2011-08-21

プレ当選&交換到着^^

大盛況のMINAMIさんプレ

オイラも当選&交換成立で個体軍到着

今回はプレ当選も交換成立も同じ方。。。Leafさん

まずは、プレ当選個体
CA3D0387.jpg CA3D0386.jpg CA3D0385.jpg
前回頂いた、これまたプレ当選個体の血の入れ替え様にと応募したアエネアが当選
羽化タイミングが合わず、♂3頭送って頂き(内1頭は同じく当選仲間大阪何でも屋さんへ後日オイラから発送)
手持ち♀と1セットアウトブリして、結果出なければ、後日羽化待ちペアを送って頂くって事で

でも、累代が手持ちと同じWF8・・・WF8個体結構出回ってるからな~同血統なのかも
ま~採れれば問題ナッシン



で、此方は交換個体
CA3D0388.jpg CA3D0384.jpg
セット中ドウイロ♀単&ニョロ5頭のはずが6頭ハッソウチュウハンショクシタカ
まずは初セットの持ち腹ドウイロ♀様子見で、これから羽化組で本格的に。。。

Leafさん沢山の個体ありがとうございました


此方からの交換個体パプ2~3ペアは、レッド個体希望ですので、今月まで羽化の状況を見て、特に赤の強い個体を選別し、後日発送予定
Leafさんもう暫く、首長くしてお待ち下さい


で、此方の協賛は無事晴信さんへ到着
ちゃっかりと食虫植物なる物を後日お礼に頂く事に。。。
ほんまに、ちゃっかりやぁ~
ムフフフフ♪これで憎っくきコバエともやぁ~
ついでに、長女の悪い蟲もバリバリ食ってくれんかな~

後はちびっ子プレ個体の発送で任務完了


MINAMIさん、いろいろとご苦労様&ありがとね~
後の事は任せときぃ~

さ~て、今後の交流が楽しみや♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは(^^

これまたカラフルなヤツラですな~
コッチは真っ黒です(--;
秋用の小さいのが羽化してきてます(^^;
大きくスペース使ったのにおかしい・・・

ハッシーさん、ばんや^^

カラフルなのが来ましたが、この後、1頭足の下でv-406
脱走しとると思わんがなぁ~v-406v-406v-406

あ~まだ、あの音が耳に・・・
あの感触が足に残るv-406

秋口宜しくお願い致しますv-421

白三さん こんばんは

こちらもMINAMIさんプレの個体到着記事アップしました~
相変わらずカラフルセットですね(笑
頑張ってブリしてくださいね

ばわー

エエもん来たし、
エエ交流が始まるねぇ~
(^^は、応募し忘れたけど
協賛してたんで1人getっす♪( ´θ`)ノ

なおはるさん、ばんちょ^^

カラフルに来たんは良いのですが、この画像撮り終わった後・・・v-406

はぁ~v-393

記事チェック済v-363
頑張ってよ~v-218

金ちゃん、ばんちゅ^^

エエのん来たし、
エエ交流も。。。

でも1頭v-406

ちぃ~す^^

コラ~!名前まで弄るな~^^;

お互い頑張りましょ~うね!
あっ!兄貴は2倍頑張ってよ~(爆
そうそう我が家のコバエも退治してぇ~><;

大阪何でも屋さん、うぃ^^

もう、これで行っちゃえ(笑)

たかパパさんの話したら、「あっ、あの何でも作る方ね」って誰か忘れたけど言ってたぞいv-363
傘やピクニックバックやら、手作りや思われとるぞぉ~(爆)

ほい♪オイラは2セット、何でも屋さんは1セット頑張りまっしょいv-91
で、お互い採れなんだら、ヘラ御殿のあの方のせいに。。。v-403

そっちのコバエまでは無理ぽv-388

まいどん^^

えっ?踏んじゃったの??
こりゃこの後呪いが・・・^^;

たちうさん、ばんよ^^

そうなの・・・撮影後、蓋の閉まり甘かったのか、脱走してて・・・

あ~久しぶりのあの音とあの感触・・・v-406

呪い・・・恐ろしい事言うなぁ~v-393

白三さん こんばんは

ええのん着ましたね^^
白三さん得意のランプリマですからおのずと爆産ですよね^^
いい出会いに感謝ですね。

MAXさん、おっは^^

ええのん来ましたv-398

得意分野ですが、アエネアは過去1度セット惨敗で・・・
リベンジっすv-218

出会いも。。。v-398

こんにちは

いい個体が到着しましたね~^^
虫友さんとの交流も広がったし、プレはいいですね♪

あれ、たかパパさんって何でも屋だったんだ^^
器用だしね~

お世話様でした

昨日,オオクワの方を菌糸瓶に入れ替えました。見た感じ,♂7♀1・・・・
判別が外れてくれることを祈るばかりです。。。。当たった試しがないので大丈夫だと思いますが。

?!?!

まさに、天国から地獄ですね。v-409

そりゃ脱走犯が悪い(?)かな!
食虫植物はどんなのが来るの…。
では!

かっつさん、おっは^^

良いのん来ました♪
交流もプレの醍醐味v-218

表の名は、たかパパさんv-363
裏の名は、何でも屋さん(笑)

晴信さん、おはちょ^^

なぬぅ~♂7♀1とな・・・
確認せんかったもんなぁ~v-388
そういや~採れた時♂が多いとか言ってたなぁ~

ま~羽化して、♀足りんかったら、また相談って事で。。。

B-POWERさん、おっはよ^^

ほんま、天国から地獄ですわぁ~v-404

また、ちっこいし・・・・

食虫、本日着予定v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び