2011-07-21

おすそ分け^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




前回の記事を誤って消してしまい、新たに記事書くのめんどいので・・・

ありがたい事に店イベ、もう既に今月から始めてますが(夏休み限定散髪した子供にカブクワプレ)&障害者施設、夏祭りカブクワ寄付にご協力感謝感激雨あられでございます

この場をお借りして、深く御礼申し上げます

4日参戦の方には強制抱擁の餌食に

さて、オイラの勘違いでPaPaさんにご協力個体のイベは同県だし此方ではの友さんに教えて頂き、問い合わせた所、違うとの事で・・・
ほんじゃ~失礼しました~♪って訳にも行かず、丁度予想以上に集まった事と、店イベ子供達の人気落ちも有り、ご協力頂いたの友さんの承諾の下(多分全部言ってるよな)少ないですが協力致しました。。。

ブログ記事カテゴリーのカブト・クワガタ展を読ませて頂き、オイラと同じ様な事を既に10年やっておられると言う事で、共感するものが有りまして。。。


よしきさん

よしきさんブログ

しかし、10年続けるって事は容易じゃないですよ~♪
しかも、講師まで・・・・

師匠と呼ばせて下さい(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいっ!!

10年ですか。。。
本当に、すごいことですよね。

私も、いろいろとやってはおりますが、継続させることが大切なんですよね。
そして、それが難しいことで。。。

皆さんのご協力、本当にうれしいことですよね(^^)

私とっては、みなさんが師匠ですっ!!

こんちゃ^^

う~ん・・・
て事は白三さんも続けないといけない訳ですよ。

20年くらい。

MINAMIさん、ちは^^

10年。。。素晴らしい♪

オイラも10年続くかな~v-361
年々、体ガタ来てるし・・・

いよいよ、プレ発動ですねv-218
オイラも何か探して置きます。。。

たちうさん、うぃ^^

20年・・・50過ぎるやんけぇ~v-405

ちは~

継続はチカラなり!
しかし(^^の万年チカラ不足なんはナゼ?(爆

ちぃ~す^^

良い方との出会いが出来ましたね!
まずは10年継続ガンバっす!

また商工会行きたいなぁ~^^

皆さまありがとうございます!

こんばんは。学生時代から細々とただ、数種を並べるだけの展示から始まりまして、
今や多くのブログの方々に支えられ、ここまで続けてこれました。
本年度になりまして、偶然にも白三様はじめ、他のブログの方々よりご支援ご協力をいただけることになり、この広がりに自分自身感激しております!!

白三さん よしきさん こんばんは^^

継続して続けられている事に本当に驚かされますね。
何かしら企画を実施すると言うのは本当に力が居る事ですので
これからも継続して頑張って欲しいですね。

と言う事で白三さんも引退(何を引退)するまでがんばりましょうね~

金ちゃん、おっは^^

継続はv-91なり!

v-91不足・・・4日来れば治るよんv-306

たかパパさん、おはちょ^^

ひょんな事から。。。

10年は長いよ~♪

商工今年は、正直解らん。。。
まずは4日に集中v-218

よしきさん、おはよ^^

これも一つの出会いv-238

今後とも宜しくですv-218

なおはるさん、おはよん^^

そうよね~♪何でも継続は大変です♪

引退まで・・・無理ぽ。。。
でも、小規模でもやって行きたいのは本音かなv-361

こんばんは^^

ステキダv-344
なかなか考えていても実行できないないのに
やりますな~^^
白ちゃんもいつもようやってるよね・・・やってるか?爆
これからも子供たちのヒーローで
居続けて下さいなv-218

D様、おっは~^^

ステキでしょv-343

10年は素直に凄いv-405

オイラは店の利益も考えてなので、ちと矛盾してます。。。v-403
一昔は蟲=ヒーローでしたが、今は・・・
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び