2011-10-16

映ってねぇ~^^:

10/30祇園商工フェスティバル今年も開催決定

心の友へ。。。
今年はニョロ無しの♂単&ペアのみで出店します
使用済みの採れ過ぎた親種等で全然結構ですので、余ってる様な個体有れば、左下メールホームよりを宜しくお願い致します
折り返し、此方から詳しく私信させて頂きます。。。

※大型カブ種♂単&出来ればペアが不足しております・・・
余ってる方、使用済みでも構いません、宜しくお願い致します
ビッタ購入も視野に入れてるので、有料でも構いません・・・
でも今年は赤字は許されない。。。どうか安心価格で




さてと、10/30まで、後半月
予定では、これから追い込みの着弾が

てな事で、本日も着弾
CA3D0459.jpg CA3D0460.jpg CA3D0461.jpg
B-POWERさん&ホペイ大好きさんあざ~っす
ホペイ大好きさん仕込みもしっかり受け取りました

イベしっかり、活躍してもらいますからね~

今の段階での予定では。。。

♂単コースで1等~3等 1回300円 2回500円
と軍曹から頂いたキャラクターボックスで1回500円のペア個体+ゼリー等入れた蟲キャラクターボックスを作ろうかと。。。
此方を低学年用として、危険性の少ないカブクワを入れる予定。。。

でも、最終着弾個体を見ないと・・・上手く作れるか

キャラクターボックスも女の子用(プリキュア)が多いので、女の子用の色蟲どれだけ有るか。。。
何とか、パプは選別落ちでトリオで6~7セットは準備出来たけど・・・
後は、ニジやツヤや色ノコ数ペア欲しいなぁ~
ツヤ辺りはWD安いので、ちと入れるかな~
でも、残ったら怖いしなぁ~

なんで、ド~ンとやりたいんだけんど、去年の惨敗も有るし、今年は、ちと慎重に。。。

後は、たちうさん&KITERETUさん協力の下、ザリガニ釣り
ま~此方は、KITERETUさん任せで

と、去年と同じく、ご近所さんが似顔絵を。。。
何と、この方、広島初で似顔絵の鑑定資格を取られた様です。。。
似顔絵も資格有るんだね~
今年に入り、東海寄付の為、チャリティで月2~3度休み使って、似顔絵を描いております。。。
地方の新聞にも記載され、ちと有名人に。。。

そうそう、去年の模様の動画UPされたんだけど・・・こちら
出店時、結構カメラ来てたのに・・・
映ると信じ、慢心の笑顔で答えたのに・・・・

全然映ってねぇ~

今年こそは、映ったる

でもって、打ち上げ出来るぐらいは黒字で頼む

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

あと半月だね・・・今年は行けるかどうか?

アエネア★ちょったゴメン^^;
パプキン♂単なら数匹送れますよ!

似顔絵の方が有名に・・・かいてもらって良かった^^v

たかパパさん、うぃ^^

今年もお待ちしてますv-218

アエネアはオイラも残り1ペア。。。
産んでてくれればv-421

似顔絵。。。これから価値上がるかもよ~v-398

白三さん こんばんは

レギはv-421
必要ならペアリングした♀飛ばすのでそれで許してチョ
要否はコメ返で(笑

買いは極力少なめで出費を抑えるのがbestだと・・・
今までの感じから、終了間近の値下げ狙ってる感じもあるのでね。
まぁ数年の経験と白三さんのカンが全てですよ~

なおはるさん、ばんや^^

あららら、採れんかったんv-388

♀は、まだ此方も現在1セットと待ちが1♀控えてるので、大丈夫っすv-218
イベで使え~って事なら、送ってちょ♪
材は有るんで1度、1~2週間はセット組めるし。。。
ま~お任せしますv-218

買いは、だよね~
去年の惨敗も有るし・・・
悩み所っす。。。

まいど^^

とりあえず木か金に行きまっせ~!
ただ時間がけっこう遅くなるかも。今週末は忙しいので・・・

こんにちは

いよいよフェスが近づいて来ましたね^^
大盛況になってくれると嬉しいですね。
白三さんの日頃の行いがいいからきっと大丈夫っす♪

そのうち送りますね~♪
大したもん無いけど^^

今年は・・。

今年はきっとリベンジできますよ。v-410

あとは、天気との勝負ですね。
では!

たちうさん、ばんよ^^

あいよ♪

お待ちしてますv-218

かっつさん、ばんちゅ^^

今年は、どうだろうv-361

気合は120%入ってるんだけどね~

発送。。。頼んますv-421

B-POWERさん、ばんにょ^^

お世話に成りました。。。

今年はリベンジ決めたいっすv-218

本当、天気だけが・・・

ちゃもあ

初めましてちゃもあです。
blogにきていただいている様で…ありがとうございますm(__)m
実はお礼と言われるほど私は手伝って無いんですよ…(^^;楽しかったです(*^^*)

何だかうちのJ太朗は一匹だけということみたいで…申し訳ないというかなんと言うか…(T-T)
見捨てないでやってくださいね(笑)


それではこの辺にて失礼しますね♪
イベント頑張って下さい。

ちゃもあさん、おはようです^^

いや♪いや♪
梱包は大変な事です。。。
それをお手伝い、本当ありがとうございますv-436

旦那様共々、今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び