2011-08-05

広島若妻会^^

はぁ~やっぱ体調悪い・・・

昨日はたるちゃんを迎え若妻はどう口説くの講習会

夜8時開催予定の4時間前。。。徳島オヤジより、こんなメールと画像が・・・
バスガスバクハツ・バスガスバクハツシタラコマル・バスジョウシャゴハッシャ・ヒロシマツイタラヨロシク

がはははははほんまに来やがるとは

徳島オヤジアッパレ

すでに8時前から、KITERETUさんたるちゃんが若妻口説きの第1歩を伝授中
遅れる事、30分。。。オイラと徳島オヤジ到着
ギリまで徳島オヤジの参戦内緒にしてたのにたるちゃんの反応イマイチ・・・
どうも、この頃若妻口説き上手く行ってない様です 
ってほんまに忙しく疲れ果てた様子でした。。。頑張れたるちゃん若妻GETはすぐそこだ

しかし若妻より、独身若い子が好きな2人は、話に入っていけず、終始おとなしモード。。。

そんな中、約1時間しかお話してないのにたるちゃんホテルにご帰還
忙しく疲れてるのか、昨晩の若妻口説きが奥様にばれたのか
一旦ホテルに帰り、奥様にしないといけないとかで・・・どうしたんや~何があったんや~九州男児
アリバイ工作後、再合流を信じてたのに・・・ゴラ~主役が先帰ってどうすんねん

徳島オヤジ呼んだオイラの立場は・・・

しゃ~無いので、KITERETUさんと3人でその後も居座りワイワイガヤガヤ。。。
夜11時前にお開きで、KITERETUさんは帰還
さて、ここからはスケベ~な2人で、こことあそこと。。。

徳島オヤジは夜の広島交流イマイチの様でしたが、案内のオイラも、当初の段取り狂うし、あれで勘弁を

ほんで、午前1時頃、我が家に帰還
徳島オヤジと約1時間ウダウダ喋り、準備してた布団で
何かうなされてたな~夢でこいつに襲われたのか
そして、本日7時起床で徳島の地へ、ご帰還

そういゃ~全然画像撮ってない・・・唯一撮ったのがこれ・・・金ちゃんウパちゃん盗み撮り中


たるちゃん。。。2年振りやけんど、痩せたなぁ~ほんまに忙しい様で・・・
ま~福山出張なのに広島停泊でには感謝っす
まだ、忙しそうですが、頑張れ~

KITERETUさん。。。今更どうこうって事は無いですな♪
何時も広島オフ参加感謝です
今度は大阪一緒行こうでぇ~

金ちゃん。。。遠い中ほんまに参加サンほんまもんのアホやなぁ~(爆)
金ちゃんも2年振りですが、変わらぬアホ差加減。。。安心しました
今度は大阪でもっと弾けようでぇ~

最後に参戦のD様 ぱぱゴリラさん たかパパさんサン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ごめんね・・・

みなさんお疲れのようで・・・

今度は落ち着いた時にゆっくりとね^^

ちゃ^^

電話する余裕すらありまへんでしたv-406

ちはー

夕べは、ありがとね~
無事帰徳して、出社(-。-;
ほんまに たるっちの野郎、
先に帰りやがって!(笑

あっウパ、デジカメで撮っとったんか!
携帯で撮ったとはずやのに
画像がなかったんで ???思うとった。

んじゃ!次は大阪で^^

たちうさん、うぃ^^

来れんかったな~v-409

ほんま、暇になったら、ゆっくりなv-218

なおはるさん、ちゃ^^

気持ちだけでも嬉しいっすv-398

金ちゃん、ちょす^^

無事帰還した様ですな♪

たるちゃん・・・ほんまに(笑)

うんだv-363今度は大阪やなv-218

こんにちは(^^)

みなさん、お忙しい中でもお集まりなんですね^^;

その気持ち、素敵ですね(^^)

私もいつかは。。。
遠いですけどっ^^;

私信の件、いかがでしょうか?
何度も、申し訳ありませんが、ご確認いただけたらうれしいですm(__)m

白三さん、こんばんわ~^^

それなりに楽しかったんでしょう~(^^♪
で、画像が全然無いや~ん(笑
オネ~チャンの店はどうだった?(爆^^

白三さん、皆さん、こんちは♪

楽しみましたか
今度は大阪ですね

待ってますよ~

こんばんは(^^

今度は大阪~
都合が付けば参加しちゃおかね(^^
でも俺は若妻よりも・・・

ばわ!!

いつかは、行きたい!!

MINAMIさん、ばんちゃ^^

お盆前やから、何処もねぇ~

ほんま、何時かはv-306しまっしょいv-363

私信了解です♪

じぇい太郎さん、ばんよ^^

楽しみました♪

大阪再上陸の再は。。。v-218

きかしさん、ばんにょ^^

楽しかったよ~ん♪

画像は、話し夢中に成って、なかなか撮る暇が。。。

ね~ちゃんの店は、ノリは良かったけど・・・

ハッシーさん、うぃ^^

大阪再上陸の際はv-306ね♪
今年中には、もう1度行きたいな~♪

tanaたろうさん、ちゃ^^

何時かはv-306しようね♪

こんばんは

でも楽しく過ごしたんですよね^^
虫友さんとの交流はいいですよ♪
どんどん開催してほしいですね。

って、仕事でσ^^も電話すらできませんでしたv-406

かっつさん、おいっす^^

やっぱ、オフはv-218

何時かは、かっつさんともv-306
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び