2011-10-02

忙しくなる前に^^

10/30祇園商工フェスティバル今年も開催決定

心の友へ。。。
今年はニョロ無しの♂単&ペアのみで出店します
使用済みの採れ過ぎた親種等で全然結構ですので、余ってる様な個体有れば、左下メールホームよりを宜しくお願い致します
折り返し、此方から詳しく私信させて頂きます。。。

※大型カブ種♂単&出来ればペアが不足しております・・・
余ってる方、使用済みでも構いません、宜しくお願い致します
ビッタ購入も視野に入れてるので、有料でも構いません・・・
でも今年は赤字は許されない。。。どうか安心価格で




本日は愛犬なな7回目のバースディ
騒ぎ好きなオイラ家族。。。今晩はご近所さん集めて持ち寄りパーティー
明日、休みやけど・・・病院散髪あるけど。。。
が飲めるが飲めるが飲めるどぉ~

これより、10/30商工フェスに向け、忙しく成る前に、蟲弄りをば。。。

まとめて。。。
CA3D0449.jpg CA3D0444.jpg CA3D0448.jpg
左から、今期も顎反らないのかババ ドウイロ完全カリン&半端カリン
唯一のの出たどぉ~パプパープル♂

ババは、まだ数頭ニョロ居るんで、とにかく1頭は顎反り個体を
ドウイロ6ニョロ中2頭が・・・残り2蛹と2ニョロに
パプデビル進化♂⑥♀③から羽化此方の系統は♂2♀3羽化して終了
今期デビル系では1番当たり血統。。。全てはずれ無し、先羽化個体は此方

現在予定では、デビルをレッド&エメラルドグリーン&パープルで3~4セット
グラフィアス&ジョーカー系を1~2セット
ブラックが♂が羽化しないので、インが微妙・・・
その他、発色見て、アウトブリを2~3セット予定

最大10セットで調整予定

余りは、全て商工フェス行き

しかし、どうも今期小型の♂の方が発色良いんは・・・何故



でもって、悩み。。。
CA3D0451.jpg CA3D0450.jpg
左ババ800ボトル 右タラ1400ボトル 共に5月孵化の多分♀
後1本交換かなぁ~
しかし、ストック800と3000しか、ねぇ~

う~ん・・・どうすんべか

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは

愛犬の誕生日にご近所さんとパーティーってどんだけ祭り好きなんですか(笑
最近はご近所づきあいも希薄になりつつあるのに、良いご近所さんに恵まれましたな^^

パプはウチも頂いたデビル血統チョコチョコと★りました。
ペアは確保してますが、先日期待の大型♂が羽化できなかったのはメッチャ凹みましたね><

こんちゃ^^

パプええ~やん!
頑張ってちょ~!

いい!

フルパ-プルはいいですね。v-405

セットもかなり組む予定でのってますね。
私も頑張りっと!
では!

こんにちは

綺麗な色のパプ♂が出ましたね~^^
初めて見ました♪
ぜひ次世代もたくさん採って下さいね。

こんばんは

パプパープル♂、素敵ですね~
こだわッてやってるのが凄いわかる個体だね。

ババもタラも既製品1400あたりで羽化させちゃえぇぇ!


なおはるさん、ばんちゃ^^

どうせなら、美味いv-275飲みたいからね~♪
何かしら、都合付けて月1ペースでやってますv-306

パプは此方も大量に羽化して来てます。。。
選別落ちは全てイベで出すので、余れば、もちろん里親に♪
良かったら、応募をv-218

たちうさん、ばんよ^^

え~色っしょv-218
でも、後食したら、また変わるんだよね~v-388

B-POWERさん、ばんにょ^^

今は良い色なのですが・・・
このまま落ち着いてくれれば。。。

頂いた、グラフィアス&ジョーカーの系統も面白いの出てますよ~♪
此方も累代決定ですv-218

かっつさん、ばんちゅ^^

この系統は、全て面白い色で羽化して来ました。。。
他の期待血統は・・・
ま~そこが面白い所ですがv-218

来期もパプ天国っすv-398

ハニー、ばんしょ^^

パプは人一倍、こだわり持ってやってますからね~♪
最終的にパプ1本に成ってもえ~ぐらいに。。。

ババ&タラ悩みどころ・・・

ちわ!!

きれいなパープルですね!!

これから、忙しいと思いますが体調崩さぬよう頑張ってください<m(__)m>
いつも協力できず申し訳ないです。。。

tanaたろうさん、うぃ^^

なかなかの色です♪

今年も老体に鞭打って頑張りますv-91
協力はお気持ちだけでも感謝ですよ~v-415
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び