2011-07-27

職人技いかに^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大分の地より たるちゃん
大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

急遽、広島守護神RYUちゃん参戦かも。。。早くも4日嵐の予感

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




さて、今回は唯一、生存の為1セット組んでいるパプB-POWERさんグラフィアスジョーカーを割り出し

結果3頭回収の1プチ・・・そろそろ休養させよかと思うも、手は勝手に次セット組んです
でも、さすがに採れないだろうな~

で、再セットで大阪何でも職人たかパパさん印、マットこんちきしょう詰め棒800ボトル仕様なので小丸型バージョンをチョイス

CA3D0345.jpg CA3D0346.jpg CA3D0347.jpg

やっぱ、え~どぉ~めっちゃ使い勝手え~
今まで、マットは手詰めでしたが、楽でえ~わ~
しかも、交尾済み♀穴も、丸型外せば3枚目の様に。。。

ついでに、角型バージョンでセットした2産地国カブRRはと言うと。。。
阿古谷。。。何とか11個・・・でも、ほとんど駄目卵の様3個は行けるかな
江田島。。。初回20数個採れ数頭孵化確認済み。。。今回は・・・ボーズ
両種共、再同居で再セットやぁ~

マットこんちきしょう詰め棒。。。質は良いが、採れんかったら。。。もちろん大阪何でも職人さんの責任って事で

comment

管理者にだけメッセージを送る

ども^^

職人さんに次は何を作ってもらいましょうかね~^^

たちうさん、うっす^^

何作ってもらおうかぁ~♪
考えとこ。。。(笑)

ばわ~

ちゃいまっせー
ナンでも採れんかったら「ぱ○ゴ○ラさんのせい」って
職人さんと昨日決めたトコなんで^^
流行らせるらしいですわ(爆

ちぃ~す^^

そうそう昨日 金ちゃんと決めちゃいました!
エッグ採れないのは「○ぱゴリ○さんのせい」 って
あそこにエッグが集まり過ぎ~!
だから採れなくてもσ^^じゃ~ないよ!

お~い。。。つぎってなんなの?

白三さん こんばんは

産卵数が落ちると続けてセットしてもあまり産まなくなりますね。
でもセットしたくなる気持ちも判ります(笑
そうなんだ~『○○ゴリラさんのせい』ねv-389
だからウチも取れんのかv-403

こんばんは

なんで、σ(o^_^o)のせいなの?
そんな事言って良いんだぁ~。
ばら撒きますよ。国カブを(強制爆撃)κ(`・´)κケケケケ♪

金ちゃん、おっは^^

了解v-363

流行らせようv-218

たかパパさん、おいっす^^

よっしゃ~♪流行らしたろぉ~でぇ~v-218

さて、次は何にするかなv-361(笑)

なおはるさん、うんちゃ^^

そう♪そう♪悪い事は全てぱぱ○リラさんって事で。。。(笑)

そりゃ~あんだけ採ってるやもん・・・v-389

ぱぱゴリラさん、うぃ^^

もう、決定事項の様ですv-403

国カブは言い出しっぺの「たか○パさん」へ。。。v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び