2011-11-16

決勝戦&当選発表^^

さてさて、お待ちかねの決勝戦です

予選の模様は。。。、BBSにて

結果はキャラクターをポチッとしてね

では、行きますよ~



ロールケーキ (生クリーム、チョコ、栗)豪華3本セット(2名様) 協賛者様 ケロロ軍曹 
 孫悟空(前期)vsベジータ(前期)
 トランクス(格闘)vs孫悟飯(青年期) 

新バージョン勇者のケーキ 協賛者様 ケロロ軍曹 
 ベジータ(前期)vsクリリン

新手作りハンドプレス&何が出るかな玉手箱(2名様) 協賛者様 たかパパさん 
 トランクス(格闘)vs孫悟空(前期)
 孫悟飯(青年期)vsクリリン

浜松名産 新さつまいも 紅高系 約10kg 協賛者様 MINAMIさん 
 亀仙人vsトランクス(格闘)

浜松名産 新さつまいも 紅高系 約5kg(2名様) 協賛者様 MINAMIさん
 孫悟空(前期)vsベジータ(前期) 
 クリリン不戦勝上がり 

広島もみじ饅頭 協賛者様 KITERETUさん
 クリリンvsベジータ(前期) 

⑦広島名産物(何かはお楽しみ) 協賛者様 KITERETUさん
 ピッコロ(前期)vsクリリン 

⑧人間様用フルーツゼリー詰め合わせ(ちょいとB級品ですが、美味しく頂けます)協賛者様 にのいとさん
 クリリンvsベジータ(前期) 

⑨ワンピースフィギア&お楽しみBOX 協力者様 MAXさん
 クリリンvs孫悟飯(青年期) 

⑩岡山きびだんご 協力者様 七海さん
 ベジータ(前期)vs孫悟飯(青年期) 

⑪ガンプラセット 協力者様 七海さん
 孫悟空(前期)vs孫悟飯(青年期)

⑫無添加ボディーソープギフトセット&ムフフ見も心もスッキリセット(2名様) ワシじゃ 
 ピッコロ(前期)vs孫悟飯(青年期) 
 亀仙人不戦勝上がり 

⑬キャラボックス入り いろいろゼリー200~300個&ムフフ付き(2名様) ワシじゃ 
 クリリン不戦勝上がり 
 ピッコロ(前期)不戦勝上がり

で、当選者は。。。
感謝
当選メール後の返信は無しとし、名前の後ので当選確定

当選された方は22日までに、下記の内容で左下メールホームより連絡を♪

①本名 HN 
②当選番号&商品名
③郵便番号 住所 電話番号
④メアド
⑤オイラは良しとして、協賛者様へのお礼


協賛品当選の場合、上記の内容を協賛者様へ転送し、今回参加者様には、まず無いとは思いますが、失礼の無い様対応宜しくお願い致します。

くれぐれも死着保証はありませんので。。。(爆)

協賛者様、梱包等段取り、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します
何か不都合有れば、ご連絡下さい。。。

いや~当初はダブル当選連発したらどうしよ思ってたが、上手い具合1個も出んかった。。。
しかし、何もせず当選が4名も・・・
ま~これもですな

何は、ともあれ当選された方、おめっとさ~ん
はずれちゃった方


と・・・これで終わらない
涙の敗者復活戦開催急遽決定

商品は一つ。。。

無添加ボディソープ詰め替え入り
キャラボックスいろいろゼリー箱
(16g&ワイド100個程) 
当然ムフフ入り

これを、今回はずれた方限定で1名に。。。

此方も22日まで受け付けます。
左下メールホームより
を好きな順に5つ並べて応募下さい
どれか1つでも良いし、3つバラバラで使っても良いし。。。
1~5回戦までの間にジャンケン勝った方1名が勝利と成ります。。。

最後の運試し。。。負けたままでは終われない、参加よろしこ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

え~~と

BBSとかみたが、誰がなに当たったかわかんねぇぞ~~~(汗

まいど^^

なにはともあれお疲れ~!
この抽選方法は主催者のみしか楽しめないのね・・・(^^;)

お疲れ様~

ふっ、不戦勝、あざっす!

協賛品も当選者決定で、一安心。

兎にも角にも、お疲れ様です。
後もう少しですね。

こんばんは

お疲れ様です^^
なんとか勝ったみたいで当選してました(笑)
ありがとうございま~す♪

勇者のケーキも楽しみですねぇ^^

白三さん こんばんは

プレお疲れ様っす^^
そしてありがとうございます。
当選させて頂きました~ヤッタ~

今回の勇者様はあーくさんですか^^
楽しみですね^^

白三さん こんばんは

ダブル当選狙ってたのに^^
クリリン地球最強なのに~
この抽選方法は主催者さんが楽しめるのね(笑
でもガンプラがゲットできたので嬉しいッス!!
後ほどメールしますね~
とにかくお疲れ様でした^^

お疲れ様です!!

お疲れ様です!
そして
ありがとうございます^^

楽しい抽選でしたね!!
先ほどメールしましたよ!

この度はありがとうございます

お疲れさんです

画像を必死こいて クリックしたケロロです
数枚は綺麗なおねいちゃん画像を仕込んでいて欲しかった
勝ちは胸○ラ 負けはパ○チラとか........

ハニー、ばんよ^^

バナーの所、ポチッとしてみそ♪

たちうさん、ばんちゃ^^

録画機能の買って(笑)

白三さん、こんばんわ~^^

おおお~~当たってる~(^^♪
で、抽選の意味が、全く解らんぞ~(笑^^
掲示板、見たけど、????
まぁ~広島といえば、モミジまんじゅう~♪
嫁、子供達が喜びますわぁ~^^

にのいとさん、ばんちゅ^^

不戦勝も勝ちは、勝ちv-218

胸張って~♪

此方こそ、発送等宜しくお願い致します。

かっつさん、うぃ^^

おめっとさん♪

勇者ケーキ。。。え~人当たってます♪
オイラも楽しみv-398

MAXさん、ちょす^^

おめっとさん♪

うんv-361ノーマルケーキ来ると思ってんのv-391
オイラと軍曹組んでんだよ~
な訳無いしょv-218

楽しみ~♪

なおはるさん、うぃ^^

ダブル取ったら、敗者にボコボコにされるでぇ~(嘘爆)

何とか主催者も楽しめる事無いかと思ったら、これでした♪

ガンプラは作るのかなv-361飾るのかなv-361

七海さん、おいっす^^

おめっとさんです♪

後程、連絡しま~すv-218

軍曹、おぃ^^

え~でも、ええ画像しょ♪

しまった~エ〇も入れるんやった・・・

いろいろ、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

きかしさん、おっす^^

前記事見たら、解るよ~♪

到着楽しみにね~♪

ちぃ~す^^

お疲れさ~ん^^

当選あんがとねぇ~!
新たな出会いにも感謝です^^

(*^。^*)

白三さん、こんにちは。
ありがとうございます。
ピッコロ、強し!!

たかパパさん、おっは^^

おめっとさん♪

新たな出会いも有り、喜び2倍ですなv-398

誠也さん、おはちょ^^

おめっとさん♪

さすが、ナメック星人v-363
強いv-217

おぉ~♪

ありがとうございます(^^)

楽しませていただきましたよ♪
感謝ですm(__)m

ありゃ!

残念でしたね。v-406

最終対決いきましょうか?
では!

MINAMIさん、ばんにゃ^^

おめっとさんです♪

発送の方も手間掛けますがよろしくですv-421

B-POWERさん、ばんちょ^^

え~線行ってたんやけんど・・・

負けたままでは終われないしょ♪
敗者復活待ってますよ~v-218

先程はども~

よ~分からんけど、当選したみたいじゃね!
兎にも角にもありがと~

KITERETUさん、うっす^^

また、弁当たっぷり来たら連絡します♪

ちゃんと、前記事も読んどくれ~♪
ま~何はともあれ、当選おめっとさんv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び