2011-10-31

終わった^^

10/30 商工会フェスティバル何とか無事終了

いやはや、今日はこんなに良いってのに・・・
昨日は、終始模様

前日から天気が気になって気になって、全然寝れんかった・・・

ても、やって来ました

では、当時の様子を。。。
CA3D0486.jpg CA3D0484.jpg CA3D0487.jpg
9時開催で8時頃から準備♪準備♪
KITERETUさんはもっと早くから、準備してた模様。。。

その成果もあり。。。
CA3D0491.jpg CA3D0489.jpg CA3D0488.jpg
雨続きやってのに、ザリ釣りは大賑わい。。。

肝心のカブクワは、ってえ~と・・・・駄目だこりゃ

でも、結果は同じでも、去年より良い感じで。。。
くじ、計40~50は捌けたかな
しかし、思ったよりペアボックスが売れんかった・・・
キャラクターには食い付くも、中身はカブクワペアと知ると・・・
オモチャ入ってると思ってる子が多かった・・・・

しかし、まぁ~くじ1発目(2回500円)で1等引くし・・・
5本準備の1等が午前中だけで3本出る始末・・・
オイラ、1等入れん様な事はした事無いのですが、1枚ぐらい後から入れる様にすれば良かったかと・・・
最後は、1等1本しか残ってなく、販売個体から3つ新たに製作する始末。。。
くじ余分に持って行ってて良かった♪

しかし、売上貢献の販売個体は全然売れんかった・・・
去年の販売個体期待の来店を心待ちにするも、今年は振られた

途中、たちうさんファミリーご来店
の中、サン
たかパパさんじぇい太郎さんぱぱゴリラさん。。。サン

結果、さすがにザリ釣りは大当たり
見事完売御礼
いや~このでの完売は見事としか言い様がない
結局50人は遊んだんじゃ無いかな
てたら、もっと凄い事に成ってたやろぉ~なぁ~
ま~詳しくはKITERETUさんにて。。。

来年は趣向性を変えて、クワ釣りでもやるか
ってか、今年こそクタクタやし、来年はどうかな
ま~場所代考えると1人では到底無理なんで、今回見たいに場所代3/1で出来ればかな

で、結果終始で何とか、午後3時までが延長で4時頃終了
オイラは諦めモードで3時には片付け作業して浴びてましたが。。。

で、終了後は、KITERETUさんファミリーと、そのお供ファミリーに混じらせて頂き、
儲けウハウハのKITERETUさんゴチ

食事会終わると、当然のごとく、男3人。。。2次会へ
結局2時ぐらいまで飲んだっけ
で、オイラは次も休みなので、1人3次会へ。。。帰ったら明るく成ってたなぁ~

KITERETUさん、お供さん、楽しく、美味しいあざ~っす
次は是非、忘年会お誘い宜しくお願い致します

気に成る今年の結果は・・・


出費 42770円
入費 17800円 

-24790円

ぐぞ~販売期待のさえ来てくれれば・・・
ま~お誘いした、KITERETUさんも似顔絵も+収入に成った事やし。。。
オイラは美味い飲めたんでえ~わぁ~


重要
今年は協賛者様には皆伝えてますが、恒例の里親は開催しません
協賛者様への他のイベは、現在進行形です
後程、ブログUPか、個人的に私信による、イベにするかは思案中です♪
もう暫くお待ち下さい

今回は申し訳無いのですが、協賛者様限定イベと成りますので、一般の方はご了承下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

なにはともあれ、お疲れ様!

来年こそ晴れますよ~に!

ちわっす!!

本当に準備含めお疲れさまでした<m(__)m>
しかし、販売がというのはさみしいですね。。。
やっぱり、ゲーム性なんですかね???

2次会以降の写真は???(笑)

とにかくお疲れさまでした。。。

白三さん こんばんは

時期的なものと雨ですかね~
初夏で案外国産カブトメインなら喰いつきも良いかも知れませんね^^
親も『国産カブトなら』って感じで
σ^^的には毎年、ブリ済みの個体や余剰となってる個体が捌けるので良い機会ですが、その他もろもろ考えると、来年は思案のしどころですね。

とにかくお疲れ様でしたv-222

こんばんは

お疲れさまでした。

天気に祟られて大変でしたね。
打ち上げは楽しそうですけど。
この続きのイベは無理なさらずに、
一休みしてゆるゆる行きましょう。

こんばんは(^^

いやいや お疲れ様です

時期が少々悪いですかね(^^;
夏にイベントでカブトムシ釣りやってましたが大盛況でしたよ(^^
数頭のカブトムシの背中にクジがついていてくじ引きもかねてました(^^
俺が釣ったのは・・・はずれって書いてました(^^;

お疲れっすね!

やはり天気には勝てんですね。v-390

でも、参加することに・・・ですね。
v-307もたらふく飲んだようですから、気を入れなおして頑張りましょう。
では!

お疲れ様です!

白三さん、雨の中本当にお疲れ様です。
今年はご助力できなくて申し訳ありません(^^;)
だれか身内で雨男&雨女の方いらっしゃるんじゃないですか?
もう虫って人気ないっすね。(^_^;)

お疲れ~

昨日はお疲れちゃん!とっても、楽しい1日だったよ。
んで、あれから1人で3次会行ったのね。どこへ??ムフフ??
流石に今日の仕事は辛かった。仕事から帰るなり、嫁には
お姉ちゃんとこで楽しんできたのかと散々言われるし。
どうやら、広兼氏が名刺を自宅テーブルの上に放置しとった
のが原因らしい。。。まぁ、本当に楽しんだんでえ~にしよ~

来年はハッシーさんの薦める?カブト釣りで!
今からブリがたいへんやぁv-12

お疲れ様でしたm(__)m

継続していくことの難しさですよね。
本当に、お疲れ様でしたm(__)m

イベント事は、経験してみないとわからない辛さもたくさんありますからね。
その分、喜びもあるんですけどね(^^)

限定イベは、ゆっくり行きましょう♪

ムシ人気。。。
本当に好きな人達だけが、最後には残るのみとなるんでしょうね。。。
寂しいかも。。。(T_T)

たちうさん、うっす^^

当日、サンv-207~♪

2年連続やもんなぁ~v-388

tanaたろうさん、ちゃす^^

大半が子供なので、やはりゲーム性でしょうね~
来年やるんなら、考えないと。。。

3次会写真・・・
撮ったらやばいので・・・

なおはるさん、ちょす^^

時期も中途半端やしね~v-388
来年やるんなら、いろいろ考えないと・・・
毎年同じ趣向だと、やっぱ飽きられる・・・

にのいとさん、おっす^^

初めましてやのに、お世話に成りましたv-421

やはり、天候に左右されます・・・
でも、去年よりは人は多かった様な。。。

イベなるべく早く発動予定です♪
暫し、お待ち下さい。。。

ハッシーさん、よ~っす^^

カブト釣りかぁ~v-354

でも、10月の終わりだと、健在でもヨレヨレになってそうだしなぁ~
飛び難い、挟むって言ったらオオで出来んかなv-361

B-POWER さん、うぃっす^^

祭りは、天候に左右されるからね~

場所変わって、1度ぐらい晴れてもらわんと・・・

やはり、来年もリベンジかv-361

しかし、打ち上げは楽しかった♪

田舎者さん、おいっす^^

いえいえ、その前に沢山の協賛貰ってるので、解ってますって♪

雨男・・・女居るんかなv-361

KITERETUちゃん、うんちょ^^

良かったね~今年は尻見せんで。。。(笑)

ほんまに、お疲れちゃんでした♪
でも、充分面白かったでしょ♪

いや~打ち上げは盛り上がったね~v-306
広兼氏もおもろいし。。。
なんせ、KITERETUちゃんと本気で飲めたんがv-218
何時も、寝やがるし・・・

是非、今度は忘年会お誘い宜しくですv-421

3次会は、ツレん所で飲んだだけよ~

カブ釣りは時期的に難しいしょ・・・

MINAMIさん、うんちゃ^^

はぁ~何だかんだ言っても、7年目だったかなv-361だもんなぁ~

明らかに、はじめの時とは、賑やかさが・・・

限定イベは、ケロちゃん12月入ったら急がしそうなんで、何とか早めに開催予定です。。。
その際は宜しくです♪



お疲れ様でした!

来年は、参加&何か協力ができればと思ってます~♪

かっしーさん、ばんにゃ^^

その前に、同じ広島やし、もっと交流しとかないとね~♪

何時かv-306しまっしょいv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び