2011-11-01

商工フェス協賛者様感謝祭!について^^

さて、恒例の商工フェスも惨敗ですが、何とか終了

ご協力頂いた、心の友よ~、熱く濃く御礼申し上げます

本当にありがとうございました


♂単&使用済みの個体も本日、MINAMIさんに発送
残った個体の半分以上かな
協賛者様には皆さん承諾を頂きましたので、お任せって事で勝手に動いております。。。

MINAMIさんに送った個体は全て、小学校地域の公民館のお祭りと小学校のバザー等で配布予定と成ります。

で、その個体のお礼として、今後考えている、商工フェス協賛者様感謝祭への協賛をして頂く事に成ってます。。。
既に、イベ前やと言うのに、蟲かっぱらってった、たかパパさんは罰として強制協賛
酔うと、めっちゃエロになると判明したKITERETUさんもオオと何かオオヒラタ持ってったんで、強制協賛
素敵なケーキ職人軍曹にも、既に発注依頼済み(コスは無しとしても・・・いや♪いや♪強制では無いですが、禁断の扉開けたい方はどうぞ♪どうぞ♪でも、お互い何かしら悪の企み中)

残り10数ペアは、祭りするんでって事で、以前代理出品の際、知り合った方が買ってくれる事に。。。
まだ、到着時、個体を見て価格決めるって事に成ってるので、どの位利益になるかは
最低でも1万、あわ良くば1万5千って話に成ってますので、その利益でケロちゃんケーキと他に何か協賛をば。。。
でも、すんまへん・・・惨敗のオイラにゼリーだけ買わして下さい

では、商工フェス協賛者様感謝祭についてですが。。。

基本的なやり方は、里親企画と同じですが、応募者は下記の協賛者のみとさせて頂きます
(商工前にやった店プレと施設に寄付の個体での協力者も含めます)
感謝祭商品等は後日、当ブログにて徐々に予定
出来れば、軍曹も12月に成ると忙しいだろうから、11月中旬までには終了と思っております。。。

応募権利者

ネバさん、誠也さん、田舎者さん、ぱぱゴリラさん
MAXさん、DORTAKUさん、たるやさん、金ちゃん
ハニーさん、ケロロ軍曹さん、ハッシーさん、KENJIROさん
七海さん、なおはるさん、にのいとさん、B-POWERさん
ホペイ大好きさん、どさんこアッキーさん、源八さん
たかパパさん、かっつさん、あーくさん
松ちゃん、きかしさん、じぇい太郎さん
白次さん、MINAMIさん、たちうさん、KITERETUさん



計29人 多分漏れは無いと思うけんど、オイラも協賛しとるどぉ~って方はお怒りのコメを

上記の29名は必ず、応募頂けると幸いです
皆さん応募で、集計を残し、一先ずイベ終了予定ですので、何時までも応募無い方には、しつこい位、私信予定ですので、応募は必ず参加で
ま~応募数の駆け引きも有りますので、そこは臨機応変に。。。
でも、2名は今はそっとしといた方が良いのかな
難しい所だよな~

当イベ、終わり良ければ全て良しを合言葉に宜しくお願い致します

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

おつかれ~^^
さて!σ^^は何を協賛しようかな・・・
そして何に応募しちゃおうかな(爆

なにはともあれ最後は全て良しで終わりますようにv-421

たかパパさん、ばんちゃ^^

まだまだ、後ちょっと忙しそう。。。

協賛枠、既に下書きしたぞぃ(笑)
応募も必ずね♪

終わりさえ良ければ、全て良しですv-218

白三さん こんばんは

終わりよければ・・・軍曹さんのケーキに応募するとあっち方面で不幸になるかも(笑

応募の件了解です。
イベントは参加する事に意味が有りますからね~
感謝祭個体アップ楽しみにし取ります^^

ともかくもう少し頑張ってくださいね~

おつか!

強制プレですね。v-405

ゼリ-はたっぷり食わせてやてくださいね。
もう少し送っておいた方が良かったですね。
楽しみに待ってますよ。
では!

なおはるさん、ばんよ^^

いや♪いや♪今回軍曹ケーキはノーマルよん♪
でも、なおはるさん見たいにv-306仲間には攻撃します(笑)

イベは、今回、生き物は無しですv-218
応募は必ずしてよ♪


B-POWERさん、ばんにょ^^

今回は、生き物無しのイベなので、強制参加しょv-218
蟲は増やせない方も居るからね♪

ゼリーは明日でも注文します♪
たちまちは、後100ぐらいはあるんで。。。

お疲れ様でした

なにやら 白三さんと悪巧み中のケロロ軍曹であります
終わり良ければ全て良し!!! 強制プレ発動ですね
なぬっ??? なおはるさんは当選希望ですか???
わかりました では 不幸への階段を....
条件は 全裸で........うそうそ 基本ドノーマル協賛ですよ
ええ ドノーマルです多分??...違う気も.....自信ないけど......

軍曹、おいっす^^

しっかり、ちゃっかり、コソコソと悪巧み♪

そう♪そう♪終わりさえ良ければ、全て良いのですv-218
そう成る様、大成功させないとv-91
そりゃ~もぉ~v-363なおはるさん当選の際はスペシャルバージョンしょ(笑)

でも、ケーキ種類決まってるし、やり様が・・・

こんばんは

お疲れさまでした。

企画応募の件、了解です!
賞品足りなかったら言ってねぇ。食い物だったら出せますよ。

ではアップを楽しみにしてます。

にのいとさん、うぃっす^^

こりゃ♪こりゃ♪
食い物協賛とな・・・悩ませますのぉ~v-391

祭りやもんなぁ~。。。お任せしますv-218

白三さん こんばんは

商工フェスお疲れ様^^

私も応募できるのね~^^
協賛にワンピース出しましょうか?
良かったら言ってね~^^

がんばってくださいねぇ~

皆様からの貴重な子達、子供達の笑顔となるように、有効に活用させていただきますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

協賛の件は、お任せくださいませ(^^)
最後まで、楽しく行きましょうね♪

何やら、協賛品もたくさんのお申し出があるようですねぇ~!!
盛大な企画になりそうな気配も。。。

とりまとめ等大変だと思いますが、がんばってくださいね!!

まいどん^^

最後にドーンと楽しい事しないとね~^^

最後の追い込み頑張って!

MAXさん、ちゃす^^

今年も何とか。。。
まだ、これがあるんで、終了後、大成功と行きたいっすv-218

そりゃ~もうv-363MAXさんも、夏イベ&施設寄付の際はお世話に成りましたから。。。

ワンピース。。。良いな~♪
HN変えて応募したろぉ~(笑)

今回、此方からお願いしてたら、切り無いので・・・
ま~その辺はお任せしますよ~v-218

MINAMIさん、ちょす^^

そろそろ、届くかなv-361

ま~中身の個体状況見て、協賛は宜しくです♪
また、v-214か私信で。。。

正直、協賛貰ってまでのプレやった事無いんで、ほんまは、めっちゃプレッシャーなんやけど・・・

終わり良ければ、全て良しに成ります様にv-421

たちうさん、うぉぃっす^^

何時もバナー等、ありがとねん♪

今回も活用させてもらいまっさぁ~
でも、下書きで残らない・・・
思ってた様には行かんもんやなぁ~v-388

こんちは

フェス、お疲れ様です!!

協賛者様感謝祭、楽しみにしてますよ。

お疲れ様です!

フェスお疲れ様でした!

子供達の行事と日時が重なり出撃することが出来ませんでした!(涙)

なので・・・

よーーし
私も協賛するぞ!!!

クワカブ以外ですね~ OKです!

またメールします^^

協賛者様感謝祭!盛り上げましょう!

今度は いつ 広島に行こうかな~~(笑)

ハニー、ういっす^^

お陰さんで、何とか。。。

さ~此方は盛り上がりまっしょいv-91

七海さん、ばんにゃ^^

いえ♪いえ♪
七海さんは夏休み限定時助けてもらってるし、商工もしっかり去年頂いたクリアボトル活躍してもらいましたv-363

協賛。。。サンv-207
でも、忙しいんやから無理せんといてぇなぁ~♪

広島。。。今度は泊まりでねv-218

お疲れ~

何はともあれご苦労様でした(^^
イベント楽しみにしています♪

こんばんは

フェス&打ち上げお疲れ様でした~^^
雨にやられたみたいですが、楽しければOKと言う事で♪
そして協賛者感謝祭楽しみです~
何やら怪しい企みもありそうですが(笑)
最後に楽しんで終了と行きましょう。あと一頑張りお願いします♪

ハッシーさん、ばんよ^^

イベ、もうちょっとで始まります。。。

宜しくv-218

かっつさん、うぃ^^

惨敗でしたが、楽しかった♪

さ~感謝祭、協賛者の楽しみの場♪
たっぷり、悩んで、楽しんでね~v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び