんだけんど、まだ羽化して1週間足らず・・・
もうちょっと落ち着いてからっと
ま~ちと縮んだとしても60中間サイズは確保でしょう

巷ではバンバン70mm越えてますが、ここからここから

密かに、そろそろ蛹化の♂がもうちょっと大きそうなので禁断の70mm越え狙いまっしょい

鬼門種。。。何とか克服っと

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは

私なんて以前D様にババイニョロ4頭を貰ったけど、唯一の♂幼虫は★っちゃったんで♂羽化させた事無いですけど^^
しかし急に成績上がりましたね~
やっぱり菌糸かな?
最後の70UP期待の♂弄り過ぎて★らせないようにね!

こんばんは

ぬお~
抜け駆けで70UPはいけませんぞ^^

って、おいらも70UPしたことない(笑)
来年は何とかその壁を越えたいもんです。
いっつも最後に暴れちゃうので対策を講じないとね♪

もう一頭の♂、楽しみにしてます^^

なおはるさん、おっは^^

ありゃ、意外・・・まだ未羽化でしたかv-405

コアゴバトルで初羽化ですなv-218
駄目よ~いきなり60、70UPとか・・・

オイラも、何度も50mm台経験後のやっとこ60UPですから。。。
70出して見たいね~♪

かっつさん、おはちょ^^

次の羽化、ちと期待してるのですが、裏腹に暴れまくってますv-406

期待の70UPはコアゴで♪
コアゴバトルの勝敗は誰が70UPさせるかに懸かってるようですな~v-391
負けませんぜいv-91

ちわっす!!

いや~、嬉しいっすね!!
鬼門がクリアされたら、次世代でギネスいきましょ!!
がんばれー(^^)

tanaたろうさん、よいっす^^

素直に。。。v-398

やっとこの、顎反り60UPですから♪

ギネス前に70UPをv-218

こんばんは^^

おー!サイズUPオメ^^

これは直ぐ70UP行きそうですな♪
狙うはロングアゴ~のみv-91
蛹化間近のが気になりますな^^
いっちゃうのか~~70v-237
期待しとります^^

こんばんは(^^

鬼門種克服とは羨ましい(^^
俺なんか、克服しようとしてさらに悪化しました・・・
それがランプリマ(爆)
デカイのいる時は言ってね(^^
しこたま送るから!!

まいど^^

ちっちゃいほうがカワイイよ^^

でもレベルUPの為に克服するのはv-218
次の羽化個体に期待ですね^^

D様、ばんよ^^

やったよぉ~♪やったよぉ~♪。。。念願の顎反り60UPv-218

さてと、次の狙いは、おっしゃる通り顎なが~ノ、70UPv-363

やったるどぉ~v-91

ハッシーさん、ばんちゅ^^

この種の鬼門は長かった・・・

やっとこさっとこっすv-218

パプはオイラも5セット中ですが、全然ニョロ見えん・・・v-388
採れれば爆撃出来るので遠慮無くv-218

大きいの・・・これから交換控えてるので、それ見て考えます。。。
もしもの時はクレクレしますわぁ~v-415

たちうさん、ばんにょ^^

ちっちゃいの可愛いけど、こうも続くと・・・・

♂多いとクワテラ行きで、子供達にも「ちっちゃ」言われるし・・・
何とか大きいの飾れるかなv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び