2011-09-01

9月突入^^

9月やぁ~全然意味無いけど9月やぁ~

さて、我が家の大和魂RR国カブ2系統所有してます

まずは、MAXさん印の阿古谷
既に親種はMINAMIさんちびっ子プレで我が家放置だった計2度回収も卵消えてるし・・・
孵化率悪くないって言ってたのに・・・
最後の2000ボトルセットが♀外して1つ放置なので、ちと期待

後1系統、金ちゃん救出の江田島
此方も同じく親種MINAMIさんちびっ子プレ
江田島孵化率悪いと聞いてたが、バンバン孵化しとるし・・・
MINAMIさんちびっ子プレに10頭出して、他もチラホラ飛ばして、1♀からは50は孵化しとる。。。
手持ち管理は15頭程。。。

孵化率良いのが採れんで、孵化率悪いのが採れるってのはどう言うこっちゃ
どうも、今年はおかしいどぉ~

此方の大和魂は、マット処理として活躍してもらおう

そういや~き○こマット初めて久しぶり使ったけど、裏に大ケースでガス抜きしてたら、画像撮り忘れたけど、とんでも無い大きのこがニョキニョキと・・・
しかも、マット自体、以前のあきまへんマット見たいに・・・
普通に使うのが怖いけど、大和魂なら食ってくれるかな


追伸

先程、届きました
CA3D0412.jpg  こんなんが、めっちゃ嬉しいんだよね~
 
 MINAMIさんしっかり届きましたどぉ~♪
 MAXさんのんが行ったんかな
 金ちゃんのんが行ったんかな 


 ま~どちらにしろ頑張れ洋太君

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ^^

うちの江田島も5~6頭孵化したよ~^^
こっから消滅する可能性もありますが・・・(^^;)

○の○マットは大丈夫!
問題なし!

明日行きますね~!

たちうさん、おぃ^^

江田島、孵化したら問題無く育ってるどぉ~
大きいの、もう3令やもん。。。

き○こマット・・・ほんまに~v-388
ちと、触ったら再発酵しとるでぇ~v-404

明日。。。了解v-218

ちわっす!!

この一生懸命書いた手紙嬉しいっすね!!
こういうの見ると凄く良い気持ちになりますね!!

まあ、僕は何もしてないのですが(;^_^A

tanaたろうさん、ちは^^

本当、嬉しいもんですv-398

ここに居るより大事にされる事でしょう♪

ちぃ~す^^

家のRRは累代失敗しちゃった^^;
無事来期に繋がる事を祈ってますね!

う~ん!良い手紙ですね^^

白三さん、こんばんわ~^^

いい手紙を、いただきましたね~(^^♪
こうゆうのって、嬉しいですね

きのこマットなので、
キノコは生えてきます(笑
でも、そうゆうのって、ダカクなるんですよね~w

白三さん こんばんは

きのこマットは確かに放置してると白い物がウジャウジャ出て来ます。
でも使用前にしっかり撹拌すれば普通に使えますよ~
ハガキはホント嬉しいよね^^
σ^^にも届くと良いな~♪

こんばんは!

江田島産RR無事孵化してますか……不思議です(^_^;)
血の濃さって関係ないのかなぁ? 
手紙って本当に嬉しいですよね!

ばわ~

救出さんきゅv-238
全滅したも~ん^^

いいよねぇ~
昨年は(^^も もらったなぁ~はがき^^

こんにちは

ウチのRRはどうなったかな~
卵は採れたけど孵化したのは見てない(汗)
今度確認しなきゃ・・・・

御礼の手紙は嬉しいですね♪
きっと大切に飼育してくれることでしょう^^

たかパパさん、おっは^^

あらら、駄目やったん・・・
5頭ぐらい飛ばそうか(笑)

手紙。。。良いよ~v-398

きかしさん、おはよ^^

え~のん、頂きましたv-398

マットは名称と同じで、やはり・・・
大きくなる気はするけど、このカビ見たいのが頂けません・・・
変な匂いもするし・・・

なおはるさん、おはちょ^^

ウジャウジャってより、ドーンドーンって感じで・・・
1度、日に当てて、再利用予定です。。。
試しに、何でも食ってくれる、国カブでv-218

ハガキは、なおはるさん所も届くしょ♪

田舎者さん、おはちゅ^^

孵化率悪いって言ってたけど・・・・
此方では、ほとんど100%です♪

でも、阿古谷は・・・

手紙って今頃、貰う事少ないからね~
本当、何か嬉しいですわ~v-398

金ちゃん、おはにょ^^

救出成功。。。産卵成功v-363
ちゃんと、次世代残すどぉ~v-91

オイラも去年と同じく。。。
あっv-363今年はちびっ子協賛無かったんだっけv-361

かっつさん、おは^^

国カブは放置が1番v-363

手紙でも、大事にしてくれるのが良く解る。。。
嫁ぎ先でも、頑張ってくれるでしょv-363

こんちは

こんなはがき嬉しくて涙が出ますね。

ペィさん、ちゃす^^

本当、嬉しいっすv-398
宝物やぁ~v-363
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び