2011-07-13

急遽オフ~^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


現在内定者・・・強制者

大阪の地より たかパパさん ぱぱゴリラさん
徳島の地より 金ちゃん
広島の地より たちうさん KITERETUさん オイラ 

予定ではたかパパさんぱぱゴリラさんが大阪よりで。。。途中金ちゃんも拾って。。。
途中乗車まだ可能の様です。。。そこの夏バテの貴方
猛暑吹き飛ばすぐらい、騒ぎませんか

まだまだ参戦者求む




いや~完璧な2日酔い・・・・
午後前え~かげんにせぃパンチで叩き起こされました

何とか水風呂で目を覚まし復活

昨日は急遽岡山男前代表取締役七海さん広島上陸

急いでKITERETUさんに援軍要請で迎え撃ちました

夜7時半ぐらいに駅の居酒屋でオイラと七海さんでまず
遅れる事、約30分KITERETUさん参上で、最終の10時半頃までの約3時間楽しくおかしくやったりました

持って行ったのに画像撮るのすっかり忘れとる・・・

今度は、もっと早く言ってね~♪ 前日いきなりは・・・
でもって、今度こそ、泊まりでゆっくりと。。。

ぐぞぉ~泊まらせる気で昼から肌布団パンパンしたと言うのに・・・見事玉砕
ま~可愛い我が子の為って聞きゃ~ぁ、無理も言えんもんね♪

しゃ~無いのでKITERETUさんと2人2次会へ
でも、KITERETUさんは終始でしたが・・・

で、七海さんからしっかりお土産を。。。

CA3D0328.jpg CA3D0327.jpg
極太血統オオクワ(阿古谷産)管理コード『BSTARD』
以前1♂2♀のトリオ譲ってもらうも産まない・・・
1♀は冬越失敗で
つい先日で残った掛かってると信じセット中だか齧らない・・・

そんな時の、同系統持ちバラ♀2頭の援軍
しかも48mm 51mmとBIGサイズ
やってくれそうな予感♪

さ~て、材5本使用で3♀まとめてQボックス40へ
バリバリ齧ってもらいまっしょい

七海さんKITERETUさん参戦ぱぱゴリラさん、楽しい時間をあざ~っす

では、皆さん8/4

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

七海さんとお会いして3時間も話したということは、やはり話題はJKのことや鎖骨や手の話になったんでしょうか?

こんばんは

オフ会はいいですよね~^^
時間がたつのがあっという間で^^;

そう言えば最近オフってないな。
BBQでもやりながらプレの打ち上げでもしようかな♪

白三さん こんばんは

七海さんとも繋がりが持てたので逢いたいんですけどね~
本当にタイミングを合わせるのが難しくくって・・・
定年退職でもすればすぐに逢いに行けるんですけど(笑
σ^^の時は65歳だろうしまだまだ先だな~(苦笑

お疲れ~

昨日は楽しいひと時をありがとさんv-207
焼酎が効いたようで、2次会では半起・半寝、今朝は
流石に起きるの辛かったで~(笑)

ばわ~

こんな話聞いたら…行きたい!
さぁ!totov-228BIGv-62てるゾ~

ありがとうございました

こんばんは!!
ありがとうございました!!

本当に急でスミマセンでした。。。

やっぱり私ももうチョイゆっくり話がしたかったですね~^^;

今度こそは泊まりますので!その時はよろしくお願いいたします^^

♀なかなかのサイズだったでしょ?
産んでくれるといいのですが・・・
もうこの血統!白三さんいたくしましたので!ぜひともよろしくお願いいたします(笑)


ハニーさん!
おっと その話題をするには短い時間でした・・・(汗)
わすれておりましたよ(爆)


白三さん、KITERETUさん
ありがとうございました

まいど^^

平日にどんだけ飲んどんねん・・・
しかも二次会まで・・・(^^;)

殺される・・・

ハニー、おいっす^^

3時間は短い・・・v-388

次は泊まりでじっくりとやりたいもんです♪

かっつさん、ちゃ~^^

オフは、え~っすなぁ~♪
ネットだけの付き合いとは別の物が見えて来ます♪

こんなに美味いv-275はありまへんv-398

なおはるさん、ちょす^^

では是非8/4にGOv-218

楽しいよ~♪

KITERETUさん、うっす^^

楽しかったね~♪

しかし、若いのにすぐv-75やなぁ~

と言いつつ、オイラも帰ったらリサイクルでした・・・

次は4日ね♪

金ちゃん、ういっちょ^^

いや♪いや♪来なさいv-363

七海さん、ちは^^

次は8/4お待ちしてますv-218

3時間って短い・・・
3度会ってますが、何時も時間に追われてるもんね~
時間気にせず、ガッツリ行きたいですね♪

オオは任せなさいv-363

たちうさん、おいっす^^

ここでやらんと、何時やるねんv-363

後の事考えて飲む酒なんぞ、美味くねぇ~わい♪

大丈夫よ♪
たちうさん飲まないの知ってるから。。。
覚悟してね(笑)

いいなぁ~!!

いつも楽しそうで。。。
うらやましいかぎりです(^^)

なかなか参戦予定もたたないだけに。。。^^;

やはり自分から動かないとなかなか難しいですよね(>_<)

MINAMIさん、ちは^^

いや~楽しい仲間と楽しい話しでv-306。。。最高っすv-363

自分から動きますか♪
では8/4にv-218(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び